こんばんは、みぃです。

いやー、昨日のだね祭りはすごかったです。いろんな意味で・・・
もう、ギルメンの皆さんには参りました。
正直まだちょっとショックなのですが、ゆっくり報告したいと思います。
ショックのあまりりたっちゃんが放浪の旅に出てなければいいのですが・・・^^;

とりあえず、昨日の夫婦漫才から♪

(夕食の準備してたときの会話)
だね:「やー、いつもいつも悪いねぇ・・・またみぃにご飯任せっぱなしやなぁ^^;」
みぃ:「別にいいよ。」
だね:「手伝うことがないんやったら、俺踊っとくわ♪」
みぃ:「ありがとvvマホトラダンスだけはやめてd(-∀-。)ネッ」
だね:「えっ、みぃMPないやん。しかもパルプンテしか唱えられへんやろ?」
みぃ:「そんなことないもん!」
だね:「みぃはパルプンテをとなえた!身のまわりの物がすべて破壊された!!」
みぃ:「がるるる~・・・」

こんな弄られっぱなしのみぃに、励ましのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
あ、本題でしたねvv
「10月10日はだね祭り!!みんなだねクローン作って西広場に集まれ~!!」と決まったものの、最近みぃもだねさんも別ゲーをやってることもありインする時間は激減しておりました。

しかし、それはみぃ夫婦だけの話でギルメンによる祭りの準備は着々と行われていました。

あまりムソOnで遊んでなくても小さな出来事はちょくちょくあって、特務をまったりのったりやってるうちについにチョイ悪オヤジ風のオッサン龐悳がデレてくれました。

令明デレたww

デレてもデレなくても「何用か?」というのは変わらないのね・・・^^;
そして、お給料ももらいましたvv

恒例のお給料vv

それほどアイテムしたわけでもないのに何故か多かったですヽ(´∀`*)ノ
貯金はもうすぐ70万台を突破しそうなのですが、そんなときに限って春秋左氏伝買ったり七星帯買ったりしてるので、ずっと69万台のままです。
う~ん・・・アイテムでいい武器手に入れて売り払えたらいいのになぁ~・・・

とみぃがそんなことを考えてる間にもギルメンによる祭りの計画はじわじわと進行していたのであります・・・

またまたぁ~ww

久しぶりにかりお家にたなこさんと3人で喋ってて、乱鬼鈴ちゃんとはどうなってるかを野次馬根性丸出しで聞きだしてる間も・・・
(父親かりおはとっくに別れたと言ってたけど、たなこさんは全然そうじゃないと言ってましたww)

たなこ年齢詐称疑惑ww

喋ってるうちにたなこさんが「ヒューヒュー」なんて10年以上前に「桃の天然水」で流行ったセリフを言い出してまたもや年齢詐称疑惑を持たれたり、そうこうしてるうちに「破壊神フルボッコ祭りをしよう!」という話を勝手に進められてひたすら逃げ回っていました。
フルボッコされるには武器があまりにもなかったので、一旦落ちて逃げ切りましたwww
とりあえず最たる醜態を晒さずに済んだ・・・(^。^;)ホッ

でも、ギルメンのだねクローン作成計画は着実に進行していたのであります。
そんなことはつゆ知らず・・・

初訪問♪

仙戒さんからアイテムに誘われて、初めてお部屋にお邪魔しました。
だいたいみぃと同じ感じの部屋でしたww
でも置いてる武器がどれも強そうでした。

エロイムエッサレム~♪

仙戒さんカッコイイ~(*ノωノ)ポッ
でもこの時みぃの回線は絶不調で突然落ちたり、しかも洗濯物を部屋干しした際にノーパソのコンセントに足ひっかけてけつまづいてコンセントが抜けてしまったことに気づかないままゲームを初めて突然バッテリー切れですというメッセージを残して電源が落ちたり、銀魂以上のグダグダぶりを発揮しました・・・

むふふ・・・(*ノωノ)ポッ

でもそんなグダグダなみぃにも嫌な顔一つせず銀魂の話を少ししたりしつつアイテムをやってくれて、ひたすらデレデレしっぱなしでしたww
+8の服飾は出なかったけど、とても楽しかったです。

こうしてる間も、ギルメンのスタードッキリクローン作戦はじりじりと進んでいたようです・・・

ようやく祭りの前日、みぃはだねクローンを作成しました。

クローン作製v

名前がなかなか思い付かなかったのですが、いつも「よろだね」と挨拶する対決フレさんがいるらしくそれを使わせてもらうことにしました。
ギルメン以外でのだねさんのフレというのは、なかなか珍しい存在なのです。

で、勢いで昇格試験を受けてよろだねちゃんは衛士になりました。

ルンルン気分♪

だねさんからは「めっちゃソックリ!!」とお褒めの言葉をいただきました。
「よ~し、俺も作るぞ!!」と言い出してみぃ(破)を削除し、本人直々にクローン作成に乗り出しました。

ボス直々にクローン作製w

二人並べると・・・

髪の色が暗いと後悔してました・・・

右が本物のだねぴょんです♪
同じ色に作ったはずが、髪の色が暗すぎたとちょっぴり後悔してましたww

とりあえず、よろだね姿で西広場をうろついてみると乱戦を終えたみかえりの皆さんがいらっさったので木陰からコッソリ眺めていました。

コッソリ・・・

やがてわらわらとギルメンがこっちにきて・・・

バレたwww

囲まれてしまいました( ̄□ ̄;)!!

当然、りったんポジ(少し離れた場所ww)にりたっちゃんもいましたww

誰のクローンか考えるまでもなく正体がバレまして(笑)、まぁでももともとみぃは隠し事は下手なのではなっから正体隠す気もなかったのでいいのですが、少しの間お話しました。
既にみなさんクローンを作成済みでした。
早めに作ったつもりが、ギルドの中では一番最後に作ったみたいです。

つまり、恐怖のクローン大作戦は既に完成していたのです。

他には、エロイムエッサレムを唱えるコツを伝授してもらったり・・・

かりおさんの噂は尽きませんww

呪文を開発したかりおさんは一体どこを目指してるのだろうかと噂したり・・・ww

若返りの儀式♪

先日の記事に書いた副将「集中美白」は香子さんちのワンコと判明し、若返りの儀式が始まりよろだねはそのいけにえにされたり・・・
あんまりこの格好で長居してかりたなのお二人さんに見られるとイヤンなので(笑)、さっさと撤収することにしました。

ギルメンの楽しみぶりは予想をはるかに超えてました・・・

短い時間だったけど、楽しかったです♪
何も知らないみぃは、ソックリにクローンを作れた♪明日は普通に物まねして適当に正体当てっこしてそこそこ楽しめるだろうと思いつつ、サッサとその日は寝ました。
だねは「くだらん計画を立ておって・・・www俺の物まねなんか何もないぞ」と言いつつ楽しみにしてる様子でした。

甘かった。
ギルメンの本気っぷりは、みぃ夫婦の想像を遥かに越えていたのです。
今から思えば、「明日のお楽しみですね~♪」は悪魔の囁きでした。


だねさんの愛でられっぷりは、次の機会にでも・・・

あれ?バナーをすでに貼ったような気が??
まぁいいや、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


