こんばんは、みぃです。
急に寒くなりましたね。
そろそろこたつが欲しいような気がするけれど、エアコン入れたら10分で暑くなるしどうしたものか・・・
だねは未だに扇風機つけてるし、なかなか空調が難しいです。

さて、本題。
とは言っても、既にこの祭りに参加したブロガーさんは更新済みなんですよね。
もう今さらみぃが書かなくてもいっか・・・とか思いつつ、腐っても一応ブロガーなので書いてみるかのぉ~ww

ついにだねクローン祭りの日を迎えました!!
だねさんが直々に作ったクローン(株)みかえりも着替えておめかしですvv

おめかし♪

とっくに乱戦が終わってる時間帯だったので、よろだねちゃんでインして集合場所に向かってみると・・・

破壊魔神再来ww!

破壊魔神再び現るww!!!

りたっちゃんもみぃ3での参加だったので、みぃクローンの残党が二人も登場ww

しょっぱなから大波乱の予感だよ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
すでにメインの皆さんとかりおさんが集まっており、ヤル気の高さを物語っております。
ほぼ全員揃ったところでギルメンのみなさんが交代し・・・

だねクローン集合!

だねクローン全員集合!!

だね(-"-)とだね(~0~)はコンビっぽいですねww
みぃ(壊)とみぃ(神)のように・・・

かりおさんもご挨拶・・・

誰がご愁傷様だコノヤロー!!

おいおいせっかくの愛で祭りなのにご愁傷様たぁどういうこったい!?
そしてだねクローンども、誰が皿を割ったって~!?
おいらずっと割ってねぇぞ><先日3枚も買い足したぐらいだぞ!!

割った皿の分小遣いさっぴかれたら、手元に残るのか・・・^^;


で、みんなとりあえずSS撮りつつまったり喋ってたと思います・・・

遠巻きに眺める人たちw

後ろでは何かドタバタが行われてるっぽいけど、おいら知~らないっとwww

破壊魔神はおもむろに皿を割った
破壊魔神はだねぴょん.雁門にツッコミを入れるフリして肋骨を粉砕した
破壊魔神は㈱みかえり.雁門に元はビスコであったらしき粉を渡した
破壊魔神は仮面に向かって皿に投げた
破壊魔神は真っ二つにグラスを割った
破壊魔神は乱鬼丸.長安に脛蹴りを食らわせグリグリした
みぃ3は乱鬼丸.長安を小指ひとつで仮面を粉砕した
みぃ3は朱を小指ひとつで仮面を粉砕した
みぃ3は乱鬼丸.長安を小指ひとつで木っ端微塵に!
みぃ3は乱鬼天を割れた皿で攻撃
みぃ3は乱鬼丸.長安を秘孔をついた!

ザッとあげるだけでも、みぃ3と破壊魔神さんがしでかした破壊はこんだけも・・・
いくらおいらでもそこまで破壊してねーよ><

ところでだねさんの口癖というのは、特にありません。
強いて言うなら、銀魂の銀さんっぽく「○○だコノヤロー」と時々言う程度です。
でもギルメンの皆さんはというと・・・

だねぴょん.雁門(say)> 今日って、愛でられる日なんですか?
だねぴょん.雁門(say)> いじられる日なんですか?
say: ボスは強いぞこのやろー(~o~)
だね(~o~).雁門(say)> 今日って、愛でられる日なんですか?
みぃ3.雁門(say)> んもう、テレ屋さんね~///
だねびょん.雁門(say)> 愛でる日ですこのやろー!
だねぴゅん.雁門(say)> 愛でられる日ですか?
だね(-"-).雁門(say)> 愛でるぞコノヤロー
㈱みかえり.雁門(say)> ボスだこのやろ~\(~o~)/
say: 愛でる日だっていってんだろコノヤローw

早速コノヤローを連発です♪

さて、これだけクローンが集まると当然・・・

ダネザエル結成ww

ダネザエル結成!!

後ろにはいつも祭りを見に来てくれるフレの燐さんが今回もひっそり見に来てくれていました♪

さっそくダンスのレッスンじゃ~!!
しかし・・・

女性ダンスで息を合わせるのは難しい><

男性と違って女性のダンスで息を合わせるのは至難の業で、どうやってもバラバラに見えてしまいます。
「ダネザエル踊りが揃ってないぞBoo~~!(-,-メ)ρ))」とかりおさんからダメ出しをくらう有様・・・
でも・・・

社歌斉唱はピッタリ!!

さすがみかえり社員、社歌斉唱は息ピッタリです!!
後ろから2番目のギャラリーさんも一緒に歌ってくれたのに、かりおさんは給料もらってないからといって歌ってくれませんでした(ノ_・、)グスン

