こんばんは、みぃです。
いよいよ最終決戦。
でもみぃは相変わらずやる気ナシナシで・・・
もうすでに飛翔呂布から始まって3シナリオも体験してるわけでだいたいのことはわかっております。
片付けと仕事とブログの更新が残ってるし、今夜は出られるかどうか・・・

決戦を控えただね夫婦の会話・・・

だね:「ごちそうさ~んvv」
みぃ:「はい、お粗末さん♪」
だね:「いやー、美味かったなぁ・・・かにあんかけ炒飯vvいつも片付けやってくれてるからたまにはやっちゃるvv」
みぃ:「(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆」
だね:「(さっき洗った食器をしまいながら)うーん・・・なんか見慣れた皿が減っている・・・」
みぃ:「減ってないもん><」
だね:「減ってるよ!5枚あったはずの皿が3枚しかないやないか>w<」
みぃ:「5枚もなかったよ!4枚やったもん><」
だね:「いいや確かに5枚やった・・・」

というわけで何の緊張感もなく、相変わらずグダグダとやっとります。

結構お気に入りの1枚vv

最近乱戦と気が向いたときにだけ対決演習に出る以外はインしなくなっただねさんに代わっていつものように乱戦予約代行をしていると、かりおさんを発見したので盗撮vv
乱暴者のツーショットですが、なかなか気に入ってます。

燃え上ってみたww

その後中身がみぃとわかったのか、執務室までついてきたかりおさんを燃やしてみたwww
けど、乱鬼牙ちゃんが燃えただけだった・・・
その日の夜、みんなで集まって少しお話してたのですが・・・

たなこに新恋人!?

なんとたなこさんに新たな美人恋人ができたそうです!
乱鬼鈴ちゃんをついに嫁にもらったのか!?と思ったのですが、どうやら別人で鈴ちゃんとは今もコッソリ続いてるそうです。

東スポも、たまには正しい報道をします♪

絶対しませんww

ちなみに、「早く昇格しろ」といつもかりおさんに言われるのですが、昇格したお祝いがフルボッコ演習とわかってて誰が昇格なんかしたいものかといつも思います。
昇格のメリットがどこにもないっちゅーねん・・・

さてそんなある日のこと・・・
いつものようにインして特務をやってると、悦子さんから回覧板が回ってきました。

そ、そりゃどうも・・・

この文面からみて、回ってる戦盤はあまりいいものではないというのが即座にわかったので行商2倍買取キャンペーンの今、とっととうっぱらってしまおうと思ったのですが、ここで神の声が聞こえてきました。

「お金とネタとどっちが大事なのよ!!?」

うーーーーん・・・と考えて、僅差でネタが勝った・・・www
というわけで

果たしてりたっちゃんの反応は・・・ww

りたっちゃんに回してみた♪
数分後・・・

利達.居延(tell)> ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!!!!
tell(→利達.居延)> 怒るなよぉ~(・3・)~♪
利達.居延(tell)> ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
tell(→利達.居延)> ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
利達.居延(tell)> まったく、新たな犠牲者に送っておきましたよw

おめぇもちゃっかり送っとるがなーーーwwwww

香子.沛国(guildsay)> 私の純真な心を返せ~!
悦子.河東(guildsay)> お茶9個送るしかないねww
guildsay: 酒とエロ本もじゃww
悦子.河東(guildsay)> うんうんw
氷花.沛国(guildsay)> うんうんw
香子.沛国(guildsay)> お~!がんばるぞ~ヽ( `・д・´)ノ シャー
guildsay: ブログネタにもしてやるヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
香子.沛国(guildsay)> 呪いの回覧板www
利達.居延(guildsay)> がんばれ みぃさんヽ( `・д・´)ノ シャー
悦子.河東(guildsay)> がんばれ~ヽ( `・д・´)ノ シャー
氷花.沛国(guildsay)> やっちゃえーww
guildsay: そして回覧板の終着点はかりおさんかヽ( `・д・´)ノ シャー!!!


この時ギルド内でも呪いの戦盤で怒りMAXだったのですが、ギルメンのみんなは自宅にこもってしゃべっていたらしく、このままではひきこもり社員になってしまうとのことで、香子さん宅に集合しました♪

たなこの悪事w

たなこさんはいらん武器は売るくせに、こっちが好意で送ったやつは容赦なく突っ返すとか、そんな話をしてました。
みぃはかつて虎のパンツ(猛虎毛皮)を返されたのですが、香子さんも仲買で売れなかった獄刀(上昇地も刻印もそこそこ)を送ってリジェクトされたそうです。
ほんと、言いたい放題のやりたい放題ですよたなこさんは・・・

香子.沛国(shout)> たなこさんの責任者出てこ~い!!
say: たなこさんの責任者はらんきちやろ(byだね)


香子さんがかりおさんをTellで呼び出してる間も、ギルチャでワイワイと盛り上がっていました。

110909_230503_0000.jpg

思春期の男の子の扱いって難しいねぇ~・・・とおばちゃん丸出しの会話をしてたのですが・・・

110909_231056_0000.jpg

ツンデレオヤジの扱いも難しいよね~・・・って話にwww
しばらくすると、その難しいツンデレオヤジさんがやってきました。

責任者、登場♪

パートなのに、パート責任者だのクローン審査委員長だの肩書だけがどんどん増えていくかりおさんですwww
さらに「獄刀処理センター長」という肩書までつきそうです。
武器庫がいっぱいなんて事情は、知らないっとww

