上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。少しご無沙汰しております^^;
別に忙しいわけじゃないしドラクエばっかりしてるわけでもないのですが、とにかく最近眠くてしょうがない+何もやる気しない・・・とか思ってゴロゴロしてるうちに日が経ってしまいました。

今回はところどころ、たむけんっぽく何のためらいもなく他人のネタをパクりながら話を進めていきたいと思います。



あぁ、いとしの徐晃さん・・・
毎日、あなただけを見て、尽くしてきたけれど、たった一度の私の過ちが全てを終わらせた・・・

あぁ・・・徐晃さん(´;ω;`)

寂しさに負けて、馬超に気を許したことが徐晃さんを傷つけてしまった。
何という大きな代償だろう。
二人の関係は、もう元には戻らない・・・・・・


半目SSにこんな使い道があったのか!


なんつってw

(ルガチンさん、すっごいツボに嵌りました!!)

まぁ早い話が、ばっちょさんに仕官変更したら徐晃さんとの親密度が下がってセリフが戻ってしまったという、それだけのお話ですww
さてさて、あほな前振りはおいといて、本題でっすvv
前回のだね祭りで二人ともすっかりクローンズに騙されてしまい、何としてもリベンジしてやる~!!と燃えに燃えてたみぃは、土曜日のお昼に誰もいないのを見計らってコッソリとクローンを作成しました。

りったん誕生!

どうでもいいですがソソ様のこのセリフ、名前によってはすっごい面白いことになりますねww
まぁ暇だったのでそのまま衛士に昇格させて、徐晃さん並みに空気な扱いのちゅーたつ様に仕官させて無事にクローンを完成させました♪

クローン完成♪

利達クローンはだねクローンよりも作りやすかったです。
我ながらソックリにできたと思います。

次に準備しないといけないものは、顔文字の辞書登録です。
りたっちゃんはかなり顔文字やカスタムエモを使うので、過去ログから一つ一つ拾い上げて辞書登録に加えてVistaのユーザーアカウント制御の影響でカスタム辞書まで作らないといけないのですが、どうにか全部登録を済ませました。
もうこの日はこのために部屋の掃除も日課のウィーキングもすっぽかして、丸一日ログとにらめっこ状態でしたよ・・・

さて夜になってだねさんが帰宅。
夕食食べながら作戦会議をしました。

みぃ:「ウチさぁ~、今回は香子さんに化けようと思うんやけどw」
だね:「ええんちゃう?俺はめんどくさいからええわ。ログ見てもどうせわからんし・・・」
みぃ:「そうなん?」
だね:「俺さぁ~、今回は徹底的にだねぴょんでいこうと思う。
もう不自然なくらいに、絶対だねさんの真似してるやろ!?って思うくらいにだねさんをやったるww」
みぃ:「・・・おもろそうやな( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ちなみに、みぃの目標は「絶対かりおさんにバレないようにする!!」ことでしたw
香子さんの口癖もログでいくらか勉強したけど、つっこむ視点が若干違うっぽいしあまり無理をしてバレては元も子もない^^;

絶対バレないようにするには・・・

1:ボケ・ツッコミはしない!!←最大の拷問
2:関西弁も禁止←何の苦行じゃww
3:口数は控えめに


という、関西人みぃにしたら息するなと言われてるのと同じくらいの拷問に耐えなければいけません。

乱戦も中止になったので、祭り2時間くらい前にだねさんもクローンを作成♪
この間みんなは週末恒例対決演習をしてたっぽいですが、遅寝になるのはわかっていたのでサッサとお風呂に入ったり片づけを済ませたり、こちらはせっせと家事をやってましたvv

そんなことをしてるうちに、ついにやってきましたりったんクローン祭り~!!
いぇ~いd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b!!

まずは一旦メインで集合♪

まずはメインで集合vv

もちろんパートのお二人も参加ですww

我ながら・・・かわいい(*´∇`*)

染色も白ワンコも+8の服飾も戦戈も何一つ手に入らなかったみぃは(まぁ、そもそもインしてなかったけどね)、ヤケクソで染色された弧喬服を購入♪
ところがこれが思いの他可愛く、大変気に入ってしまいました。
「破壊神のくせに生意気な!!」と久しぶりに会ったかりおさんも大絶賛(ホンマかいな)www

どうでもいいのですが、かりおさんの自己紹介が変わってましたw
それはいいのですが

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

あの~、これ獄刀を使った事がない人が見たらどうしろというのでしょうね・・・┐('~`;)┌
それにしても車騎将軍まで本当にあともうちょっとなのですね!すごいなぁ・・・

全員の参加を確認した後にそれぞれクローンに交代しました・・・

な、な、なんでウチの正体が!!

さて、祭り開始直後からみぃはいきなりピンチに陥りました!!
何と、ギャラリーの魏の大豪傑さん(仮名w)が突然Tellで話しかけてきたのです。
「どうも。このままここでやるんすか?ここで静観してます。」と。
正直、ものすごーーーく慌てました。
(何でみぃの正体知ってんのーーー( ̄□ ̄;)!!)とww

でも・・・りったんの中身は知らないまま話しかけたようで(^。^;)ホッ!!
ぐるりとまわりを見渡してみると・・・

みんなでりったんポジww

りったんポジにりったんがいっぱいヽ(´∀`*)ノ
これを見た本物のりたっちゃんは一言「うぜええええええええ!!!」
そうかなぁ・・・楽しい光景やと思うけどなぁ(*` 艸 ´)ウシシシ

集合写真が撮れるのかと不安になりましたが、どうにか全員集合できました。
今回のクローン参加者は、みぃ、だねさん、悦子さん、香子さん、氷花さん、そして初参加のたなこさん。
審査員は、かりおさん(もはや審査員長w)、悦子さん(一人二役w)、利達さん(本物)、そして少し遅れてやってきた花餞さんです。

さて、ここから審査員長かりおさんの物凄い観察眼による揺さぶりとそれに耐えるクローンたちの血も涙もない攻防戦が始まるのです!!


それについては、長くなったのでまた次回に・・・


今年の破壊はスリッパでおしまい!とか思っていたら、最近洗濯機から「ギギギギーーー!!」ってすっごい変な音がするようになりました。
結婚する際に一括で買った家電が、ここへきて一斉にヘタれてきたようです。
頼むから、今年一杯はもってくれー><と祈ってます。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。