こんにちは、みぃです。
昨日からジム生活が始まりました。
前回会員証を作る機械が突然おかしくなって仮会員証しかもらえなかったのですが、機械が治ったのか本物の会員証をもらいました。
それはいいのですがそこに写ってるみぃはめっちゃ人相が悪く、容疑者の顔写真として出されても何の違和感もない、そんな顔でした・・・_| ̄|○

とりあえず感想は、「すんません・・・エアロビなめてました_| ̄|○」かなww
まぁでも月4000にしてはなかなか充実したプログラムで、いろいろできそうなので楽しくなりそうです。
・・・ブログの更新が今よりももっと遅れてしまうのは確実ですがね・・・^^;

さて今日から新しいシナリオに移るわけですが、その前に最後のギルド活動の報告でもしようかね・・・
凶悪な爆弾テロリスト達とアイテムをした次の日、月姫さんのサブが今後メインとして活動されるとのことでフレ登録したいと当の爆撃犯からtellが入りました。

爆弾テロリストが近くにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

いやー、怖い怖い><
月姫さんも気を付けてくださいね~・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんなでアイテム~vv

かりおさんが風呂落ちしてしまったので、それ以外の4人でアイテム♪
行商買取2倍だったので、この1週間そこそこ稼げました。
ようやく76万台まできましたよ~ヽ(´∀`*)ノ

そうそう!!ネタ神にとりつかれてろくなアイテムが出なかったみぃにもようやく白キツネが来てくれました!!

呪いを取り消し♪

名前が思いつかなかったので最近封印がちの「だねぴょん」でwww
(これを知っただねさんは、「勝手なマネしおって・・・お前おらん間に全員じじい副将に変えてやる>w<」とか言ってたけど、まあいいやww)
SSはみぃが落ちてる間にパート二人が侵入し、「風属性~風属性~エロイムエッサレム」と捕まえたばかりのだねぴょんに呪いをかけてくれたので、必死で解いてるところであります・・・
隣にいる定春1号も(銀狐)その数戦前のアイテムで捕まえましたvv

さて、だねぴょんという白キツネを見に、ギルメンと月姫さんがきてくれました♪

3色キツネ♪

うふふ・・・3色キツネ♪(団子みたいww)
SSに映ってるキツネはだねぴょんを除くと悦子さんと氷花さんのキツネですが、ついにみぃの部屋にも3色揃いました♪
気づけばみぃの部屋には、人間副将が2人しかいなくなってしまいました。

・・・まあいいや(≧ω≦。)   ←ええんかいっ!?


土曜日、一人まったり闘技をやってると院長からtellが入り、たなこ邸にお邪魔してゴージャスなチェアアアァァァを花餞さんと一緒に堪能しました♪

し、幸せ・・・(*ノωノ)ポッ

セクシーな花餞さんの胸にうずもれて、幸せ気分のみぃ(*ノωノ)ポッ
せっかくなのでたなちゃんも呼んであげたのに、本気で投げられてしまいました_| ̄|○

んもう~、せっかく年上のお姉さまが可愛がってあげようと思ったのにぃ~・・・

苦しそうなたゆこちゃんw

お仕置きに、たゆこちゃん3人乗りをしてあげました♪
さすがにちょっと苦しそうですね、たゆこちゃん・・・

んで、どこからともなく悦子さんとボスのタイマンをしようという話になり、ボスは新しく買った40型アク○スで絶賛テイルズ中だったので話に乗ってくれるか心配でしたが、「ええよ~」とあっさり引き受けてくれました。

111409_212620_0000.jpg

たなこさんのワンルームにはギルメン全員収容できないらしく(笑)、悦子邸に集合場所を変更して無事にだねさんと合流できました。
だねさんは前回の香子祭りに参加できなかったのが余程心残りらしく、香子コスでの参加ですww

デートかぁ・・・(///)

かりおさんも一瞬だけ来たのですが、リアルに出かけるとのことですぐに去って行きました。
行き先はヒミツだそうですが、こんな夜更けに出かけるなんてデートしかないわコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

氷花院長によるとここは氷花クリニック悦子邸分院らしく、たなこさんは患者さんだそうですが・・・

111409_213137_0000.jpg

院長も手に負えないほどの重症患者さんだそうですwww
診断は「焦がし病」ってとこでしょうか。
症状はピザを真っ黒焦げにしたりサイダーこぼしてPSPを破壊したり破壊力向上のために変な格好で街を闊歩したり、いろいろのようです。

閑話休題。
メンバーが全員そろったところで、前シナリオ最後のギルドイベント「ボスとタイマンしてみようのコーナー」が今、始まります!!
タイマン(生贄ww?)トップバッターを飾ってくれたのは、悦子さん♪

111409_224323_0000.jpg

悦子さんは「対決苦手~><」とか言いますが、大斧持ったらまず死にません。
おまけに最近の対決演習ですっかり腕が上がったようで、どんな戦いになるのでしょうか・・・。

結果は・・・

タイマンの結果

一度ボスを倒してるあたり、さすがとしか言いようがないです・・・^^;
(みぃなら間違いなく0勝10敗だ・・・_| ̄|○)

続きまして、たなこさんVsボス・・・
世紀の対決将軍同士の争い!!