「あなたの部下はどうなってるんですか!?」と香子さんが言うと、「売ればいいじゃんww」と至極もっともなことをかりおさんは言いましたが、そんなことしたらせっかくのネタが水の泡ではないか(-゛-;)

ちなみに呪いの戦盤は、その後りたっちゃんから李羽さん→花餞さん→かりおさん→行商へと回ったそうで、結局かりおさんが得をして終わったようです。
どうでもいいのですが、最近りたっちゃんがみぃをいじる様になりました・・・

可愛がられると弄られるは紙一重・・・

あの~、それはこっちのセリフなのですがwww
そうこうしてるうちに、当の悪人たなこさんがやってきました。

笑うたなこww

お説教しようとしたのですが、「じゃ、アイテムと戦戈作りに行くんで!」とはぐれメタル並みの逃げ足の速さで香子さん宅を出て行ってしまいました。
仕方ないので・・・

結局、こうなる・・・

寝る前に1戦だけ、燐ちゃんも交えて残ったメンバーで対決演習をすることに・・・
(まぁ、最近のいつもの展開ですかね^^;)

結果は・・・

実は中身ボスでした(-゛-;)

こっちが勝ちましたけどね・・・

乱鬼丸.長安(shout)> 偃月刀ブッパはいつか殺す(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
悦子.河東(shout)> ブッパめー!!
氷花.沛国(shout)> みぃさんはやっぱり強いv
香子.沛国(shout)> 悦子さんに火つけちゃって知らないぞ~!

と、みぃは散々な言われようでどうやらみかえりの主要メンバーを敵に回してしまったようですが・・・

みんなよーーーーーーーーーく考えようね。

本当に、みぃがあんなに強いと思いますか?
争奪でみぃが「敵、倒したっ!」って言ってるの、聞いたことありますか?
あんなに執拗なかりおさんの獄刀の突とJCをことごとくかわせる腕があると思いますか?
(いやーホントしつこかったんだぜwww)

はい、今さらながら白状しますが・・・あの時の中身はだねさんでしたー>w<

演習の直前に、こんないきさつがあったのです・・・

みぃ:「だねさーん、今から対決演習1戦やるけど、どう?」
だね:「んー、そのためにインすんのめんどくさいなぁ・・・」
みぃ:「そう?まぁいいけど・・・」
だね:「それよりさー、俺一回やってみたかったことがあんねんけど・・・みぃの姿でやっていい?
みぃ:「えっ・・・」

とまぁそんなわけでコントローラーを握られてしまいまして、こんなことに・・・^^;
でなきゃ、あんな見事なブッパはできませんて。
ブッパといえど、結構腕がいるんだよ?

そのだねさんですら「らんまるうぜー><」って言ってたぐらいに、かりおさんは突とJCで襲いかかってきたのですよ。
「言うなよ!?中身だねさんとか絶対言うなよ!!」とだねさんに口止めされたけど、あそこまでみんなを怒らせちゃー白状しないわけにはいかないわ・・・


この日はそのまま寝まして、翌日・・・

氷花院長からアイテムのお誘いがありまして、ホイホイとついていきました。
かりおさんが戦闘から戻ってくるのを待ってるとのことで、みぃも喜んでお邪魔しましたvv

かりお家を荒すみかえりのみんなww

たなこさんの彼女の乱鬼鈴ちゃんは、相変わらずおうちにいましたよ♪

わ~いvv

間もなく家主が戻ってきて無事にPTを組めましたvv
しかしまぁ、極七星帯使ってもプラス6の服飾とかしか出なかったな・・・
「ネタ神~ネタ神~(・3・)~♪」とか言われつつ、とっても楽しかったですよvv

でもね・・・

いじめる~><

前日の演習の恨みか、かりおさんがめっちゃ粘着してきて何度も爆撃されました_| ̄|○

何の恨みがあるんだー><

この時のかりおさんも、しつこかったなぁ~・・・(遠い目)
こんな感じで何度もかかってきましたww

「青狩りやってたらミスっちゃった」とか言ってたけど、わざとだよね!?絶対わざとだよね><!?
みぃがいたあたりに青武将なんかいなかったもん(`・ω・´)

でもみんなでアイテムすると、楽しいもんですね。
青狩りとかされたらとっても気を遣ってしまう(フォローすんのも面倒だ・・・)ので、一人でしかやりたくないとか思ってた時もあったけどね・・・^^;


というわけで、そろそろ最終決戦ですね。
曹操軍Vs孫権軍ですか・・・なんか勝てる気がしませんね^^;
もうちょっと細かい用事を片づけてから、インします。
ほとんどのギルメンと燐ちゃんとたなこさんは次も曹操軍にいることはわかってるのですが、他のフレはどうするんだろう・・・
気になるけれど、まずは決戦を頑張ろうと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


