こんにちは、みぃです。
最近更新をサボっていたらネタがどんどん積もってきた・・・
というわけで、ニュース速報と合わせて前回の続きをお送りしたいと思いますvv

まず、最新ニュース(とは言っても、数日前のお話ですがwww)

かりおさんが何やら「乱気玉」という、あたかも元気玉をパクったような名前のキツネを拾ったという情報を得たのでコッソリ家に押しかけてみました。
そこにはもう乱気玉ちゃんはおらず、乱鬼玉というキツネがいたので仕方なくそっちを可愛がっていると、家主が戻って来ました。
それはいいのですが、何やらいつもと違うような気が・・・

・・・えっ!?

し、しゃ・・・車騎将軍になってるぅぅーーΣ(・□・)!!

まぁ本人曰く「フッ、当然のことさ・・・」と言ってましたが、とりあえずおめでとうとお祝いしつつ少しお話してました。

昇格早々物騒なかりおさんw

それなのに、かりおさんったら酷いわ~・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり「破壊神殺す・・・」だもん><
じりじりと後の壁際まで追い詰められたみぃ・・・

車騎マント後姿♪

そんなこと言われたら壁壊してでも逃げますってwww
それなのに、家破壊したとかで修理代100万を請求されてふんだりけったりのみぃでした・・・

まぁ続きもあるのですがその辺はまた次の機会に書くとしまして、はい、次の話題♪
こっちの方がみかえり大ニュースなのですが、何とまた(株)みかえりに新入社員がやってきました!!

最強の新入社員vv

カガリさん(四征将軍)です♪
可愛くて強い乙女さんで、みぃがおネムの間に演習とかやってるみたいなのですがそれはそれはものすごい強さを発揮しておられます♪
いやー、大変に心強いヾ(≧∀≦)ノ

入社してすぐに萌えの布教を始めたときはどないしようかと思いましたがwww

何はともあれカガリさん、ようこそ(株)みかえりへ!!
のんびりギルドですが、どうぞ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



はい、では本題ww
宴もたけなわ、揺さぶりとおとぼけの攻防戦が激しく続きましたが答え合わせの時間がやってまいりました♪

もうちょっと焦らしたいww

今回は顔文字のやりとりが多かったので、誰もほとんど予想もつかない感じだったようで、答え合わせもいつもより早めだった気がします。
まぁでも、なかなかクローンズの真意はわからないままで・・・^^;

りっつん.居延(say)> 俺が氷花だよ・w・
乱鬼丸.長安(say)> ふ~ん
リタポジ.居延(say)> 俺が氷だ
利達.居延(say)> ふーん
RITA-001.居延(say)> lだ・・・(´・ω・`)
花餞.沛国(say)> ふぅ~ん
say: いや、氷は俺だヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
偽利達.居延(say)> 俺が氷さ!
リタポジ.居延(say)> (驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
RITA-001.居延(say)> 氷め!
りっつん.居延(say)> 氷め!
say: 氷め!
りっちゃん.居延(say)> 氷め!

花餞.沛国(say)> (=^・^=)
偽利達.居延(say)> 氷め!
乱鬼丸.長安(say)> 氷め!

リタポジ.居延(say)> (=^・^=)にゃ~

前回のだね祭りですっかり人間不信に陥ったのか、審査員の皆さんは「俺は氷花だよ」と言ってもイマイチ信じられない様子でした。
他のクローンズもすぐに乗っかるので、無理もないですけどね・・・^^;

乱鬼丸.長安(say)> RITA-001は相変わらず発言が一番早いけど・・・
乱鬼丸.長安(say)> 某フレさんともさっき話してたから誰でしょね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

思わずガッツポーズしましたw

某フレというのは、少尉のことでしょうか・・・
何はともあれ、どうやらかりおさんはRITA-001をみぃと思っているようです・・・

リタポジ.居延(say)> その前に七星帯9個、あげるよ~欲しい人~?
花餞.沛国(say)> ノ
りっちゃん.居延(say)> ノ
say: ノ
りっつん.居延(say)> ノ
偽利達.居延(say)> ノ
乱鬼丸.長安(say)> ノ
悦子.河東(say)> ノ
RITA-001.居延(say)> ふんっ!
りっつん.居延(say)> 今すぐ出せ・w・

七星帯はクローンズじゃなくてもみんな欲しいと思うから、その質問は意味ないと思うぞwww

花餞.沛国(say)> 爪を愛して止まない某ギルマスさんは~?
RITA-001.居延(say)> ノ
りっつん.居延(say)> ノ
say: ノ
リタポジ.居延(say)> ノ
偽利達.居延(say)> ノ
りっちゃん.居延(say)> ノ
花餞.沛国(say)> ちきしょー><

りっつん.居延(say)> 獄刀なんてこの世からなくなればいい…
リタポジ.居延(say)> 爪なんてこの世からなくなればいい
りっちゃん.居延(say)> 獄刀なんてこの世からなくなればいい・・・
RITA-001.居延(say)> 大斧なんてこの世からなくなればいい
say: 朴刀なんてこの世からなくなればいい
偽利達.居延(say)> 羽扇なんてこの世からなくなればいい

ストレートに考えると、これが一番のヒントですね!
獄刀が嫌いな人でオークションに行くほど武器が好きな人=たなこさんということになります。
りっつんとRITA-001はやっぱり氷花さんと香子さんだなー・・・と思ったり、ウチの朴刀は思いつきで出たんだけど、香子さんの朴刀に一度捕まると死ぬまで抜けられないのでねww

でも・・・

違うよ~ψ(`∇´)ψ

かりおさんのみならず、悦子さんも花餞さんもRITA-001がみぃと思っていたようです(*` 艸 ´)ウシシシ
口火を切るのが早いのと少尉と喋っていたというのがそう思わせたようです。

大外れ♪

花餞.沛国(say)> りっちゃんは、だねさんかたなこさんかな…?
偽利達さん=ダメもとで悦子さん?w
花餞.沛国(say)> リタポジさんは…香子さん…?

