こんにちは、みぃです。
バカは風邪引かんと油断していたら、風邪をひきました・・・
どうやらエアロビだの筋トレだのやってて大量に汗をかき、生理中で風呂に入ることもできずそのまま帰って汗が冷えたらしい・・・
別に熱もないし、鼻がムズムズして頭が痛いだけなのですが今日ジムに行くと余計にひどくなる気がするので今日はおとなしく家で過ごすつもりです。

だねさんから「しょうもないブログ書いてやんと、寝とくように。」と言われてますが、それは無理ですwww
さてそんなだねさんはというと、テイルズのやりこみ要素もすべてクリアしてしまいFF13が出るまで暇らしく・・・

金に余裕がある今の内に・・・♪

新しく買った40型のアクオスにケーブルつないでムソOnやってます・・・ww
これ、大迫力すぎて酔います・・・_| ̄|○
PS3でムソONができるようになれば、間違いなくやると思いますよ・・・。
ただこのアクオス、でかいのはいいのですが下の枠にはめこんで固定してるだけなのでどうにも安定が悪く、うっかりはたきをかけてるときにバターン!!って倒れて壊れてしまわないかちょっぴり不安です。

さて本題。
悦子さん祭りの答え合わせと初の試み後夜祭のお話でも書くことにしましょうか。

そろそろいい時間になってきて寝る人も増えてきたというのに、一向に正体を明かさないクローンのみんな・・・
それどころか自己紹介文いじり倒して遊ぶ説子と徐悦子・・・

説子の自己紹介

徐悦子の自己紹介

説子の自己紹介 その2

徐悦子の自己紹介 その2

説子の自己紹介 その3

失礼なヽ( `・д・´)ノ シャー!!!!

徐悦子の自己紹介 その3

もうクローンとは何の関係もねぇよこれwww!!
しかもどうぶつの森は超まったりシミュレーションゲームだよ><
あれのどこがスペースアドベンチャーゲーなんだよ!?

怒るかりおさん

さすがにこれには、審査委員長のかりおさんもお怒りのようです。

怒るかりおさん その2

ごもっともwww
ちなみにそんなかりおさんのこともバッチリ説明されてますよvv

悦子にゃんの自己紹介

ほらねwww
しかしいつの間にかりおさんはたなちゃんの保護者になったんだろう・・・^^;
いつものように、答え合わせは大波乱ww
どうやら審査員のみなさんは、だねさんと香子さんでいつも予想が迷うようです♪
(確かに外見同じにすると言動が似ててわからないかも・・・)

悦子.河東(say)> 徐悦子は氷花さんか!?w
乱鬼丸.長安(say)> 院長にしては金を掛けすぎているような・・・
花餞.沛国(say)> 中身が透けろψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~ ←いやん(*ノωノ)
悦子.河東(say)> 乱戦の時に「服売ってない」って言ってたから…違うのかな~(´-ω-`)
悦子.河東(say)> 過去ログみてもやっぱよくわからない…orz
乱鬼丸.長安(say)> このパターン前回も見たような・・・
乱鬼丸.長安(say)> しかも・・・の数が多いのが破壊神だったような・・・ ←ビクッ!!Σ(・ω・;|||
利達.居延(say)> うん!審査&推理係乱さんがんばれー!
利達.居延(say)> もう顔文字は当てにならんよ・・・
悦子.河東(say)> やっぱり説子がボスにしか見えない…
説子.河東(say)> 呼び捨てしないで、悦子

散々考えあぐねて出たファイナルアンサーが・・・

悦子.河東(say)> 悦子にゃん=氷花さん 説子=ボス えったん=香子さん 徐悦子=みぃさん ?

残念!!
悦子にゃんだけは当たってますが・・・vv

悦子.河東(say)> 悦子にゃん=ボス 説子=香子さん えったん=みぃさん 徐悦子=氷花さん これはどうだ!?

