こんにちは、みぃです。

今日は中秋の名月だそうですね。
スーパーに行きましたが、お団子を買い忘れました・・・
いいのです。あんこ嫌いだからww
今夜はダンゴのかわりに抹茶チーズケーキでも食べながら月見ることにします・・・

さてそんなどうでもいい告白はおいといて、本題です。

いつものようにお給料もらいました♪

わ~い♪

あのダメダメだった争奪でもそれなりに義は増えたのか少し多めでしたvv
錬丹キャンペーンでひたすら闘技を回していたら、どういうわけか虎の毛皮がやたらと増えてしまいました。
みぃはあまり使わないアイテムだし仲買に出してもそんなに高くも売れない・・・
どうしようかと少し考えて、一番使いそうなフレさん、たなこさんにあげることにしました。
ところが・・・

返された・・・(´つω・`)シュン

まさかのリジェクト( ̄□ ̄;)!!

仕方なく行商へ持って行きました。最初っからこうすりゃ良かったなぁ・・・^^;

とか思っていたら突然Tellが入りました!
そのお方とは・・・

仙戒さんと行商のオッサンとww

このブログにもちょくちょくコメントをくれている仙戒さんです♪
今度見かけたらフレ登録を・・・と言ってたのですがなかなか出会えなかったのですが(みぃが最近インできてなかったからねww)、晴れてめでたくフレ登録しました。
ついでに仙戒さんの素敵なブログ「マダオ無双」もリンク貼っておきました。
(しかしウチも大抵マダオですがねぇ・・・まるでダメなおばちゃんorオタクだと思うしww)

イケメンさんで銀魂が好きというのが素晴らしいです♪
昨日はムソOnをお休みしてドラクエしたり頭が痛かったので寝て過ごしてたのですが、乱戦があったのでだねさんだけインしてました。
彼も今テイルズに夢中なので(笑)、PCとPS3の前を何度も往復して忙しそうでしたww

昨日の乱戦は勝ちこして終わったみたいです。
「やぁ~、今日もよく戦ったvv」と悦に入りつつムソOn放置してテイルズやってたら、どこからともなく風の音が聞こえてきました。
「台風来てんのかな?」「いや、外はそんな風吹いてへんよ?」「じゃあ何??」と二人で気にしつつふとPC画面に目をやると・・・

我に返るだね(中身みぃ)

ギルメンがだねさんを取り囲んで一斉に風起こししてましたwww
これには夫婦共々ビックリ・・・

で、ひとしきりびっくりしてだねさんはテイルズに戻ってしまったので、みぃが応対する羽目になりました・・・
今回みんながここへやってきた目的はというと・・・

愛されてるボスww

ボスを励ましに来たというのです。

どういうことかといいますと、最近ドラクエに飽きただねさんは自己紹介を変更しました。
それはいいのですが、その内容文ときたら・・・

イベントのきっかけww

そりゃみんな慌てますって( ̄□ ̄;)!!
この紹介文にいち早く気づいたのがりたっちゃんで、瞬く間にギルメンに広まり「そりゃ一度見に行かねば!!」となって、こうなったみたいです・・・

恐るべし、(株)みかえりの団結力・・・


でもせっかく来てくれたのです。きちんともてなさなければ・・・

本日の悦子仮面、秋の装い♪

粉末染料で染色した仮面姿の悦子さんとツーショットを撮ったり・・・

本人も気づかなかった昇格www

いつの間にか軍師将軍に昇格していた香子さんにおめでとうを言ったり・・・(本人も昇格に気づかなかったらしいww)
ちなみに、りたっちゃんはみぃとだねの喋り方の区別がつかないそうです。
よく見たら全然違うと思うんやけどなぁ~^^;

そんな感じでいつものようにグダグダと喋っていました。
それにしても、何でギルメンはボスと思ってないと思ってるのかは甚だ謎なのですが、こんなことをボスが思っているのは武器製造工場(株)みかえりの社員としては大変心苦しい。
こんな誤解は直ちに解きたいものです。

というわけで・・・

満場一致で可決♪(だねは別ゲー中ww)

第5回クローンイベント なりきりだねぴょん祭り開催決定~!!
どこどんどんぱふぱふー(・3・)~♪

さぁ、ギルメンのみんながどれだけだねさんを慕っているか、思い知ってもらいましょうか!!

