2008.08.08 サブ男の葛藤
こんにちは、みぃです。
突然炊飯器がぶっ壊れるという災難に見舞われましたが、無事に今日新しいのが届いてこれで心置きなくコメが食えます♪

って、リアルみぃの近況はこのくらいにして・・・
今日の主役はサブ男です。

一通り服飾が手に入りましたw

おぉ!!なかなかかっこいいじゃないの♪
でも、そんなサブ男にも悩みがあるのです・・・
アイテムと服飾収集を兼ねた練兵を繰り返して、やっとこさ伯長になれました。
ソロばかりだったから、ここまで随分長かったです・・・。

道はまだまだ遠い・・・

趙雲から、初めての給料ももらいました。

100円だったけど・・・
アイスクリームも買えねぇや><

フレはおろか副将もおらず、もちろんサブ子がいるはずもなく、サブ男はちょっぴりホームシックです。

サブ子~・・・(・_・、)グスン

たった一人で戦うのも疲れたよ~・・・
サブ子はここにはいないみたいだし、どっかに転生したいなぁ・・・。
でもどこに行っても知り合いいないしな・・・
袁紹軍は人が多いと聞いたけど、少しは友達が見つかるだろうか。

あぁ、俺のサブ子は今いずこに・・・

以上、サブ男の心境でした(笑)。

でも、泣き言言っても始まりません。今日も練兵で頑張ります!

それでもサブ男は戦います

周泰風の無口でカッコイイ口調なのですが、掛け声が「しゃっ、しゃっ・・・」です。
どっかの軍師様を思いだします(笑)。

ソロだから、義が溜まらない・・・

勝ったり・・・

負けた・・・

負けたり・・・

いろいろありますが、早く新参でもいいから激突に出たいので今日も元気に頑張りますw

また新しい服飾が手に入ったぞーw

以上、またもや新しい服飾が手に入ってノリノリのサブ男でしたーーー!
(はじめのホームシックはどこ行った!?)



あと、恥ずかしながらランキングに参加しました。よければポチッと押してくださいませ。
ギルドのみなさん、みぃの一存でランキング登録してしまいましたが、もしやめてほしいと思われたらご一報ください。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/33-dde53eda

