2009.11.09 怒りのかりお
こんにちは、みぃです。
本題入る前に、今日あったできごとから・・・

人生において初めて太るという経験をしたみぃは自力でダイエットするにも限界を感じ、隣の市にあるスポーツジムに行く事にしました。
スポーツは自分がするのも鑑賞するのも大嫌いで、大学時代に体育の単位を取ってからは生きている間二度とスポーツなんてもんはするものかと思ってたほどでして、ハッキリ言ってジムに通うというのは極めて不本意なことであります。
まぁでもせっかく決心したのです。行くからには楽しむつもりでいるのですが・・・

早速ジムに到着して入会の申し込みをすることに。
簡単に説明を聞いて、申込書に必要なことを書いて、2か月分のお金を支払って、最後に写真入りの会員証を作りたいから写真を撮らせて欲しいと言われて撮ってもらったのはいいのですが・・・

どうもそのインストラクターのお姉さんは新しく入ってきて会員証を作ったことがないのか、機械の操作にすごーく手間取っていたのです。
自分一人じゃどうもできないと思ったのか、別の人を呼んでああでもないこうでもないと言いつつもう一度写真を撮り直ししてまで頑張っていたのですがそれでもうまくいかないらしく、いくら待っても会員証がやってこないではありませんか。

散々待った挙句にお姉さんは戻ってきました。

「申し訳ありません。突然機械の調子がおかしくなって会員証が作れなかったので今日の所はこれで・・・」と紙ぺらの仮会員証が手渡されました。

何だよそれ・・・
ウチの写真撮っておかしくなったみたいじゃないかよ( ̄□ ̄;)!!?
破壊神だからか!?ウチが破壊神だからかこのやろーーーヽ( `・д・´)ノ

「あぁ、それは大変ですね~・・・」と顔で笑って心で泣いて、ジムを後にしました。
来週一発目にトレーニングマシン使用のオリエンテーションがあるそうなのですが、まさかそのときも「すみません、このマシン突然調子がおかしくなって今日は仕えません。」とか言うんじゃないだろうな・・・とちょっと不安なみぃなのでした~♪

はい、マヌケな話はおいといて本題です。

ええ、ブログに書くのが遅くなりましたがみぃも人並みに列伝特務をクリアして、変な人形をもらいました。

び、微妙・・・^^;

まぁ、お世辞にも可愛いとは言えないですね・・・
何か「もらって困るお土産第一位」に延々君臨しそうな感じですww
もともと掛け軸欲しさにクリアしてくた列伝特務・・・一応振り返ってみると

・華容道の退却線
・関羽千里行
・南郡の戦い
・定軍山の戦い

運営さんよ・・・チョイスおかしいやろ!?

何で曹操軍の負け戦ばっかり列伝にするんじゃーー(`・ω・´)


そんなにも曹操軍が嫌いかよぉ~・・・
たまには華々しく山田さんが活躍した合肥とか、潼関とか、もっと有名で列伝にしがいのある戦いがいっぱいあるやろがーー><

はい、今回は怒りのテンションのまま本題に入りましょう。
とは言っても怒ってるのはみぃではなく、かりおさんですが・・・www
ある日の事、みぃが列伝でもクリアしようと久しぶりにインしたら、何やらいつもの場所で怪しい人影を発見・・・

何やら怪しい人影が・・・ww

何かよくわかんないけど、院長たちが凍ってました。
まぁ、名前に氷ってついてるくらいだからしょうがないかww

久しぶりに平日の夜に集まった気がする^^;

少しみんなとSS撮ってまったりお話をして、予定通り列伝をクリアしました♪
戻ってみると、みんな同じ場所でまだまったりしてましたww
まだ少し寝るまでに時間があったのでみぃも一緒にまったりしていると・・・

110509_213659_0000.jpg

かりおさん登場♪
先日ブログにさらっと書いた靴下に全部穴が開いている件についてツッコまれたりしてたのですが、靴下っていとも簡単に崩壊するよねww
で、破れるところは大抵足の裏の土踏まずの上の部分ぐらいが薄破れてくると言ったら意外にもびっくりされてしまいましたが、破れるよね?