・・・どうやら誰もみぃ=りったんとは思っていない様子o(☆^皿^☆)o ぅUUU
次々とみんなが正体を白状したので、ついにみぃもカミングアウトしました♪

黙った甲斐があったわ♪

正解は・・・

りっつん=氷花さん  偽利達=悦子さん
りっちゃん=たなこさん  RITA=001=香子さん
りったん=みぃ  リタポジ=だねさん


というわけで・・・前回のリベンジ大・成・功!!
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


102509_005447_0000.jpg

約一名(たなこさんw)を除いて、今回も難問だったようです(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
というわけで、最後に甄姫様の隣の空き執務室で記念撮影をして解散することに・・・

やっぱりマラソンvv

今回はマラソン大会ないのね~(´・ω・`)とか思ってたけど、ちゃっかりマラソン開始ww
そして・・・

回廊にて記念撮影♪

はい、チーズvv
みぃの立ち位置からはこのアングルが一番マシでした・・・_| ̄|○
そして・・・

102509_011231_0000.jpg

いいえ、クローン祭りはこれで終わりじゃありません!!

11月7日、第7回クローンイベント なりきり香子さんコンテスト
開催決定~ウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ


いつものように、乱戦終了後(22時過ぎ)西広場のいつもの広場で行います!!
アカウント持ってる社員はジャンジャンクローンを作りましょう!
アカウント持ってない方は審査員をやりましょう!!
カガリちゃんも破壊魔神ちゃんも乱戦終わったらおいで~ヾ(≧∀≦)ノ

本人乗り気じゃないけど・・・いいよねww(-。-) ボソッ

ちなみにSSは「というわけで、香子悦子李羽花餞祭やるぞこのやろー」と言い出したりたっちゃんに乗っかって「柚生ちゃんのもやりてぇぞこのやろー」と柚生ちゃん大好きなたなこさんが言い出したのですが、その時のみんなの反応が・・・

say: ひとりでやっとけこのやろーww
りっつん.居延(say)> それは趣味だろこのやろ~!www
リタポジ.居延(say)> ほんとだひとりでやっとけこのやろー
乱鬼丸.長安(say)> 一人妄想を言ってるぞこのやろー
利達.居延(say)> そうだ、たな坊が勝手に作ってにやにやしとけこのやろーww
say: 危ないやつだなこのやろーw
リタポジ.居延(say)> 本人いないのに意味あるのかこのやろー自己満足かこのやろー
りっつん.居延(say)> 変態だこのやろ~Σ(・□・)

と、このように全員からケチョンケチョンに言われたたなこさんが、シャウトで反論してる模様でありますww
いいよね、柚生ちゃん今受験勉強中だからこんなアホなブログ見てないよね、ね?? ←なら書くなよww
とにもかくにも、みかえりにおけるたなこさんは超いじられ役ですね。いい事だ♪
その証拠にもう一つ・・・

たなこさんには容赦のないみかえりの皆さん

たなこ.東海(say)> ふい~っ
りっつん.居延(say)> 風呂上がりのおっさんが帰ってきたww
たなこ.東海(say)> ただいま~ お肌に張りとつやが戻ったわい
乱鬼丸.長安(say)> 絶対、歳ごまかしてるだろ?
花餞.沛国(say)> やはり年齢詐称…
say: うんうん・・・
りっつん.居延(say)> うんうん
たなこ.東海(say)> してねぇよ・・・
りっつん.居延(say)> 言葉の端々に加齢臭がする ←ごめん、死ぬほど笑い転げたw
偽利達.居延(say)> www
リタポジ.居延(say)> もしかして加齢臭とか
say: すごい言い方だなw 風呂に入ってもとれんぞ、それはww
りっつん.居延(say)> ( ̄‥ ̄)クンカクンカ
RITA-001.居延(say)> 乱さんと同じにおいか!? ←かりおさんにもとばっちりww
乱鬼丸.長安(say)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?
りっつん.居延(say)> 乱さんもか!
say: ∑( ̄[] ̄;)
リタポジ.居延(say)> なんと~(ー_ー)!!
乱鬼丸.長安(say)> レモンの香り?
りっつん.居延(say)> すっぱ!

何故かたなこさんには容赦のないみかえり一同(パート含むw)
でもみんな・・・むやみに加齢臭とか言っちゃダメだ><
それが気になるお年頃になりつつあるのだから・゚・(ノД`)・゚・。

かいさ~ん!!

そんな感じでとっても楽しかったりったん祭りも無事に終了し、解散することに・・・
ちなみにこの後、深夜組は恒例の対決演習をしていたようです。
あれほど「ねみゅいの~」と言ってたかりおさんも、お風呂で加齢臭を洗い流して参戦したそうな。


というわけで、今夜も争奪ですね・・・
孫サブふーたでちょっと顔だそうか、大人しくみぃでアイテムするか、ドラクエするかどうしようかな。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


