こんにちは、みぃです。
センカが実装されましたねvv
+8の服飾は結局出なかったので、武器ぐらいは出て欲しいなぁと思ったみぃは、回数稼ぎもかねてたなこさんの戦斧で無双格でアイテムやってたんですよ。

ところがね・・・

ものの見事に服、・・・
武器箱すら出てこないときたよww
服探しをしてたときは武器箱ばっかり出たというのにさ・・・

これって何?
もしかして爪の呪い?それともたなこの呪いかい??

おまけに闘技キャンペーンで錬丹を10個もらえたので、早速染色をしよう!と思い立ちました。

欲しいの♪

好きな才媛衣を粉末染料で染色するとさらに可愛い色合いになりますねvv
ではでは、早速染色をば・・・

ジャブジャブジャブ・・・

失敗を重ねて粉末染料を使い果たしました( ̄□ ̄;)!!

+8の服飾は出ないわ、染色失敗しまくるわ、センカは出ないわ・・・
ショックのあまり、みぃは・・・

まっ、仕方ないね・・・

ばっちょたんに仕官しちゃいました!!
そろそろシナリオが終わるとか何とか噂があるので、EDのために仕官変更しました。
はい、ほぼ思いつきです。
ところが・・・

しまった!!

仕官変更すると、こーたんまでばっちょさんになっちゃいました・・・
あーあ。徐晃さんと楼台でセクハラしてるSSを撮るの、忘れてたよ。
あはは・・・は・・・・・・(遠い目)

この不運とおバカぶりはもしかして、みぃの究極強化「ネタ神様」が降臨してるのか!?
そんな究極いらねぇぇぇえええーーー><

オイラに人並みの幸せをよこせコノヤロー!!


盗撮だけして退散しましたww

誰か、天運でこの究極を違う人のところへ回してください・・・
(SSは本文と無関係です。別にネタ神様がかりおさんのところへ行くようになんてそんな意図はありませんからねwww)

さてさて、話は土曜日の深夜に遡って・・・
パートは今日も争奪出なかったのかな?

争奪が終わってみかえり社員が集まってまったり喋っていると、りったんポジにたなこさんを発見!
今回も争奪は出てなかったっぽいですね。

工場長お叱りww

そんなパートのたなこさんに、工場長が直々にお叱りwww
そのせいかすぐにどっかへ消えてしまいました・・・

ちなみに争奪にはボスも飲み会から帰ってきてから野良で参戦してました。
何と一時間で8戦ほどこなし、6勝2敗ぐらいの戦績だったそうです。
で、最近あまりインしていないボスは、みかえり社員の状況を把握するためかどうかは知りませんが、「最近対決演習ばっかりやってるんですか?」という質問を・・・

で、香子さんが夏圏を使い始めたこととか、香子さんがとある対決演習で9キル達成したとか、ボス2世の働きをしたことを聞いたボスは対決本能に火が付いたのか、「やってやろうじゃねぇか!!」ってことに・・・

対決演習をマメにすることになったことをボスは嬉しく思ってるそうです。
でも・・・

「たかだか最近演習してるからと言って、簡単に俺に勝てると思うなよ!!フッフッフ・・・」
と悪魔の笑いを見せるボスww

大丈夫、誰もそんなこと思ってないからヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ウチは武器も大したのがないし、どうしようかなぁ・・・と少し考えたのですが、せっかくの機会だし始めた時間も遅かったので数戦で終わるだろうし、何よりギルメン限定の演習で気楽にやれそうと思ったので参加することに。
早速ランダムでチーム分けすると・・・

何でこうなったんだろ・・・

みかえりトップ3が敵にΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!!

対決用の武器はほとんどないので、とにかく少しでも邪魔ができる武器はないかと物色して何とか2つの武器が使えそうかなぁという結論に落ち着きました。

アイテム用なのに・・・

余った貴石でちょちょいと鍛錬してアイテム&回数稼ぎ中の獄刀vv
幸い無双が長いので、鳳凰で何とか一人ぐらい撃破できるかも・・・^^;

属性玉何にしようか迷っていたらボスに「極斬玉使ってみvvすごいから♪」と言われたので言われたままにつけてみたら・・・

奇跡的に勝ちました♪

勝った♪
鳳凰って、強いんですね・・・(何を今さら)
何でみんな鳳凰ウザいって言うのか、とてもよくわかったよ・・・
そして極斬無双の恐ろしさといえば・・・_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

ちなみにこの無双で一度、ボスも倒しましたww
ところがこれで「遊びはやめます・・・」と本気を出したボスはやはり強かった!!
余程みぃに倒されたのが悔しかったと見た^^;

奇跡は長続きしませんw

ボス、鬼の夏圏発動( ̄□ ̄;)!!

この時みぃはというと・・・

撃破用だったのに・・・

争奪で2000や3000用に使っていた、へっぽこ攻撃力の偃月刀vv
攻撃力はないですが、よく乱戦でだねさんが炎玉装備してC3で着火したところに2倍無双を当てて倒してる場面をよく見かけるので、じゃあやってみようかと思い立ちました。

うん、思ったより倒せるね・・・

逃げ腰とネガティブはウソップといい勝負ができます!

しかしどう見ても対決で使える戦法はこれしかないのが悲しいですねww
そうこうしてるうちにいい時間になったので、もう1戦やってお開きにしようということになりました。
散々考えて、再び斬獄刀で・・・

「お前どうせまた獄刀やろ?オッサンだいたいわかるぞww
でも俺に斬は効かんから、そこんとこヨロシク♪」と隣からだねさんにいらんことを言われつつもいざ出撃!!

まぁ、負けますわな・・・

本気出した3人に勝てるはずがないですって・・・^^;
戦盤も地味にウザいし、ボスどうやって攻撃しようかな・・・ってぼんやり考えてたら香子さんの夏圏無双をまともにくらって撤退しましたww

というところで、1勝2敗でボスチームの勝利vv
(っていうか、1勝できたことが奇跡やわいっ!!)

地団駄かわいいvv

どうでもいいけど、獄刀の負けポーズって可愛いね。
でもおチビのみぃがやると、「あれ買ってぇぇーーー!!」ってダダをこねてるようにしか見えないけどさwww

かいさ~ん!!

というところで、みかえり恒例の対決演習大会は終わりましたvv
この後みぃとだねは速攻寝ましたが、残りの皆さんはかりおさんとまたもや演習やってたみたいですね。
みんなよーやるわ・・・(-。-) ボソッ


あと、氷花さんや悦子さんのブログで「みぃさんは強い!」っていっぱい書いてありましたが、ただ単にブッパ逃げしただけですからね!!決して強くなんかないですよ!!
あれ見て「そうかみぃさんは強いのか~」って思って演習誘ったりしないように。

しかしたまに参加すると対決演習も楽しいな・・・武器つくっとこvv

さて今週末は忘れちゃいけないりったん祭りですvv
みんなで利達さんの格好をして、りったんポジに立つのですが、ギルメン化けは各自やりたいように・・・という方針になりました。
みぃも(こうしようかな~)というのはある程度考えました。
みんな一体誰に化けるのか、それともストレートにいくのか、楽しみです。
ギルメンの中でみぃ夫婦に化ける人は果たしているのか(みぃはともかくだねになりきるのは難しいぞww)、それも含めて楽しみにしときます。

センカ狩りもいいけど、りったんの準備もd(*^ω^*)ネッ!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


