こんばんは、みぃです。
列伝特務・・・やらなあかんなぁ・・・(遠い目)
前の関羽のやつよりもかっこいいもんなぁ・・・

と思いつつ、何もやってません。
仕事とドラクエが忙しいのですwww

とりあえず最近のいいできごとといやぁ、イケメンサブのふーたに、美人な彼女ができたということぐらいでしょうか。

ふーたにも友達ができましたw

えっと・・・数珠丸さんのサブなんですけどねvv
交流用のサブっ子ちゃんと違ってふーたは一応戦闘用でフレもいなかったのですよ。
う~ん、しかし美男美女カップルってのはいいねぇ~・・・(デレデレ)

・・・とまぁこれぐらいしか今の所ネタがないので、今日の冴えないリアルネタでも書いときますww
いつものように仕事に行くだねさんを見送ってから一人まったり洗濯をしつつモーニングコーヒーを堪能していたのですが、ふと掃除をしよう!と思い立ちました。

掃除といってもただの掃除じゃありません。
先取り年末大掃除です。
リアルみぃは主婦なので、毎年年末になると人並みにせっせと掃除をします。
窓拭きと台所がメインなのですが、いっつも台所掃除を頑張りすぎて他のスペースがおろそかになってしまっていたのです。
で、一番綺麗にしたいにも関わらずもはやどこをどう手をつけたらいいのかわからない部分がいつも取り残されていたのです。

そこは・・・本棚。

専門書から三国志関係の本から漫画に至るまで、散らかってるを通り越してカオスですww
しかも着実に増えていってるので入りきれない本やマンガがその辺に積まれててさらにカオス・・・
年末大掃除でいつも後回しになり、しかも台所の掃除で力尽きて2年間手付かずの状態です・・・
空の衣装ケースがあったので読まない漫画をぜ~んぶ収納vv
そして本もちゃんとジャンルと大きさ別に収納し直してどうにか全部の本が収まりました♪

(●ゝωб屮)屮 スバラシィィ・∵. - !!
これで今年の年末大掃除はちょっと楽だずぇ!!と一人悦に入っていると、足に違和感が・・・
「ん?何か足がスカスカするぞ、スリッパが急にブカブカになったような気が・・・」とそこまで思って恐る恐る足元を見てみると・・・

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

なんでやねん( ̄□ ̄;)!!?

私はただ、普通に本棚の掃除をしていただけなのにいつの間にどうしてここまで破れたんだよ・・・
まぁいいか、去年買った夏用のスリッパだしな。これからは冬用だもんな・・・

でも、最近どうしてここまで物持ちが悪いのかねぇ~・・・
これじゃあホントに破壊神じゃないか(;´д`)トホホ


というわけでショックのあまりムソOnは休みます・・・(ノ_・、)グスン
(決してドラクエ9にハマってるわけじゃないんだからねww!!)

ムソOnと関係ない話だけど、一応バナーを貼ってみる・・・^^;
押してくれたら冴えないみぃも調子が良くなります♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


