上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~w
ようやく雷も治まって、ホッと一息のみぃでございます。
さっきまでリアルみぃのダンナ、だねさんと一緒に酒飲んでご飯食べてほろ酔い気分でございますw

こんなの敵で来られたら嫌だよ・・・

だねさんをギルドに誘ってくれた方達、本当にすみません。
だねさんは、こんな残念将軍がいるギルドのマスターになってしまいました・・・。
(あ、えーっと、残念将軍というのはみぃだけですよ♪あしからず)

今日はギルドの皆さんでいろいろ遊ぶ予定であります♪

さて今日は、サブ子の武器の話でもしましょうかね。
校尉になってようやくランク3の武器を持てるようになったサブ子。
ようやく特務がスムーズにできるようになってきました。

今サブ子が使ってる武器は、これです♪

攻撃をあと1回強化したいけど・・・

攻撃をあと1回強化したいのですが、C6の覇で何とかなってしまうのでまぁいいかと思ったり・・・。
何よりも偏将軍までの辛抱だと思ったら、わざわざ今だけのことに琥珀を使うのも勿体無いし。
ほんとこんなしょぼい強化でも、熟練の撃破2000で680人撃破できたんだから♪
ただやっぱりこれで特務はちょっと力不足なので、特務用はこっちを使ってます。

なかなかいい買い物だわw

たまたま仲買で比較的安く売ってたので、即買いしました。
足速いし攻撃は4回強化できるし、何よりも鍛錬度が20もあるので精鋭でアイテム収集もできるのですよwだねさんと一緒にアイテム集めとかもできるもん♪

やはり特務はランク3の武器ぐらいないとSでクリアするのは非常に厳しいです。
みぃの腕がヘタレだからというのもあるけどさ。
というわけで、ようやくサブ子も特務で内政値向上を図るようになりました。
張遼さんから受けた敵訓練所の破壊もSでクリア♪
ランク2ではAでクリアするのが精一杯だったのですが、ランスロ使いまくってS取れました。
もう一つの「兵は神速を尊ぶ」も同様です。

毎度のことだけど、少ない・・・

でもやっぱり所詮はサブ子。
滅多にInしないので遠足のおやつ程度のお給料しかもらえません。

腹いせに、別の武将のところへ浮気しにいきました・・・
まずは惇兄。

香子さん、ごめんなさい・・・

相変わらずつれないのね、惇様・・・(・_・、)グスン
続いて徐晃さん。

おおっ!!

しかしいつ見ても、うなじからチラッとみえる髪がたまらんっ!!
頭巾をめくりたくなるもん。
きっと短髪なんだろうな~とか思いつつ、結局5でも髪型が明らかにならなかったな・・・。

やはりサブ子には張遼が一番お似合いかもww

やっぱりこのツーショットが一番しっくりきます♪

「曹操軍はかっこええ武将さんがいっぱいおって、ええわぁ~♪」とサブ子も大喜びです。


よければポチッとPlease!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/34-af6af162

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。