こんにちは。
手持ちの靴下がすべて破れている、または穴が開いていることに気づいたみぃです(´・ω・`)ショボーン
あぁ、買いに行くのがめんどうだなぁ・・・

早速本題ww
こっそりみぃが一番楽しみにしていたりったん祭りがついに始まりました!!

りったん達で記念撮影vv

今回のクローンは、りっつん、りっちゃん、RITA-001、りったん、偽利達、リタポジの6人です。
りったんの左隣にいるのがRITA-001さんで、染色ハチマキをつけてるのがリタポジさんである以外はあまり区別がつきませんね。

クローンと審査員w

でもRITA-001さんの目の色や髪の色が違いすぎて、本物からダメ出しが・・・^^;
厳しいのぉ~・・・(´つω・`)シュン
ちなみに審査員長かりおさんの感想は・・・

確かにww

確かにそうだよね。
ウチも前の記事に「集合SSは諦めるべし」って書いたけど、ミラクルが起きてますwww
さて、このりったん祭りの特徴は「とにかく無言!!」の一言につきました。

利達.居延(say)> ・・・・。
りっつん.居延(say)> ・・・・・
偽利達.居延(say)> ・・・・・。
say: ・・・・・・。
りっちゃん.居延(say)> ・・・・・。
RITA-001.居延(say)> ・・・・・。


何かもう、喋ったもんが負け!ってなぐらいに無言です。
バレないどころか、これでは誰が誰か予想もつきません・・・
たまに言葉を発しても、この通り・・・

RITA-001.居延(say)> (`ヘ´)ゞ
偽利達.居延(say)> ヽ( `・д・´)ノ シャー
りっつん.居延(say)> (`ヘ´)ゞ
りっちゃん.居延(say)> (○`ε´○)
say: (´;ω;`)
リタポジ.居延(say)> <(`^´)>えっへん


顔文字だけwww
とりあえずみんな、様子を伺っているのとりたっちゃんに関する勉強の成果を披露してるようですねvv
冒頭で一応集まったのですが、最初はもちろん・・・

偽利達.居延(say)> 誰が集合するか!!
りっつん.居延(say)> 断る!
say: 誰が集合するか!!
リタポジ.居延(say)> 集合ってなんだ?


と、集まるのを断ってたのですよ・・・
さてさて、この時回廊でオークションをするアナウンスがシャウトで流れて、それにつられて行ってしまったクローンが一人いました。

推理するかりおさんww

オークションに行ったのは、りっちゃんでした。
「武器好きが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ」とかりおさんは推理ww
でも前回のだね祭りの件で若干人間不信に陥っていたりたっちゃんはそれすらも撹乱じゃないか・・・と考え出して、どんどんわからなくなっていったようです。

ちなみにみぃとだねさんはこの時点で「りっちゃんはたなこさんしかあり得ない!!」という結論に至りました。
みんな武器好きといえばたなこさんかだねさんって言ってたけど、ボスはとってもめんどくさがりなので祭り抜けてまで他のイベントに参加することはないからです。

あまりにもセリフが乏しいために、審査員のチェックが物凄く細かくなりました。

悦子さんが動いている間に喋っていたキャラは悦子さんが作ったクローンではない、とか・・・
一番最初に口火を切るのはRITA-001だ、とか・・・
オークションに行った人物は武器が好きな人だ、とか・・・
ボスの観察力もすごいですが、かりおさんも相当で本当に眠いのかと疑わしくなるほど鋭いところをチェックしてました。
おかげでお茶を淹れることもトイレにも行けず(席を外してる間にバレるかもとか思ってww)、ひたすら耐え忍んでました・・・

そんな中で、かりおさんはというと・・・
「チーズオムレットうめぇ~♪」と眠気覚ましに大北海道展で買ってきたらしいスイーツを食べ始めたではありませんか!

くぅぅ~、いいもん食いやがって><

何じゃそりゃ!?とか思ってたけどどうやらこれも揺さぶりのようで、もしこれに食いついたクローンがいれば、それは悦子さん(北海道在住)の可能性が高いというわけです。
しかし、やたら美味そうな名前じゃないか!!一人ええもん食いやがって><
こっちはすべてを我慢してだんまりを決め込んでいるというのにヽ( `・д・´)ノ シャー
「くぅぅ~、チーズオムレットよこせ~!!」と「たべっこどうぶつ」をボリボリ食べながらだねさんと文句タラタラ言ってると・・・

偽利達は乱鬼丸.長安に気付かれないようにチーズオムレットを奪った!

