こんにちは、みぃです。
今日はいい天気ですねvv買い物&布団干し日和です♪
よく行くスーパーにはセルフレジが設置されてましてよく利用するのですが、自分が使うたびに「係員をお待ちください。」というアナウンスが入るのは何でなんでしょうか?
これでもみぃは大学・大学院時代の4年間、レジのバイトをしてたので早打ちには結構自信があるのですが、セルフレジはいちいち商品を認識しないと先に進めないし、すぐに「係員をお待ち下さい」と言って止まるのがちょいとイラッとします。
イラッとして壊すほどみぃはガキではありませんが、それでも自分のペースで打ちたいよぉ~といつも思います。

破壊とは何の関係もない話はおいといて、本題です。
もういつの話やねん!?ってツッコミたくなる前回の争奪戦のお話ですが、その前に最新の近況を・・・

どうにか目標達成!

シナリオが終わる直前にして、ようやくみぃは賢侯(内政値ALL70)になりました!!


このシナリオ中に達成したい目標の一つが「賢侯になる」だったので、嬉しいでっすvv
でも阿直で賢侯になるってどうよ・・・という気もしますがwww
今週は商業が上がる特務ばっかりやって、一つ一つに春秋使ったから、また地道に仲買で稼ぐことにします。

そうだ、ばっちょさんから初めてお給料もらいましたvv

何でこんなに多いの?

ロクにインしてない割にはめっちゃ多いのですが、なんで・・・?
治安が70越えたから??
それともみぃが寝てる間にだねさんが代行してくれてたのかな?まさかねww
さてさて争奪戦ですが、1時間ほど前にインすると氷花院長からお誘いがありました。
何でもたなこさんが呪いの朴刀を香子さんから借りてその切れ味を試したいというので、試しに斬られてみることにww

呪いの朴刀、試し切り

いや~、斬られた斬られた^^;

案の定呪われた3人w

3人がかりで襲っても、バッチリ呪われました♪
獄刀の雷鳳凰無双で辛うじて1度撤退にもっていけただけでも、よしとしましょう。
その後は燐ちゃんも交えて4人でアイテム♪

みんなでアイテム~vv

みかえりの皆さんとは初対面のはずなのですが、クローン祭りをいつも見に来てくれてることをギルメンたちも知っていたようで、あっさり溶け込んでおりました。
このままアイテムだけやってても良かったのですが(コラ)、争奪の時間がやってきたので一旦PT解散していつもの集合場所へ♪

最近勝てる気がしないの><

今回のメンバーは、みぃ、氷花院長、りたっちゃん、燐ちゃんの4人と、悦子さん、香子さん、李羽さん、たなちゃんの4人。
最初3-3でPT組もうかと言ってたのですが、どちらにも強力な助っ人が来てくれました!
ボスは職場の飲み会で今回も不参加(異動すると歓迎会だの送別会だのいろいろあるのぉ~w)、みぃも迎えにいかないといけないので早退しないといけなかったのですが今回はPTで参加しました。

えー、SSも撮ってないし戦績メモってもないのでよくわかりませんが、多分大幅に負け越したと思います。
孫権軍の皆さんはとっても強いですからね~・・・^^;
唯一覚えてるのは、てっぽこには全く手も足も出なかったことぐらいでしょうかww
(後でだねさんにから相当ウザい武器と聞いたので今度対決演習用に買う事にしよう♪)

でもそれ以上に辛かったのが・・・

ほんとろくなアイテム出ねぇ><

戦利品が酒、エロ本、酒、エロ本、エロ本、酒のオンパレードで、どんな不健全なオッサンじゃいって自分でツッコミを入れてしまうほどこの二つばっかり拾った事かな><
こんなところにまでネタ神さまがイタズラをしてくれるので、たまったもんじゃないです(ノ_・、)グスン
(まぁ、たまには貴石も出たけどさ・・・)