おっ!!さっきより近づいてる・・・
散々引き延ばしまくったクローンズでしたが、花餞さんの体調もあり、ようやく正体を暴露することに・・・

すっかり香子さん=死神なのww?

乱鬼丸.長安(say)> 死神さん~
2009/11/22 01:26 説子.河東(say)> ノ
悦子.河東(say)> 破壊神さ~んv
えったん.河東(say)> ノ
乱鬼丸.長安(say)> じゃあヤブ医者さ~ん
2009/11/22 01:30 悦子にゃん.河東(say)> ・・・・?
利達.居延(say)> 残るのはボス・・?
乱鬼丸.長安(say)> という事は徐悦子がだねさんかw
say: ノ


というわけで、正解は・・・
説子=香子さん、悦子にゃん=氷花さん、えったん=みぃ、徐悦子=だねさん でした~♪

答えがわかったところで、風呂から上がったたなこさんが戻ってきましたww

また風呂入ってたな!?

たなこ.東海(say)> ふぅ~サッパリ!
悦子にゃん.河東(say)> おっちゃんが帰ってきた
say: おっちゃんおかえり~
えったん.河東(say)> 加齢臭流して帰ってきたwwおかえり~
乱鬼丸.長安(say)> ジジイおかえり~
花餞.沛国(say)> おかえり~w
悦子にゃん.河東(say)> おかえりおじさまw
たなこ.東海(say)> 誰がおッちゃんじゃい
月姫.敦煌(say)> おかえり~
利達.居延(say)> おかえりたんさん

みんなから熱烈な歓迎を受けるたなちゃんww
もうすっかりおじさんと認識されてますね・・・いい事だψ(`∇´)ψ

無事に答え合わせも済んだところで、ギャラリーさんも交えて二度目の記念SS撮影♪

2回目の記念撮影vv

さてここで解散!!・・・と思いきや、ここでとんでもない提案がΣ(・□・)

llllll(-ω-;)llllllガーン…

悦子さん、クローン抹殺計画発動・゚・(ノД`)・゚・。
大量に作られたクローンズを悦子さん自らの手で始末するというではありませんか!!
でもさすがにこの日は2時を過ぎていたので、とりあえず解散・・・

さて翌日・・・

いい夫婦の日らしくペアルック♪

いい夫婦の日らしく、ペアルックで二人特務やってました。
新しい仕立て服に使う布が欲しいとだねさんが言ったので・・・
それにしても「ロホウを救え」の協力者って、本当に退屈なんですけど・・・
だねさんが500人狩ってる間、鼻ほじくって

暇なので地団駄ww

こーんなこととか・・・

暇なのでポディプレスww

誰もいないところでボディプレスして待つしかできない・・・
あとは誰もいない櫓や壁を破壊するぐらいです_| ̄|○

一発で成功♪

仕立て屋さんで+0の服を買ってもらった布で練成すると、一発で成功♪
(まぁ、+0だからね・・・)
そのままギルチャで花餞さんから呼び出しを受けたので早速新しい服をお披露目・・・

一人褒め言葉がおかしい子がいます・・・

みんな可愛いと言ってくれたのですが、約一名「練成に成功したらネタにならんやろうが!」と訳のわからんイチャモンをつける子がいますwww
ネタといっても、何も失敗だけがネタじゃないわいっヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
早速「真中においで~」と言ってくれたので新しい仕立て服を着たお姉さまたちに挟まれてSSをカシャッ・・・

宇宙人じゃないもん><

それなのに、だねさんったら「とらえられた宇宙人みたい・・・」だなんてひどいです(T△T)
しかも捕えられたまま、クローンズVs本物の対決演習に駆り出されることに・・・

私をアイテムに連れてって~!!