ちなみにその後会話の流れでコノヤローが続いて・・・

みんな忘れてるけど、これが2番ですww

(株)みかえり社歌に、2番ができました。
さらに続いて3番「オジキ~オジキ~(・3・)~♪」もできたのですが、悲しいかなSS撮れてませんでした><

っていうか、2番と3番は単にボスとりたっちゃんを称えてるだけなのでみかえりの社歌でも何でもないですねwww

例によって、誰が本物かでクローン同士言い争いになりました。

みぃ3.雁門(say)> 一人、多くないですか・・・・??
だね(-"-)はだねぴょん.雁門に私が本物だと主張した
say: 本物はウチだぞコノヤロー
だねぴょん.雁門(say)> いや!偽者やん!!(-"-)
だね(~o~)はだねぴょん.雁門に私が本物だと主張した
だねぴゅんはだねぴょん.雁門にいや、むしろ私だと主張した
㈱みかえり.雁門(say)> ほんものは私だぞこのやろー
say: 私が本物だぞコノヤローww
だね(~o~).雁門(say)> このやろーこのやろー
だね(-"-).雁門(say)> 私が本物だコノヤロー
㈱みかえり.雁門(say)> いつものと同じ服だぞコノヤロー
だね(~o~).雁門(say)> みなさ~ん、私がほんものですよ~~(~o~)
say: 私が本物ですよーコノヤロー
だねぴょん.雁門(say)> 対決服じゃ~ねぇ~ぞこの屋ロー
だね(-"-).雁門(say)> 私こそ本物ですよ~~~(^^♪
だねびょん.雁門(say)> 私も本物ですよーコノヤロー
say: たまにはパンダも着たいぞコノヤロー
だねぴゅん.雁門(say)> その通りだぞコノヤロ~
だね(~o~).雁門(say)> 花も飾りたいぞこのやろー
say: 乱鬼さんなんとかしろよコノヤローww

かりおさんのことを「乱鬼さん」と呼ぶのはボスだけだと思います。
一方、傍観組のみぃクローンたちとかりおさんはというと・・・

後ろ何やっとんじゃ!!?

座席詰めあいしてベンチを勢いよくベキバキ破壊しておりましたwww

みぃ3は乱鬼丸.長安にあらごめんよバキゴキグシャッ☆
"仲父"乱鬼丸はみぃ3.雁門をコンクリートで固めて池へ放り込んだ
みぃ3は乱鬼丸.長安にさせなかった&逆にコンクリ詰めで池に放り込んでやった
みぃ3は乱鬼天に優しく近寄って誘拐した
みぃ3は乱鬼丸.長安に池へ放り投げた
"仲父"乱鬼丸はみぃ3.雁門にゴ○ジェットをかけた!
みぃ3は乱鬼丸.長安に硫酸ぶっかけて逆襲した

座席争いなのか、カスタムエモ対決がヒートアップしてて怖いです・・・ε=ε=o(ili′Д`)oヤベ---------エッ!!!

コラ後ろ!暴れないの><

何か知らんがベンチ破壊しまくってるし・・・^^;
Part2って、「ごきげんよう」じゃないんだからさ・・・www
ところが、突然かりおさんがやってきて・・・

乱鬼丸.長安(say)> 後ろから押してドミノしてぇ~
この一言にダネザエルは大慌て!!

だねぴょん.雁門(say)> 一番前は池におちるだろコノヤロー
だねぴゅん.雁門(say)> ドミノ倒しかよコノヤロ~
say: ドミノ倒しはやめろコノヤロー
だねびょん.雁門(say)> 危ないじゃないかコノヤロー
"仲父"乱鬼丸は㈱みかえり.雁門を背中を思いっきり押した! ←あーあ、傷害容疑で逮捕だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
say: やめろコノヤロー
だね(~o~).雁門(say)> やめろこのやろー
だねびょん.雁門(say)> やめろコノヤロー
だねぴゅん.雁門(say)> やめろコノヤロー
だね(-"-).雁門(say)> やめろこのやろー
㈱みかえり.雁門(say)> 怪我しても会社の労災認定はむりだぞこのやろー
say: ちゃんと福利厚生整えろこのやろー ←まったくだコノヤロー!!ww
だねぴょん.雁門(say)> 無理だぞコノヤロー
だねぴゅん.雁門(say)> 労災おりないんだぞコノヤロ~ ←それでも会社かコノヤロー
だねぴょん.雁門(say)> そんなもんはねぇ~
だねぴょん.雁門(say)> 怪我したら氷花クリニック(ヤブ)だコノヤロー ←聞いたことねぇぞコノヤロー
say: あそこの患者は乱鬼さんだけで十分だコノヤロー ←それもそうだなコノヤローww
乱鬼丸.長安(say)> 患者になった覚えはないぞコノヤロー ←諦めてくださいコノヤロー
say: もう乱鬼さんなんかみかえりに入院すればいいんだコノヤロー ←強制入院だぞコノヤローww
だねぴゅん.雁門(say)> 乱鬼丸さんは社員に格上げだコノヤロ~
乱鬼丸.長安(say)> 俺はこの(犯罪)ギルドとは一切関係ないぞコノヤロー ←もう手遅れだコノヤローww
だね(~o~).雁門(say)> だれが犯罪だコノヤロー
㈱みかえり.雁門(say)> 仲間(サブ)だコノヤロー
say: 由緒正しい武器製造工場だぞコノヤロー
だね(~o~).雁門(say)> パートだろコノヤロー
だねびょん.雁門(say)> 仲間のくせにコノヤロー
だね(~o~).雁門(say)> パートおやつ持って来いコノヤロー ←もちろんむき栗だぞコノヤロー
だねぴゅん.雁門(say)> 獄刀もそのうち増える(かも)ぞコノヤロー
say: おっ、二人目のパートだコノヤロー ←たなこさん登場!!
㈱みかえり.雁門(say)> 時給700円はらってるだろこのやろー ←いつの間に( ̄□ ̄;)!!
だねびょん.雁門(say)> パートお茶もってこいコノヤロー ←人使い荒いぞコノヤローwww
乱鬼丸.長安(say)> 本当のパートが来たぞコノヤロー

はい、ここで

恒例の集合SS

(株)みかえりのもう一人のパート、たなこさん登場でっすvv

そしてだね祭りは更なる混迷とグダグダに突入するのであった・・・

続く


っていうか、みんなこの長かった祭りの記事をどうやって一話に纏められたんだ・・・
相変わらずコンパクトに書く能力がありません(ノ_・、)グスン
物事を伝えるには、わかりやすい言葉で簡潔に・・・と散々人に言ってきたのになぁ(´・ω・`)

こんなみぃで良ければ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


