こんにちは、みぃです。
何だか呂布の亡霊がやってきましたねぇ~ww みぃも探してきました♪
悦子クローン祭りも無事終わってシナリオ変わってからも思った以上に楽しんでますが、まぁその模様は追々書くと致しまして・・・
これを書かなきゃ始まらない!!

そう、みぃの昇格試験という名のドM祭りオンパレード、とくと見やがれぃww!!!

え?昇格試験はとっととクリアして身分を戻さなあかん?
昇格試験で落ちるやつは何やっとるんじゃい・・・と?
ふっふっふっ・・・甘いですな。

みぃにとっちゃ、そんなの重要じゃないのです。

所属武将にボコられる機会なんて、後にも先にも昇格試験しかないのですよ!!
そう、最愛の徐晃さんにボコられ、怒鳴られ、そしてまたボコられ・・・
みぃの至福のひと時なのです。

そう簡単に身分戻ってたまるかぁぁああヽ( `・д・´)ノ シャー


・・・はい、御託は置いといてとっととアホSSを晒すことにします。
(ここで前置きでも書かないと今日の記事がただのSS置き場になってしまうから頑張って文字を増やしたとかそんなわけじゃないからね!!)

ヌンチャク初めて使ってみたよ・・・

仲買でやっすいヌンチャク(でも攻撃鍛錬4もついてて使い勝手良かったvv)買って偏将軍試験まではボコられながらもあっさりクリア♪

はい、無事に裨将軍まで戻ったみぃ、今度は雑号将軍昇格試験です・・・

うっし!倒されるぞ~!!

相変わらず拠点4箇所サッサと占拠して、隔壁でちまちま700人倒してようやく徐晃さんが登場!

言っとくけど、所属武将を倒すというイベントさえなければこんなのみぃだって楽々クリアできるんだからね!
一応それぐらいの腕はあるからね!!ww
(弁解しとかないと、自分でも本当に残念な子に思えてしまうからね・・・_| ̄|○)

さて、みぃのお楽しみがここから始まりますよ~

It's SHOWTIMEヾ(≧∀≦)ノ!!
徐晃さんにボコられるために、防御強化はしてません。

早くみぃに会いに来て~vv

雑号将軍試験では壁のすぐ向こうに所属武将が現れるので、一発クリアしたい方は気を付けましょうね。
壁越しに殴られて「ギャー><」って可能性もなきにしもあらずですからねww
で、二人の愛の共同作業で壁をぶっ壊し、無事に再会を果たして・・・

ど~ん!

ズドーン!!

何度でも立ち上がりますよvv

イイ・・・もっと攻めて・・・(*ノωノ)ポッ
(エロボイスの副将みたいだな・・・ww)
その後も・・・

みぃちゃん、顔こわ~い(*´∇`*)

ドドーン!!

わっしょ~い!!

わしょ~いヽ(´∀`*)ノ!!

もちろん、こんだけもボコられたら当然一発クリアなんてできません。

ざっとこんなもんよ・・・

これも愛ゆえの失敗です。
もっかい一から拠点とったり撃破すんのが面倒とか思っちゃいけませんww

愛ゆえの撤退♪

撤退7が光ってるねぇ・・・♪


でもね・・・SとMは表裏一体。
ここまでやられると、今度は徐晃さんのやられ声が聞きたくなるものです。
いや~、いいオトコはやられ声も色っぽいもんですよ・・・

というわけで、今度はみぃが攻撃2倍の無双を繰り出して徐晃さんを倒してしまい・・・

むなしい・・・_| ̄|○

雑号試験クリア・・・チーンΩ\ζ゜)


倒してしまうと、心に隙間風が吹き込むような虚しい気持ちになるのです・・・_| ̄|○
で、輔国将軍まで昇格して今度は前将軍昇格試験、レッツゴーvv

ぐっふっふ・・・

今度は要塞で拠点4箇所取って900人撃破して、徐晃さんがやってきました・・・(*´σー`*)エヘヘ
一応特務将軍なので、ここまでは楽々ですvv
さて、お楽しみタイム開始!!

ドキドキ・・・

あぁいとしの徐晃さん・・・早くみぃをぶっ飛ばしに来て━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!
みぃのお望み通り徐晃さんは容赦なくボコってくれました。

いやん(*ノωノ)ポッ

キャ~ヾ(≧∀≦)ノ

至福のひと時・・・

相変わらず徐晃さんのこのスパルタセリフはええのぉ~..φ(^∀^*)ノ【萌え♪♪】
で、怒鳴られるのは1回だけなのですがその後もボコられまして・・・

もっと~(≧∇≦)

あふ~ん(///)

キャー(*´∇`*)

再び、わっしょ~いvv

徐晃さんって、よくC2を使うなぁ・・・ww

そして当然の如く・・・

これぐらいやらなきゃ・・・

1回目の前将軍昇格試験、失敗vv
これぐらいやらなきゃドM祭りとは言えませんのよ・・・ほほほ♪

でも、(徐晃さんに対してだけ)ドMなみぃもいつかはドSに回らねばならず・・・

一番虚しい瞬間ですw

徐晃さんのセクシーなやられ声を堪能しながら、2回目にして前将軍試験達成・・・_| ̄|○
はぁ~、虚しい・・・><
祭りの後というのは、どこか寂しいもんです・・・

で、無事に四征将軍まで戻りまして、今もまだ四征将軍のままだったりする・・・
最後のドM祭り、衛将軍昇格試験を現在絶賛お楽しみ中であります♪
その様子は、次回にでも・・・


今日は5日ぶりにジムに行きますが、早速寝坊して午前中のプログラム一つ行き逃した・・・
ま、運動嫌いのみぃです。こちらも無理せずマイペースにいきたいと思います。
(平日昼限定コースなので、週末は利用できないのだww)

いつになったら悦子クローン祭りと呂布の亡霊話を書けるのやら・・・^^;
早く読みたいそこのアナタ、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