この場を仕切っていたかりおさんはというと卑怯にも一人パンダを探しに行くと言い出しまして、みぃだって演習なんかよりパンダが欲しいんだーい><連れてけーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!とおねだりしたけど、光の速さで拒否されまして、クローンは全員演習に参加だそうで・・・_| ̄|○

決死の覚悟

えぇ・・・お祭りは本番よりも後夜祭が一番盛り上がるんですよ・・・
みぃが通った大学の学祭もそうだったもんね。
まぁ最後は派手に散れってことでしょう。

後夜祭のはじまり~vv

かりおさんの念仏に送られて、早速クローン抹殺演習開始・・・

クローンが始末されようと・・・

ちなみに悦子さんサイドの残り3人は、見学者ですwww
ちゃっかりたなちゃんまで・・・^^;
全員R2の武器で頑張りました♪
その結果・・・

た、たまたまだよ・・・たまたま!!

無念!!
悦子さん、徐悦子を倒せず><

いや~<思いのほか双剣の突って対決で使えるんですね。
徐悦子の攻撃で1ドットまで体力が減った悦子さんに双剣の突が当たってしまいました。
悦子さんもR2の大斧で戦ってたのですが、集団大斧と双剣はかなりウザかっただろうと思います・・・

演習が終わってから、再びパンダ狩りと称した高山茶摘みから戻ってきたかりおさんと合流し、なぜかおにぎりの話で盛り上がってました。
みぃはおにぎりといやぁ梅干しかゆかりご飯に限る!!と思ってたのですが、この集団でそれは少数派でショックでした。
梅干しが嫌いだなんて・・・お弁当食べられないじゃないか(´・ω・`)

あ、ちなみに説子弄りは顕在で・・・

あ行で活用はおかしいと思いますノ

だねさん意味わかんないよもう・・・_| ̄|○
あ、もちろんツッコミもそのままで・・・

やっぱりツンデレな説子ww

自己紹介でも呼び捨ては禁止だそうです。なので・・・

悦子にゃん.河東(say)> なんですか説子さんさん
say: なんですかさん説子
えったん.河東(say)> ん?誰のことだ説さん子?


もはや言いたい放題のクローンズ・・・^^;
というわけで、この時に次のクローンイベントが決定しました!

第9回クローン祭りのいけにえは・・・李羽さんです!!
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


な、何も泣かなくても・・・^^;

感極まってむせび泣く李羽さんの図www

キーワードは・・・
「ケケケケwwwψ(`∇´)ψ」(悪魔の笑い)
「縦割りがいいか?横割りがいいか?」(悪い子には鉤鎌刀で真っ二つのお仕置き)
「ぶんきちはやめろ!」(張遼様のことをぶんきちと呼んではいけない)

の3本ですvv

12月5日21時より西広場にて!!
乱戦がありますが、睡眠時間確保のためみんな21時に乱戦を中止して行います。

イベントの重要度は乱戦よりも高いww

どうぞお楽しみに~(≧∇≦)


あーあ・・・今年ももう終わりですね。
SSコンテストも出さなかったし(お笑い部門があれば出すんだけどね・・・)、ここいらで年末盛り上がれるような締めの企画を考えてます。
その名も「(株)みかえり流行語大賞」。
ギルメン+パートが今年一年の間に発した言葉で最も印象に残ったものを投票(投票フォームをブログに設置)で決定するというもの。
最も投票数が多かった言葉を発したギルメンに、みぃから豪華賞品を贈ろうと考えてます。

ちなみに現段階でみぃが考えてるノミネート語は・・・

「みかえり~みかえり~(・3・)~♪」(だねさん)
「ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!」(りたっちゃん)
「エロイムエッサレムψ(`∇´)ψ」(かりおさん)
「ケケケケwww」(李羽さん)
「ばきっ!!」(みぃ)

などが挙げられますが、他にいいのがありますかねぇ~・・・
それ以前にこの企画、やってもいいでしょうか・・・(えっ!?)
単なるみぃの思いつきなので、都合が悪ければやめときますが・・・


では、そろそろおとなしくしょうが湯と葛根湯飲んで寝ることにします。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


