こんにちは、みぃです。
本題入る前に、本日の夫婦漫才でもお楽しみ下さい・・・

だね:「あっ!!冷蔵庫がへこんでる( ̄□ ̄;)!!」
みぃ:「うそっ!?」
だね:「ほら、ここ3箇所・・・」
みぃ:「ほんまやなぁ~・・・何か当たったっぽいな。」
だね:「・・・・・・( ・_・)じ~」
みぃ:「何見てんのよ!!?」
だね:「いや別に・・・顔見てただけやvv」
みぃ:「ふ~ん、可愛い?」
だね:「・・・で、何当てたんや?」

ま、家電なんて5年以上経てば一斉にへたれてくるもんです・・・
知らん間についたキズやヘコミぐらいついて当然です。
そんな小さい事気にしちゃだめ(`・ω・´)!!

ウチ、ほんまに知らんもん・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・




さて、本題。
だねさん祭りはギャラリーやパートのレギュラー陣も集まって大盛況であります♪

意外にもギャラリーは多かったww

みかえり~みかえり~(・3・)~♪という社歌を歌っていると「美妙党の歌はないのか?」という話になり、適当王(株)みかえり(要するにだねさんww)が素敵な歌を作詞しました♪

美妙党党歌

1番 爪~つめ~深ヅメ~いてぇ~ぞ~♪
2番 爪~爪~爪~爪~爪~ぱっとみぃ~なんかのマークみた~い
3番、爪を磨いて今日も対決~♪決してバルログじゃ~ねぇ~♪
4番、つめ~第三中学校~♪


「中学校かよ!!?」というツッコミがだねクローンの間でコッソリあったそうですが、笑っちゃいけねぇ!
何と彼はお風呂に浸かりながら「みかえり~みかえり~・・・(中略、というか忘れた^^;)小中学校~♪」と鼻歌歌ってたのだからwww
だねさんにしたら、美妙党だろうがみかえりだろうが中学校なんだろうか・・・^^;
(株)みかえりパートの従業員、たなこさんに「お茶もってこいコノヤロー!」と言うと・・・

101009_233152_0000.jpg

雨水を飲ませようとしやがりました( ̄□ ̄;)!!
なんて酷い従業員だ><

後ろではかりおさんがだねさんにフレ登録をお願いしてますねww
質素なワンルーム暮らしのせいか、虎絨毯を堪能したいそうです。
ついでに第一武器工場で製造された(笑)対決武器も見てるんだろうなぁ・・・^^;
かと思えば・・・

バラの世界にツッコミを入れるみぃクローン

じょこにベッタリくっついて薔薇の世界を披露したり・・・

再びフュージョンのかりおさんww

じょことフュージョンしてじょこ丸になって気持ち悪いと言われたり・・・
これを奇行師と呼ばずして何と呼ぶ!?

悦子さんがメインで放置されてたのを見て、みんなでわらわらと寄りかかったり・・・

だねぎんちゃくww

もう何が何だかわけわかんないですね・・・^^;
まぁでも、いつも通りに・・・

恒例の集合SS

記念撮影♪
くっそ~((“o(>ω<)o”))!!
かりおさんもたなこさんも、こうやって見たらカッコエエじゃねぇか><
調子に乗りそうだからあまり認めたくはなかったが、やはりこの二人はイケメンなのか・・・
でもいくらかっこよくても・・・

たな丸気持ち悪いです・・・

合体したらそれなりに気持ち悪いですがねwww

で、何やらみかえり社歌3番「オジキ~オジキ~(・3・)~♪」を歌ったり、それぞれの副将に5000円の高級エサをあげて金を巻き上げようとしたり、カオスなカスタムエモを繰り広げてるうちに・・・

101109_000319_0000.jpg

池マラソンするぞコノヤロー!!ということに・・・
もはやクローンイベントで欠かせないイベントの一つとなりました♪

101109_000339_0000.jpg

頑張ってみんなで2周ほどしたのですが、悲しいかなSSが全然撮れてなかった・・・(ノ_・、)グスン
明らかに誰かが優勝したはずなのですが、かりおさんから賞品がもらえたのでしょうか?
それ以前にかりおさんは配送机を持ってないはずなのですが(あっ、りったん家からパクったのかwww)、どうやって贈るのでしょうかね?

ここで破壊魔神さんが寝ると言ってお別れになりました。
ありがとうございましたvvまた来てくださいね~(・3・)~♪

池マラソン大会が終わってからは

二度目のSS

ギャラリーさんも交えて二度目のSS撮影♪
前列中央にいる麗しきお方は月姫さんといいます。
いつも仮面を装着してるのですがこの時は仮面をレンタルしてて手元になかったそうなのです。

うん、ない方が美人だよ(*´σー`*)

しかしこんだけもだねさんが集まると何だかなぁ・・・

もちろんチャットしつつだねさんとだねクローンの正体を考えていました。
普通に考えてだね(-"-)とだね(~0~)は氷花・花餞コンビで、だねびょんが列伝オールクリアして初めて使える義を誓うエモを使ってきたのと、クローンのクオリティが高かった点(肌や髪の色がソックリだった)からも悦子さんと考えるのが普通です。
みぃ祭りのときはそうでしたからね。