リーダーの権限行使♪

たなこさんも「だねさんと対決するのはちょっと・・・」とか言ってなかなかPTを抜けようとしなかったのでリーダーの権限を行使してたなちゃんをPTから除名すると・・・

すねるたなちゃんw

拗ねたwww
うんうん、拗ねたたなちゃんはなかなか可愛いよヽ(´∀`*)ノ

そんなこんなで対決開始!!

傍観者みぃ

みんな遠巻きに戦ってる二人を見守ってましたwww
だねさんは鬼の夏圏、たなちゃんは戦戈を持ってました。
しかしまぁさすがは対決将軍さん、体力ミリになってからがチャンスといったばかりに粘る粘る・・・
レベルが高すぎて、勉強になったかどうかすらわからない_| ̄|○

惜しくもだねさん敗北・・・

惜しくもだねさんが負けちゃった・・・
「あぁ~、最近対決やってへんから腕落ちたなぁ~^^;」だってさ・・・
腕落ちてあれかよ( ̄□ ̄;)!!?

ちょっと休憩vv

しばし記念撮影なんぞして休憩の後、第3戦目♪
お相手は、ボス2世と名高い香子さん・・・
「俺ばっかり楽しんでええんか?」とだねさんは言ってたけど、やっぱり楽しんでるのかvv

みんな傍観者ww

最近ちょくちょく見かける香子さんの夏圏に対抗して、だねさんは戦戈で登場♪
ろくな鍛錬じゃないわりにはものすごい暴れっぷりでした。
だねさんの動きを封じるには、やはり鬼の朴刀でないとダメなようですwww

再び休憩ww

戦いの合間に、ぴぃ様に化けたじょこちゃんと一緒にSS撮ってデヘデヘしたり・・・
(曹丕様っていいよね・・・妄想しがいがあるところがさwww)

惇LOVERSの邪魔をするみぃ

惇兄激ラブコンビの香子さんと花餞さんの邪魔をしてみたり・・・

名誉会長じーさんww

若干認知症気味と思われる西広場を徘徊してるじーさんを名誉会長と崇めてみんなで挨拶してだねさんにツッコまれたり、和気藹々と休憩してました♪

これで終わりか・・・と思いきや、「氷花院長がだねさんとタイマンしたいそうでーす (。・_・。)ノ」とたなこさんが・・・ww
戸惑った氷花さんは西広場の真ん中でシャウトするという強烈な誤爆をぶっかましてたなちゃんには笑われ、花餞さんには泣かれ、そのほかのメンバーからは「あーあ・・・」って感じの目で見られ、挙句の果てにはたまたま通りかかったかりおさんに「誤爆~誤爆~(・3・)~♪」と言い逃げされるなど散々な目に遭っていましたが・・・

それにしてもデートの割にはかりおさん戻ってくるの早かったなぁ・・・(-。-) ボソッ
「仮面姿が怖い」か「ドSっぷりについていけない」とかで振られてしまったのだろうか(*` 艸 ´)ケケケケwww


またもやみんな傍観者ww

院長(桜扇)Vsボス(両節棍)のタイマンが実現しました。

でもね~、氷花さんはものすごーく上手かったですよ!!
連日の演習で腕が上がったと思います。
どっちも着火を警戒してか鎮火符装備で炎ダメージがなかったのでひたすら殴り合いでした。
その結果・・・

引き分け・・・

どうせなら、双方のオハコ武器桜扇同士の対決が見たかったですd(-∀-。)ネッ
これでタイマン演習大会も無事終了♪
みぃVsだねの夫婦喧嘩になることもなく(実現したところで勝ち目ないし><)、平和に終わりました。

その後は・・・

語らい中♪

決戦の組み合わせが決まって広場が争奪モードになったので、酒場に移動してまったり喋ってました。
仲間に入れなかったかりおさんが一人寂しく離れた所に座ってましたが・・・

たなこさん:「俺は張郃様がいる限り魏です!!」
かりおさん:「一人南蛮に行けばいいのに(-。-) ボソッ」
 ←だねさん大爆笑でしたww

なんだかんだで会話に入るかりおさんww

カーテンの後ろからボソボソと会話に入るかりおさんなのでしたww
ホント、素直にこっちに来ればいいのに・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
そんなんだからみぃにツンデレオヤジって言われるのさwww


さて、いよいよ最終決戦!!
(とっくに次にシナリオ始まっとるっちゅーねんっヽ( `・д・´)ノ シャー)
人より5テンポ書くのが遅いみぃなので、そこは仕様ということで許してくださいwww
(決してポケモンのレベル上げに夢中だとか、ジム通いで疲れて更新する気力がないとかそんなんじゃないからね(。´・ε・`。))

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