適当に戦ってるうちにだねさんから帰るコールが鳴ったので、お迎えにいくことに。

お迎えに行ってきます・・・

酒臭いを通り越して巨大な奈良漬と化しただねさんを車に積んで帰ってお風呂に入ってもう一度インすると争奪は終わってて、よくわかんないけど曹操軍が勝利したようです。
絶対兵力追いつかれて負けると思ってたけどね・・・

終わってからは、みんなでまったり香子さん祭りの予行演習をしたり・・・

祭り予行演習ww

インした途端にたなこさんとお別れの挨拶をしたり・・・
(補習で翌日朝早かったそうなww)

雪降らせてはないちもんめ♪

悦子さんのカッコイイ染色服姿に惚れ惚れしたり、いつも通りまったり過ごしてました。
SSには映ってないけど、カガリちゃんもいましたよヽ(´∀`*)ノ

なんかロマンチック(*´∇`*)

今はエモ開放されてて、楽しいですね。
雪を降らせるエモはかなり好きですvv

どう見ても構ってほしそうなのですが^^;

そうこうしていると、今度はかりおさんがやってきて星を眺めはじめましたww
「貴公子オーラさ!」と本人は言ってたけど、どう見ても寂しいから構ってという感じにしか見えない・・・☆…(-c_,-。)プッ
この日は少しお話して解散しました。

かりおはラリホーを唱えた!

みぃは即落ちて寝たのですが、どうやら残業組(悦子さん、氷花院長、かりおさん)でまたもや対決演習をやってたみたいです。元気やなぁ~・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さて翌日・・・ちゃらちゃらちゃちゃちゃ~ん♪(ドラクエの宿屋メロディ)

暇なので久しぶりにふーたで争奪に参加することに。
だねさんサブで孫権軍から争奪に参加してましたが、お互いバラバラに野良で戦ってました。

サブでまったり・・・

どうでもいいですが、小喬ちゃんの「おっ待たせ~!!小喬でーーーっす!!」がかなり好きですvv
小喬ちゃんは敵で出るとかなりウザいですが、味方だと可愛くて好きです。
個人的には大喬や孫尚香よりも好みだったりします。

そんなことを考えつつまったり野良で戦ってると、突然Tellが( ̄□ ̄;)!!
ふーたに知り合いはいないのに、誰!?とか思ってると・・・

イケメンコンビなんだずぇ~(・3・)~♪

燐ちゃんのサブ君でした~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
早速フレ登録をして、イケメン同士ツーショットを撮ってみる・・・ww
で、せっかくなのでまったりPTで行きましょうか~ということになりました。

すると・・・

勝った(*'-'*)

勝った・・・

また勝った∑( ̄[] ̄;)

2連勝・・・

ありゃりゃ、3連勝!!

3連勝じゃぁぁああーーー!!
へっぽこR3の武器しか持ってないのに、3連勝したよ・・・Σ(・□・)
しかも最後の総大将戦なんか宝剣も双剣も持ってなかったから、初めて妨害役したよ!!
対決演習ですら逃げ腰なのに、この時は3人ほど撃破しました。R3の将剣でwww
(近くに無双武将がいたからというのが大きいですがw)

残念・・・(´;ω;`)

しかしこの時燐ちゃんちの回線の調子が悪くなり、頻繁に落ちるようになったのでPTはここで解散。
野良で数戦戦って勝ったり負けたりしてるうちに、孫権軍は敗北・・・
すっごい不可解な負け方だったよね。普通なら孫権軍が勝つはずの兵力差だったのに・・・

何はともあれ一緒に出てくれた皆さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
次は最終決戦ですね!頑張りましょうvv


ふぃ~、やっとこさ争奪の記事が書けた・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
次はあのネタとこのネタと・・・あぁ、ブログはサボると後が大変だぁ・・・ヾ(●´□`●)ノ

さて、今日は待ちに待った香子さんクローン祭りです!
みかえりの重要人物のお祭りでシナリオを締めくくることができそうで、とっても嬉しいですvv
ぼちぼちクローンの作成にとりかかるとしましょうか・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


