こんばんは、みぃです。

ドラクエした~い>w<
ポケモンハートゴールドもした~い>w<(やっと買ったww)
ギルメンのみんなとアイテムもした~い>w<


いろんな願望を抑えて、今ブログを書いています・・・
これぞまさに、ブロガー魂!!

・・・嘘です。
これ以上、ネタを溜めたら永久にうずもれてしまうから、どうしても書かなくては・・・_| ̄|○

あ、とりあえず今週末の最終決戦は、遅刻しないで出られそうです。
交地ニハ絶ツコトナカレ(三国志関連限定コミケ)の参加を断念したので・・・(T△T)
というわけで、みかえりの皆さんよろしくでっすvv

はい、どうでもいい話とお知らせは置いといて、本題です。
えー、先週の土曜日の乱戦が終わってから、香子さんクローン祭りが始まりました!!


香子祭り・・・
その開催には、困難を極めた・・・・・・
話はりったん祭りに遡る。

全力でクローン祭りを嫌がる香子さん

ノリノリでお祭りをしてもらったみぃとは対照的に、全力で拒否してきた香子さん。
みんなで「香子さん~香子さん~(・3・)~♪」「呪いの朴刀~呪いの朴刀~(・3・)~♪」と歌いながらお祭りの説得をしたけれど・・・

「もうみぃさんにフルボッコ祭りの捕縛要請きてもかばってあげない!」
「悦子さんと花さんのクローン祭りかばってあげない!」
「りたちゃんももう構ってあげない><」
「花さんの惇にいたずらしてやるー(T△T)」


と大激怒で本当に開催できるのか・・・と心配でした。
でも数日後、「私の服飾を用意できるなら、祭りをしてもいい」と挑発とも取れる言動をどなたかのブログで拝見したので、みぃの闘志がメラメロと萌え間違えた燃え・・・(変換一発目に萌えが出るなんてww)

「おうっ、金ならあるからやってやんよvvv」ってな感じで仲買で南天軽甲とやたら高い帽子(名前忘れた><)を購入し・・・

総額40000近くかかった香子クローン

クローン完成ヽ(´∀`*)ノ
「木下さん」って名前にしようかと一瞬思ったけど、一発でバレると思ってやめましたww
帽子は染色帽だったのですが、この帽子はやたらと人気で+2だというのに5000ほどしました。
とにかく今までのクローンの中で最もお金がかかった香子333ちゃんですww
(次点:かりおさんのフクロウ仮面 +5の封印だったにも関わらず金5000だった・・・_| ̄|○)

どうでもいいですが、クローン作成は時間的に大変でした。
土曜日の午後にブログを書いて更新、よせばいいのにこの日の夕食メニューはハンバーグという手間のかかるやつをチョイスしてしまい、ひき肉こねながらだねさんの乱戦予約の代行もやりーの、仲買で服飾買い占めて香子333に送りつけーの、ようやく全てが終わったときに氷花さんからTellが入り「香子さんの口調って利発でしたっけΣ(・□・)」と入ってきて、どうやら氷花さんも乱戦の合間に大慌てで作った模様ですwww

とりあえず、乱戦終わってからメインで集合!!

まずはコスプレで集合♪

この期に及んでもまだ乗り気じゃない香子さんww
決死の思いでみぃと氷花さんがクローンを作成したので、そういうわけにはいきませんww
ただ、今回だねさんが体調悪くてお祭りを休んで参加者は少なく(せっかく「怨念の朴刀」って名前でクローン作る気満々だったのに(ノ_・、)グスン)、審査員長のかりおさんもまだインしてなかったので、しばしコスプレであの名セリフを・・・

メインでも物まねww

で、そろそろクローンに交代しましょうかということに・・・♪
今回のクローンはこの3人♪

今回のクローン達♪

香子さん、香子ーBOSS2、香子333です。
このうち香子333はみぃで、どちらかが氷花さんと悦子さん。
どう考えても騙すのがあまり得意ではない3人なので、あっさりバレる可能性大でしたwww
りたっちゃんは今回は審査員、花餞さんは欠席のボスのかわりにだねぴゅんでの参加です。

しばらく顔合わせをしていると・・・

審査委員長、登場!

審査員長かりおさん登場♪

ちなみにだねさんはこの3人が並んでるのを見て、「名前でバレバレやんwww・・・名前にBOSSなんてつける人は氷花さんしかおらんし、香子さんという無難な名前は悦子さん、残る香子333がみぃやろ?
っていうか、まだだねぴゅんおるんか・・・(-。-) ボソッ」
とだけ言い残してそのままこたつに吸い寄せられるように寝ました^^;

で、何かよくわかんないけど「アタイがMだ!!」なんてことを言い出したりしたのですが(確かに昇格試験でドM祭りを一番初めにしたのは香子さんですww)、傍からみれば同じ顔した3人がMだと自己主張してる光景はすっごい変だっただろうなぁ^^;

110709_224040_0000.jpg

祭り恒例、勝手な主張コーナーも健在ww
「誰がやるか><」と思いながら、香子333も真似して言いましたよ_| ̄|○
みぃさんフルボッコ祭りは、不具合によりできなくなりましたのであしからずm(__)m

で、こちらも祭り恒例香子ザエル♪

派手な香子ザエルww

エモ開放されてるから全員スポットライトを浴びてます。
「そこだけ光って、宇宙人の来訪みたい。」とかりおさんは言ってましたwww

全員で凍ってみたりww

みんなで凍るのも、なかなかおつなものですね(≧ω≦。)プププ
あ、今回もりったんポジで燐ちゃんがひっそり見に来ていましたvv

パート登場!