でもなぁ~・・・

これはわからない>w<

クサいなぁ><

「義が1のとことか、あまりにも前回の祭りと同じで何かクサいぞ・・・」
「いやでも、悦子さん以外の人が列伝全部クリアすると思う?」
「わからんなぁ・・・みかえりならやりかねん気もするけどかなりめんどくさいでなぁ・・・」
「見せかけてるとして、じゃあ誰が誰や?」
「全然わからん・・・わからなさすぎてもうどうでもええって気もするwww

そんな会話がひっそり家で行われていました・・・ww
そうこうしてる間も・・・

ウチのPC壁紙になってます♪

かりたなコンビが着替えてきたので、3度目のSS撮影♪
このSSはかなりのお気に入りなので、今のノーパソの壁紙となってますvv

ここでだねさんは朝早かったせいか、バタンとソファーに横になったきり起きる事はありませんでしたw
おいおい、答え合わせの前でそれはないだろう!!

こっちが焦ってる間も祭りでは「本物だねぴょん決定戦!!対決演習大会をするぞコノヤロー!!」という話の流れになり、ますます焦るみぃ・・・
離れた場所にある3PCを操作するのは、物凄く大変だったです^^;

で、結局正直に本物は寝てるということをお伝えして(笑)、答え合わせをすることに。

大混乱の答え合わせ


だねさんとあれこれ考えてたけど結局考えがまとまらないまま彼は寝落ちしたので、もうストレートに答えてみました。

だね(-"-):花餞さん だね(~0~):氷花さん(ツッコミが速かったのもあって・・・) 
だねびょん:悦子さん だねぴゅん:香子さん

・・・かな?普通に考えたらそうなるはずやけど・・・




全員見事にだまされた・・・

はい、見事に騙されました( ̄□ ̄;)!!!






正解は・・・


だね(-"-):花餞さんに化けた悦子さん
だね(~0~):氷花さんに化けた香子さん
だねびょん:悦子さんに化けた氷花さん
だねぴゅん:香子さんに化けた花餞さん






わかるかーーーっ(*`ノ・ω・´)ノ!!!


何とこの4人はこの日のために、ログを漁ってそれぞれの口癖や顔文字を辞書登録したり、カスタムエモを追加したり、氷花さんに至っては悦子さんに化けるために列伝すべてクリアしたり、さらに悦子さんはというとチュートリアル戦をわざと失敗して義を1にしたり、それはそれはもう涙ぐましい努力を重ねていたのです。

っていうかさぁ・・・

みんな・・・どんだけ暇なのよ!!?

わかるかーーー><

凝りすぎですwww
っていうか、こんだけもみんな頑張って準備したのに肝心の本人が寝落ちしちゃったよ・・・

「大成功~ヽ(≧▽≦)/」「(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆」と大喜びの4人にうちもりたっちゃんもちょっとだけご立腹・・・

人間不信から治るのに3日ほどかかりましたww

まぁでも、今この記事を書くためにログとSSを見直したのですが、よくよく見ればセリフの端々に正体が現れてますよねvv
もうクローンの完成度とか、エモ動作に惑わされてはいかんということです(遠い目)。

それにしてもバカバカ!!おいらのバカ><
何で悦子さんぐらい見抜けなかったんだ!!
何年悦子さんとオン友やってんだよ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
あぁ~、自分に腹が立つわいっwww!!

いつもだねさんに一発当てされて悔しいからここまで頑張ったそうなのですが、このままだとちょいと悔しいので・・・

りったん祭り開催決定~!!

10月24日(土曜日) 乱戦終了後 西広場楼台前にて
第6回クローン祭り なりきりりったんコンテスト開催決定~!!


約一名(りったん)を除いてみんな大喜びの大張り切りであります♪
なんと次はたなこさんもりったんクローンを作っての参加とか・・・

もういっそのこと
悦子さんクローン祭り(みんなで「うんうん」を連発、列伝オールクリアで義を誓うエモ必須ww)
香子さんクローン祭り(みんなで西広場の香子ポジ争奪戦、「あたいの場所だ~!!」を連発)もやってもいいよおいら(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

なにはともあれ・・・

かいさ~ん!!

いい時間になったので、お開きとなりました。
ウチはそのまま落ちたのですが、深夜組(氷花さん、りたっちゃん、かりたなのお二人)の皆さんはそのまま対決演習してたみたいですね。
みかえりにも対決の風が吹いてきたようですが、ついていけないのでこのまままったりやろうと思います。



翌朝・・・ちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ~ん(ドラクエの宿屋メロディー)
いいとも増刊号を見ながら朝ご飯を食べてるときの会話

みぃ:「うちら見事に騙されたよww」
だね:「えっ、違ったん?」
みぃ:「そう思わせるためにログ漁って口癖勉強したり顔文字登録したり列伝クリアしたらしいよ。」
だね:「・・・(2~3秒沈黙の後) 暇か!!?

予想通りの反応でしたww


さて、今日は争奪ですね。
今日はだねさんが職場の飲み会があるとのことで欠席なのと、ウチもいつ迎えにいかないといけないかわからないので野良で参戦するか+8の服探しの旅に出ます。
あと、りったん祭りの準備というか打ち合わせしたいのですが、どうでしょう?
最近ほとんどインしておらず半分休止状態ですが、祭りのことだけが気になってるのでちょいとみんなの準備状況を聞きたいです。


こ、こんなもんかな・・・何とか前後編で纏められたか・・・(ゼエゼエ)
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