その後どういう話の流れになったのかは忘れましたが、気がつくと・・・

いつの間にかかりおさんが・・・

かりおさんフルボッコ演習をしようということにΣ(・□・)
後が怖いなぁ・・・とか思いつつ、落ちるのが早いみぃはなかなか一緒に対決演習できる機会がないのでここぞとばかりに参加させてもらうことに。

三十路メンバーによる対決演習♪

三十路メンバーによる対決演習が始まりましたww
みぃにとっちゃ獄刀タイマン勝負!!
対決用の武器は獄刀(っていうか、これも制圧用だけど・・・)の他にないのですが、かりおさんは獄刀のプロフェッショナルなので極斬玉をつけて臨むことにしました。みぃはまだ特務とアイテムでしか獄刀を使ってないので、斬無双で対応するしか術がないからです。
あぁそれなのにそれなのに・・・

長双刀振り回してるかりおさんはかっこ良かったです・・・

かりおさん獄刀じゃなかったΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
でも、長双刀振り回してるかりおさんはカッコ良かったです。
あのワイルドな雰囲気にとてもよく似合ってました(*ノωノ)ポッ

(こうでも言っておかないと、復讐に燃えて後が怖い・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

しかもかりおさんの長双刀は防御が削れていたようで、演習後広場に集まったときのかりおさんの第一声はというと

(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

こえーよ・・・
目が笑ってねーよ・・・


「特に極斬玉無双してきた奴、絶対殺す!!」とか言ってたけど、どこの誰だろうねぇ~・・・そんなおっかない子☆;::㌧ズラ:::;ヽ(。・∀・。)ノ;:::㌧ズラ::;★
しかしそんなことはお構いナシで、やっぱり車騎マントが欲しい~と怒ってるかりおさんに群がるみかえり一同ww

車騎マントほし~(≧∇≦)

みんなマントをむしったり破ったり、やりたい放題・・・
おまけに先ほど極斬玉無双ブッパして復讐を恐れていた子に至っては・・・

かりおさんに群がるみかえり3名w

怖がってる割には仮面の毛をむしってみたりww

怒りに我を忘れるかりおさんww

かりおさん・・・
怒りすぎて日本語になってないよΣ(T∀T;)!!

まぁいいや。
日ごろ散々弄られたり、破壊神なんて不本意な称号を広めたりしてる仕返しってことで堪忍したってくださいww

その後花餞さんがお休みになるということでお別れして、ほぼ入れ違いに悦子さんや連火さん(りたっちゃんのもう一つのメイン)もやってきて、みんなで集合SS♪

なんか家族写真みたい・・・^^;

こうやって並ぶと、家族みたいですねww
次女氷花、父かりお、三女みぃ、母連火、長女悦子って感じヽ(´▽`)/
しかし大柄女性の身長って、普通の男性と同じくらいなのですね・・・でかっw
ほのぼのしてる雰囲気ですが・・・

もはや挨拶ですねw

実際は、互いのブログのけなし合いというか何と言うか・・・^^;
互いのブログを「東スポ!」「サンスポ!」と呼びあってるのはいつものことです。
(ガセネタばっかり面白おかしく書きたてて!!という理由でww)

燐ちゃん発見Σ(・□・)

そうこうして遊んでると、近くに燐ちゃんがいるのをギルメンが発見!
争奪のPTに入ってもらって以来、院長やりたっちゃんとも仲良くなったようです。

破壊魔神の中身さんもww

すると破壊魔神の中身さんもやってきました♪
みぃやかりおさんをピコピコハンマーで叩いて、すぐに去っていきましたけどwww
メインさんは破壊魔神ちゃんと違ってツッコむふりして肋骨粉砕したり、何もないのにおもむろに皿を割ったり炊飯器を指先一つで破壊するなんてことはありませんでした。
(みぃって、そこまで壊すイメージなのか(;´д`)トホホ)

で、人数も集まったのでもう1回対決演習をしようということに・・・
今度はフルボッコではなく、ランダムでチームわけ♪

ランダムの結果

戦績はうっかり撮るの忘れたのですが、みぃチームが勝ちました♪
でもかりおさんからは、「何で3人相手の時に限って極斬玉を装備しないんだ!?これだから破壊神は・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 」と怒られてしまいました。
確かにそう思いますが、もうみんなみぃといやぁ斬獄刀と思って封斬符とか装備してそうな気がしたんだよぉ~・゚・(ノД`)・゚・。
この時は極氷玉つけた獄刀でやってみましたが、突がなく援護にまわれない獄刀だと斬の方がいいなぁ・・・とつくづく思いました。
できたらブッパ以外での対決もできるのになりたいのですが、今の所ブッパしかできないのでとりあえず斬玉装備の方がいいようです。

後に燐ちゃんからSNSの日記で「獄刀コンビ極悪ww」と評されました_| ̄|○

その後はというと・・・

たまにムッツリになるよねw

かりおさんのムッツリな一面を垣間見たりしつつ、まったりチャットvv
最後にもう一戦しようかと言ってたのですが、みぃは眠気が限界だったので一足先におちました。

ZZzzZZ(Pд`q●)もう限界

たまには対決演習もおもしろいですね♪
いつもはちょっとアレだけど・・・^^;


いい加減、対決用武器作るか買うかしなくちゃ・・・
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