そうやって遊んでるうちに、もう一人のパートことたなこさん登場!
もうすぐ車騎将軍に昇格できるらしく、義稼ぎに頑張ってるみたい。
だね祭りとりったん祭りが難問だったおかげで、「今回は当てる気ない・・・」とギルメンのみんなは言ってたけれど、3人しかクローンを作ってなかったので早いうちに正体がわかっていたようです。
現に花餞さんのダメもとで予想してた正体がドンピシャで当たってましたからね・・・

110809_001111_0000.jpg

誤爆女王氷花さんのあぶり出しww
まぁ、こんなぐらいじゃバレませんが、今回は思いも寄らなかったところでバレました( ̄□ ̄;)!!

みんなで威嚇ww

みんなで怒ってたりしたのですが、この顔文字が決め手となってしまいました!
そーいや、いつの間にか氷鬼さん(中身はりたっちゃんのデートの相手の通称野菜星人さんww)が来てましたねwww

バレる決め手になろうとは・・・

突然自信満々に「謎はすべて解けた!」モードに入るかりおさん・・・

この時本当にかりおさんをすごいと思いました^^;

前のSSのログをよーーーーく見ればわかるのですが、「ヽ( `・д・´)ノ シャー」のノの部分が氷花さんのやつだけ全角表示だったそうです。
「過去100パーセントそうなってるってことは、演技ではないはずだ!!」と・・・

さすが審査委員長・・・細かすぎる( ̄□ ̄;)!!
でもこれにはもうごまかしの余地はなかったようで、「ちっ、私の隠れファンめ・・・」と最初に氷花さんが降参・・・_| ̄|○

残る選択肢はみぃと悦子さんしかおらず、もうこの時にはみんなに正体がバレバレだったようです。
「何となくわかるけど・・・もう少しいたぶってやろうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」とかりおさんがドSモード全開になってきたので怖くなってみぃも自首・・・

我慢の限界ww

まぁ、かりおさんに限界までいたぶられてみたかったかな・・・とも思いますがそんなことを書いてしまうと「そうかいたぶられたいのか、じゃあフルボッコしてやろう!!」と言い出しそうなので、やっぱりやめとくwww
みぃがドMになるのは、徐晃さんにだけだもの(*ノωノ)ポッ

悦子さんもすでにバレていたw

悦子さんは細かく動き回るという理由で、すでにバレていたようです。
今回は3人だったこともあり、最初っから正体を隠しとおすつもりはみんななかったようです。

というわけで・・・

並んでカシャッvv

見学者の燐ちゃんと氷鬼さんも交えて、記念撮影♪
横一列にならぶと全員入りきらなかったので、並びなおしてもう一枚vv

もういっちょvv

りたっちゃんの顔が氷の結晶で隠れてしまってるけど、うん、なかなかいい感じ^^
でもここでもやっぱり・・・

ここでもやっぱり・・・ww

「アタイの場所だ!!」シャウトは忘れないwww
だって、香子祭りだもんd(-∀-。)ネッ
まぁこんな感じでしばらくグダグダと楽しく喋ってましたvv

乱獲の疑いをもたれる燐ちゃんww

ちなみに燐ちゃんは二匹目の白キツネを手に入れて、乱獲の疑いを持たれてましたww
SNSの日記に5匹目のキツネを手に入れたと書いてたので、乱獲は間違いないと思われる・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

かいさ~ん!!

2時過ぎになったので、ここでお開きvv
みぃはすぐに寝ましたが、残業組はこっから再び対決演習をした模様です・・・
元気やのぉ~(´・ω・`)y-。o○シャボーン

さて、第8回クローンイベントは新シナリオ開始直後の土曜日に悦子さんで行う予定です。
さぁ!!衛士で列伝特務オールクリアできるのか!?
長年悦子さんとオン友関係のみぃと院長がやたらと張り切っておりまするヾ(≧∀≦)ノ
みんなで「うんうんw」を言いまくるぞ~ヽ(´∀`*)ノ

もちろん、ボスもクローン作成する予定ですvv
大将軍になって以来目標を失い別ゲーに浮気してますが、乱戦とイベントだけは参加するそうです。
とりあえず、来週の火曜日はギルメンが早く転生できるように、転生だけはやってもらおう・・・


やばい・・・風邪ひきかけかもしれない・・・
何でだ?バカは風邪ひかんのとちゃうんか( ̄□ ̄;)!!?
明日はだねさんとテレビを買い替えに電気屋めぐりをしないといけないので、今日は早く寝よう・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


