こんばんは、みぃです。
ついに新シナリオ「荊州鳴動」が始まりました!!

この日たまたまだねさんが午後に休みをもらってて、みぃがジムに行ってる間に帰ってきてまして2PC起動させてみぃの分までアプデをダウンロードしてくれてました。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

いつか徐晃さんと眠るのを夢見て・・・

というわけで、みぃもスムーズに真っ白の世界に別れを告げて、転生を・・・
(しかし、いつになったら徐晃さんとここで一緒に眠れるのだろう・・・)

演義って・・・

魏と呉が好きなみぃにとっちゃ、最初の一文は納得いかんわ・・・^^;
別に劉備と諸葛亮の計略があろうがなかろうが、曹操と孫権は対立していたよ!!
もっといえば、諸葛亮はこの時政治家だったわけで軍師なんかやってなかったんだから!!!

ま、無双自体演義がもとになってるのでしょうがないとして、ためらうことなくみぃは魏軍に転生!!

すっぴん衛士、みぃ登場!

すっぴん衛士、みぃでありんす。
どうぞよしなに・・・vv
(月詠可愛いよ月詠・・・)

すっぴんになれる機会なんてそうそうないので、これで街を歩いてみることに・・・

ギルメンのみんなにも♪

すると、ギルメンのみんなに会いました♪
でもこの恰好見て「みぃさん裸!!」と言われたうえに照れられちゃいました・・・
そんな、わいせつ物陳列剤だなんて・・・||警察|| スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ ㌧ずらぁぁぁ

まぁでも、何はともあれまずは最愛のあのお方のところへ行かねばなりません。
そう、みぃといえば徐晃さん・・・

プロポーズだよね、ね!?

これからは妻みぃとともに、すこやかなる時も病める時もともに支えあい、生涯を共に歩むことを誓ってくれまして・・・

わ~い♪

晴れてめでたく、徐晃様の嫁となったわけです・・・
えっ、そういう話じゃない??

失礼・・・

晴れてめでたく、徐晃配下みぃ、ここに誕生♪


ちなみに、サブの行方も書いておきます・・・

ふーたです・・・

まずは、メインのサブ楓太くん(鑑賞用、たまに争奪に野良で出る)は・・・

小喬ちんがいないのがさびしいな・・・

呉軍、凌統配下に♪
小喬ちんがいたら良かったのになぁ~・・・

交流用サブちゃん♪

続きまして、サブちゃん(交流用 特に昇格させるつもりはない)はというと・・・

蜀で唯一好きな武将でござるw

蜀軍で唯一好きな魏延配下に・・・
魏延って何かかわいいよね。
飼い主(劉備)以外には絶対尻尾を振らなさそうなところが忠実な番犬っぽいwww
蜀軍には意外と知ってるブロガーさんやSNSのフレさんもいるので、ちょくちょくインして一目チラ見したいと思います♪

そして・・・

さよ~な~らさよな~ら~♪

孫権軍にいるフレさんとの交流用に作ったサブっ子(ツンデレ)は、削除しました。
この子とフレ登録してる方が少しいましたが、今回のシナリオも3勢力でどうしてもサブが余ってしまうので・・・


はいサブの話はここまで。メインみぃの続きに戻ります・・・
徐晃さんに嫁いだみぃが次にやらねばならないことは・・・

そう、昇格試験(≧ω≦。)プププ
たいていのプレーヤーさんにとっちゃめんどくさく、とっとと全部クリアして早く元の身分に戻るようにがんばるでしょう。
実際だねさんも、みぃが帰ってきたときにはすでに大将軍に戻ってましたからね。

だがしかーーーーし!!

みぃにとっちゃこの昇格試験のオンパレードは、一大イベントなのです!!
そんな簡単に元の身分なんかに戻ってたまるかってなぐらいに重要なのです。
このブログを以前からずっと見てくれている方はご存じでしょう。

昇格試験=ドM祭りなのですよ!!!
というわけで、景気づけに行く前に予想通り魏に転生していたこの方の家にいくことに・・・

やっぱりいたよww

来るなり「ぎゃー!家破壊するなぁ!!」とシャウトしてくれる相変わらず人聞きの悪いかりおさんであります。
この時かりおさんは前将軍昇格試験を終えて街に戻ってきたばかりだったので、身分は輔国将軍でしたww

たなちゃんまで・・・

少ししゃべってると、今度はたなちゃんまで・・・
たなちゃんは無事に車騎将軍に身分が戻ったのはいいけど同じマントを2枚ももらってどうすりゃいいんだい!?と相談に来たみたいです。
(残り2人から売れ!と即答されていた・・・)

どうやらこのおバカトリオは、今シナリオでも解散することなく活動継続のようです。
えー、これからもお二人のボケにジャンジャンつっこみ、ネタにするのでそのつもりで(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

で、みぃがこれからドM祭りに行くことを報告♪

どんだけネタを求めてるんだ・・・

もうかりおさんからはネタしか期待されていないみぃなのでした~・・・_| ̄|○

失敬な!!

で、お互い恥ずかしいシャウトをして・・・

多分、事実・・・かな^^;

かりおさんはすぐ人にフルボッコをしてやろうと言うあたり、Sだなぁ・・・と思いますww

普通やんけ!!

それただの名前だよ!?
サドでもマゾでもない、ドみぃって何だよΣ(・□・)!?



というわけで、十分気合いが入ったところで昇格試験開始♪

さすがに校尉試験でドM祭りは・・・^^;

とはいえ、さすがに校尉試験だけはドM祭りのしようがなく、普通に一発クリア・・・
通常攻撃でひるまない徐晃さんなんて、ただの雑魚兵だ・・・
というわけで、偏将軍試験からみぃの長きにわたるドM祭りが続くのです・・・


ドM祭りは偏将軍試験からww

キャー(≧∇≦)!!

あふ~ん(///)

ああん・・・もっと攻めて・・・(*ノωノ)ポッ
この一言が聞きたい・・・それだけのためにみぃは何度も何度も撤退し、失敗し、そしてまた試験を受けて・・・を果てしなく繰り返しているのです。
その模様は、次回にでもお伝えします。
多分SSの大半がみぃのやられてる姿だと思います・・・

ちなみに、今でもまだみぃは輔国将軍です・・・^^;

そうだ!最後に業務連絡!!
今回の転生で大将軍マントが2枚も手に入っただねさんは・・・

マントレンタル開始!

なんと、みかえりのメンバーに限りマントレンタルサービスをやってくれるそうです!!

なんだかなぁ~・・・^^;

まぁ、みぃがつけてもあまり似合わんというか何というか・・・

やっぱり貫禄が違う・・・_| ̄|○

本物のだねさんと並んで後姿を撮ってみたけど、やっぱりみぃにはただの白マントの方が似合うかな・・・
あまりにも残念すぎて、マントつけても似合ってない気がするよ・・・

でもみかえりのみんなにもレンタルすると言ってくれてるので、一度つけて大将軍気分を味わいたい方は遠慮なくご一報くださいませ♪


さて、今日は悦子クローン祭りだvv
かりおさんも楽しみにしてるっぽかったし、燐ちゃんも見に来るとSNSの日記に書いてたのでいつものメンバーが揃うでしょう。
化けようか、ストレートにいこうか、悩むところであります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


