こんばんは、みぃです。
おとついの夕食時におけるリアルみぃとリアルだねさんの会話からどうぞw

みぃ:「今日はギルドでいろいろやろうってお誘いがあったよw」
だね:「えっそうなん!?何やんの?」
みぃ:「いや~、ギルド演習とか激突とか、特務とかもやるんちゃうかな?」
だね:「おっ、やろやろ♪おもろそうやんwここは一つ軍師将軍だねぴょんの実力を見せてやろうではないか!!」
みぃ:「9時ぐらいからやるらしいよw」
だね:「りょーかい♪あぁ~、週末のビールは美味いの~vvv」

メインディッシュのたこの唐揚げとカレーコロッケをアテにぐびぐび酒も進むってなもんです。
しかしだねさんはいささか調子に乗り過ぎました。

約束の9時になってみぃがインすると、部屋にはみんな集まっていました。
「みんなそろったね~wあれ、ボスは?」と尋ねる悦子さんや香子さんに、みぃは情けなく答えました。

ええぇぇーーーっ!!?

まぁ、ありがちなオチでございます・・・。
そんな酔っ払いボスはほっといて、まずは4人特務から開始w
酒場のオッサンからの依頼、「荒野の闇商人」をすることに。

ボスはまだ寝てるので・・・(笑)

りうさんはいつの間にか偏将軍に昇格していました。おめでとうw
まぁこれはそれほど難しい特務でもないので、あっさりクリアです。

まぁ、余裕ですわな・・・

ただ残念なのは、クリア直前にりうさんが回線落ちしちゃったこと。
最近みぃやだねさんののPCでもちょくちょく落ちる事があるのだけど、また重くなってるのでしょうか。
みぃのPCはグラボはしょぼいけど落ちる事はあまりなかったのに・・・。

気を取り直して今度は演習をやろうということに。
とりあえずチーム分けをしました。

なかなか決まらないチーム分けw

・ナスの好き嫌いとか
・今テレビがついてるかとか
・30過ぎてる人とか
・今日蚊に刺された人とか

いろいろ分け方を考えたけど、うまくいかなかった・・・
そうこうしてるうちに再びりうさんが回線落ち。どうも調子が悪いということで、ソロに移ってしまいました。
しかし、ほぼ入れ違いにボス復活(笑)
寝ぼけた声で「えんしゅうやる~!」とヤル気満々だったので、まずは拠点制圧をやりました。

演習ってこんな画面なのね・・・

うははw

しかし演習というのは好きな男前武将が画面一杯に見られるのがいいよね♪
かぶりつきで眺めてしまって隣のだねさんに「キモいぞ。」と何度言われたことか・・・。

この時は負けちゃいました・・・。拠点制圧はみぃは苦手であります。
気を取り直して、今度は撃破2000人戦をすることに。

気がつけばナス対決・・・

メンバーは同じです。
よくよく見ると、ナス対決です。
ナスが嫌いな悦子さんとだねさんVsナスが好きな香子さんとみぃ。
ナスを食べ物として承認するか否か、この戦いで決まるのです(そんなわけない)。
さっきは負けてしまったから、今度こそ勝たなくちゃw

でへへへへへ・・・w(キモい)

大好物二大武将が画面に映ってニヤけている場合ではありません(笑)。
とにかく雑魚兵をしばくぞ~!!

うわ~い♪

今度は勝ちましたw
だねさんに撃破数を勝ったのが一番嬉しいかも♪

今度はだねさんのたっての希望で対決演習ですw

四征将軍Vsそれ以外の対決

確か引き分けだったかな・・・?
みぃは何の役にも立てませんでしたね(笑)。
やはりみぃには対決は無理ですw

今度はギルド対決だ~♪
初めてのギルド激突w

速攻勝利決まったw

開始1分ほどで勝ちました♪
敵拠点がどちらも高楼だったので、だねさんとみぃで破壊だけ強化して速攻制圧♪
やはり拠点制圧は大斧と双剣に限るわw

そうこうしてるうちに、いつの間にやら双剣使用回数が200を超えて「双剣を極めし者」の称号をもらいました。

双剣って極めてもDなのね・・・

でも双剣って、極めてもDなのか・・・とほほ。
燕扇なんて、使い手の時点でBなのに・・・。
そーいや、燕扇を使ってたこともあったなぁ~。
司馬懿ビームが楽しくて最初燕扇選んでただよね~。
ヘタレみぃの腕じゃ燕扇じゃどうにもならなかったから、結局大斧に変えたけど。


さて、そんなみぃにもボヤきたいことがあるのです。
それについては、また今度・・・。

良ければポチッとどうぞw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/35-48c25495