まぁでもみぃ的には・・・

だねとみぃはこっちもしたい♪

りったん祭りもしたいんだけどねww
だって面白そうじゃないか。みんな離れた場所から「(・3・)~♪」を連発するなんて。
だねさんも「冗談じゃない!!何で俺の祭りやねん><りったん祭りの方が絶対おもろいっちゅーねん!!」って必死で止めてたけど、まぁだね祭りは決定してしまいましてみんな口々に「楽しみ~♪」「私も参加した~いvv」とギルメン一気にやる気になりました。

ボスと思ってなけりゃ、祭りしようなんて思いませんよ♪
でもボスは恥ずかしいのか・・・

参加条件厳しすぎww

「大将軍マントをつけてる人しか参加してはいけません。」という無謀な条件をつきつけてきましたw
すると香子さんがすかさずみぃにだねさんの大将軍マントを売り払うように指示ww
こういうときの香子さんの言動は本当に面白いのです♪
散々人のマントを売ろうとしたかと思ったら・・・

あなたです!!(ビシッ)

突然我に返ったり・・・www

オジキ呼ばわりの謎・・・

そういえば最近りたっちゃんがおじき呼ばわりしているのは何でなんですかねぇ?
どうやら最初に呼び出したのはたなこさんだそうですが、彼も大概口調がおっさn・・・いやいや、あまり若者らしからぬ物言いをすることがあるけどなぁ~ww

来週のだね祭りには香子さんもだねクローンを作って参加するそうで、大変楽しみです。
みぃももちろん作りますよ。だねさんもみぃ(破)を作ったんだからこっちも作らなきゃvv
しかしそうなると、かりおクローンこと卵鬼丸とサヨナラしないといけないんだなぁ~・・・

ついに消さないといけないときが・・・><

ついに自分のクローン祭りをされると腹をくくっただねさんは、またもや自己紹介を変更しました。

自己紹介文、変更ww

堂々と予告してるし・・・www

しかしだね祭りをするに当たって、一つ難点が・・・
それは

誰もだねさんの口調を真似できない ということwww

だねさんって、あんまり口癖がないんですよね。
しかも長時間のチャットはちょっと苦手なのでいつも会話そこそこで激いっちゃうし・・・ギルメンのみんなも口調を掴みきれていない模様ですww
強いていうなら銀さんっぽく語尾に「コノヤロ~(-"-)」をつけるぐらいしか・・・

あと香子さんが面白いことを覚えてて・・・

香子さんの着眼点にはいつもびっくりするwww

いつぞやの争奪戦でだねさんがひたすらおやつのむき栗を食べていたことがあったのですが、あまりの緊張感のなさに香子さんは忘れられなかったみたいです^^;

まぁでもこれぞだねさん!!という口癖はないですね~

とりあえずだねさんは社歌を作詞作曲したので・・・

社歌斉唱!!

みんなで社歌斉唱!!


素晴らしい心がけ!!

愛社精神に溢れた社員たちで、だねも幸せなことでしょう・・・ヽ(´∀`*)ノ

かいさ~ん!!

話がまとまったところでいい時間になったので、お開きになりました。
いやー、思いもよらぬギルドチャットでしたがとても楽しかったです。ありがとうございました。

最後に、クローンイベントについてまとめます。
10月10日、乱戦後(22時過ぎ?)、だねクローン姿で西広場楼台前に集合。
パートのお二人(かりおさんたなこさんww)も良ければどうですか♪
クローンでの参加でも大歓迎ですよ~ノシ(ま、しないと思うがな(-。-) ボソッ)


風邪をひきかけてるのか、昨日から頭が痛いですo(*≧□≦)o
でもバッチリ冷酒飲みつつ鍋つつきましたvv
鍋には酒が欠かせません(キリッ)

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