まぁ、これを見るまでもなく偽利達は多分悦子さんかなぁ・・・とだねさんは言ってました。
2PC操作したことがある人物ならではの根拠で見抜いたようです・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
この間にもみんなあの手この手で揺さぶって、正体を見抜こうとしていました。

りたポジを貫くリタポジww

そんな中リタポジさんだけはかたくなにりったんポジを維持していました。
名前のせいかしらww

みぃをあぶりだすための作戦なのか、悦子さんはじょこを化かしてくれるし・・・

徐晃さん・・・>w<

これ、みぃにとっちゃかなりの拷問でしたwww
思わず後ろにいたギャラリーの燐ちゃん(今回もひっそり見に来てくれました!)に「徐晃さんにくっつきてぇ~><」とTellでぼやいたくらいですからね(●´∀⊂)ペチッ

tell(→燐.廬陵)> 徐晃さ~んに近づきたーーーい><
燐.廬陵(tell)> そんなことしたらばれますwww    ←ごもっともww
tell(→燐.廬陵)> ぐほぉぉ    ←まさにこんな心境でした・・・^^;
燐.廬陵(tell)> これも修行ですゾ(`・ω・´)ゝ
tell(→燐.廬陵)> あい・・・_| ̄|○


この燐ちゃんには今回随分お世話になり、必死でツッコミを我慢するみぃを励ましてくれました♪
こんな具合に・・・

tell(→燐.廬陵)> つれーよ;;ツッコメないよ><
燐.廬陵(tell)> ふぁいと~(;´▽`)ノ~
tell(→燐.廬陵)> これで3時間なんて、何の苦行じゃww
燐.廬陵(tell)> ネタ修行www
tell(→燐.廬陵)> くぅ~><ネタブロガーも辛いぜ;;
燐.廬陵(tell)> 記事が楽しみvv(ΦωΦ)フフフ・・・

tell(→燐.廬陵)> うおー><かりおにツッコミてぇーー!! ←ちょうどチーズオムレットのあたりw
燐.廬陵(tell)> そこはグット我慢ですーΣ(゚∀゚)  ←大人な燐ちゃんww
tell(→燐.廬陵)> ぐぅぅうううぅぅ~・・・
燐.廬陵(tell)> 修行!修行!!

tell(→燐.廬陵)> ああぁぁ~><我慢が高じて何か破壊しそうじゃーww   ←病気かwww
燐.廬陵(tell)> 落ち着いてーーΣ(゚д゚;)ーーっ!!w


花餞さんは花餞さんで、白狼の副将が通りかかると「白ワンコ…」とか言うし・・・
前の記事でみぃが白ワンコの魂を取った直後に回線落ちしたと書いた直後にそれかよ( ̄□ ̄;)!!?

人がツッコめないと思って~><

天然鬼めが天然鬼めが天然鬼めがぁぁ!!
と、ダイニングテーブルをドンドンと叩きながら氷花院長と全く同じセリフを吐いてました・・・

しかし今回は相当な難問だったようで、みんな考えることを放棄しかけておりました。

花餞.沛国(say)> うん、もう、誰が誰か当てるのは放棄したw
2009/10/24 22:23 花餞.沛国(say)> 絶対わからんwww
乱鬼丸.長安(say)> りったんが最後当ててくれるでしょうw
2009/10/24 22:24 花餞.沛国(say)> 期待してますりたさんv
2009/10/24 22:24 利達.居延(say)> え、乱さんでしょ??あてる係り
乱鬼丸.長安(say)> 俺は(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

顔と全く似合ってませんが・・・

前日から徹夜で対決演習をやっていたかりおさんはことあるごとに「俺は(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・」を繰り返していましたが、その顔でねみゅいの~はないと思います((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー


集合すら嫌がったりったんクローンズでしたが、悦子さんが「みんな並んで~w」と言うと・・・

RITA-001.居延(say)> 悦子さんがそう言うなら(-゛-;)
りっちゃん.居延(say)> 悦子さんがそう言うなら・・・
りっつん.居延(say)> 悦子さんがそう言うな(-゛-;)
say: 悦子さんがそう言うなら・・・

クローンズ、悦子さんにはなぜか弱いことが判明www
で、リクエスト通りにリタザエルが発足しました♪

リタザエルww

女性の踊りできれいにタイミングを合わせるのは、至難の業です・・・
当然監督のかりおさんからはダメ出しをくらい、思わず「木下のばかっっ!><」とヒント発言をしてしまったりったんことみぃ・・・ww
「木下さん」とはみかえりの架空のギルメンで、ムソOnにおける森羅万象すべてが木下のせいになることがあります。
(例:突然争奪に逆転されて負けたとき、「木下が裏で糸を引いてたんだ!」)
この木下さんを出すのは主にだね、みぃ、香子さんなので、バレることも覚悟していたのですが、バレなかったようです。

パートも従業員だからね(*'-^*)b

あとは、みんなで社歌を斉唱したり・・・
SSを撮り損ねたけど、天地さんが一瞬だけ覗きに来て少しだけお話したり・・・
グダグダ喋っていたのですがみんな対決演習に興じすぎて眠気が強く、早々と答えあわせをしようということになりました。

しかし、この答え合わせもスムーズにはいきませんでした。
その様子は、次の機会に・・・


あぁ~、8時間かけて何で完結しなかったんだろ俺・・・_| ̄|○
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


