上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
七星帯イベントが終わって、ちょっとインする気がなかったりします。
確か以前の収穫祭もそんな感じでしたねぇ・・・
ガッツリ遊んだ後って、何もしたくなくなっちゃう_| ̄|○

これをいい機会として、たまってるネタを一気に書いてしまうことにします。
えー、まずは既に消費期限切れのネタではありますが、呂布の亡霊がきてましたね。

街中をさまよってるのかと思いきや、西広場の橋の上でずーーーっと佇んでました。

り、りょ、りょ・・・呂布だぁ~!!

どえらい人だかりでしたが、割とすんなり見つけられました。
冬将軍以来の再会ですが、呂布ってちょくちょく出てきますよね。やっぱり人気あるのかな?
どうせなら、徐晃の修行場所を探せとかやってくれてもいいのに・・・

この日は祝日だったので、ギルメンの悦子さん、氷花さん、花餞さん、そしてかりおさんとたなちゃんを発見しました。

亡霊は破壊できません。

なかなか呂布を発見できず、会うなりいちゃもんをつけるかりおさん。
生きてる者はどうにでもできるが、死人はどうにもできんって司馬懿も言ってたやんwww
それに・・・

スタンドを倒すという事は、腕力でもって敵をねじ伏せることでも、頭を使って敵を罠にはめる事でもない。
すなわち・・・成仏チーンΩ\ζ゜)

この世に未練を残しさまようスタンド達
彼らは充足感や幸福感を得て初めてあの世にいける。
そう、スタンドを倒すには腕力も知力もいらない。

必要なのは
思いやり
気づかい
優しさ

そんな学級目標のようなものが強力な武器になるのだ

って銀魂23巻にも書いてあるんだからねwww
というわけで、みぃもそれに習って呂布に向かってうろ覚えの千の風になってを歌っておきました♪

呂布でも一応考えるときはあるらしい。

なんかよくわからんけど、突然考え込む呂布・・・
呂布は嫌いじゃないです。愚直なほどひたむきで純粋な感じがする。
演義でやたらと美化されまくってる蜀の面々よりも、ずっと好感が持てます。

その後かりおさんは無事に呂布を見つけることができたのかなぁ・・・と橋から降りて探してみると

どう見てもデキてるようにしか見えないのですが・・・^^;

橋の上でたなちゃんと見詰め合ってる姿が( ̄□ ̄;)!!

・・・なんか見てはいけないものを見てしまった気がしないでもない^^;
まぁでも、呂布に義を誓ったりしてたので無事に姿が見えたんだろうね。良かった良かった・・・vv

時間が来て無事に呂布様は成仏されたようで、その後は残ったギルメンと少し賊討伐をして、夕飯時になったので落ちました。
なかなか楽しかったです。

はい、ここまでは比較的楽しいお話でした。
さて、数日前にうちの白狐だねぴょんが風爪を覚えたと書きましたが

かりおのせいやーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
風属性がつく呪いをかけた張本人に抗議すると、わざわざ家までやってきました。

失礼なやっちゃヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

そして大爆笑しやがりました((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

この時燐ちゃんからもTellが入って、「白狼捕まえた途端にいつも落ちるの><」ってぼやいてきたので、ついでに「今だねぴょんが風爪覚えた・・・_| ̄|○」と返事すると・・・

燐ちゃんまで・・・ww

燐ちゃんまで見にきちゃった・・・ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
風爪覚えた狐がそんなに珍しいのかねww?
もっとゆっくり怒りたかったのに、この時PTでアイテムをやっていたのであまり長くは話せず、サッサとアイテムに戻ってしまったのが残念><

で、その後2戦ほどして家に戻った瞬間・・・

・・・・・・

チクリ屋のかりおさんがたなちゃんにまで風爪の話をしたらしく、笑いにきました・・・_| ̄|○
っていうか、かりおもたなこも人が失敗した話を聞くと何でそこまでテンションが上がるのだろう(`・ω・´)
この日たなちゃんは真昼間からインしてて学校はどうしたんだろうと思っていたら何とインフルエンザで学級閉鎖だったらしく、たなちゃんは大丈夫なのか聞いてみると・・・

寝込んでしまえばいいのに・・・

予想通りの回答でした・・・
ホント、元気だけがとりえって感じだもんね(-。-) ボソッ

そして風爪の話はたなちゃんだけではく・・・

院長・・・

院長にまで( ̄□ ̄;)!!?
わざわざ「お邪魔します」を全部ローマ字表記にするという誤字まで披露してのご訪問www

何だこいつらは!?
人(みぃ)の不幸は大好き人間の集まりかーヽ( `・д・´)ノ !?


人の不幸は大好きさ
人の不幸は大好きさ
人の不幸は大好きさ
人の不幸は大好きさ

遥か昔のBOOWYの歌でこんな歌詞の歌があったけど(確かMORALってタイトルだったかな)、それを素で実行してるのか!?
もうホント、みぃの周りにゃ敵しかいないよ・・・><

渡る世間は鬼しかいねぇこのやろー!!

一方、自分の名前を勝手に嫁の副将の名前にされただねさんはというと・・・

だね同士♪

だね同士まったりツーショット♪
風爪の話をすると、「ええやん対決で風は必須やぞwwさすがは俺の名前にあやかってるだけのことはあるなぁvv」とご満悦でした。
それがちょっと救いだなぁ・・・と思った矢先

だねぴょんはだねぴょんに近づいて笑いながら蹴った。というログが・・・
だねめ・・・うちのだねをいじめやがった・・・_| ̄|○


もうホント、渡る世間は鬼しかいねぇよコノヤロー(*`ノ・ω・´)ノ!!!

このやり場のない怒りでみぃの胸は張り裂けそうだったので

腹いせにエモ逃げしてやる~><

次の日かりおさんを行商前で見かけたときに、カスタムエモでいつぞやの呂布の亡霊を成仏に導いたうろ覚えでしかも音程の狂った「千の風になって」を歌って聴覚破壊して逃げてやりました(・3・)~♪
これぐらいやってやらんと、気がおさまらんわいっ!!

しかし、みぃの不幸はこれだけでは終わらなかったのです・・・
次回はパンダのお話です。
みぃがどんどん性格捻じ曲がっていく様子を、ネタと共にお届けしたいと思います。
でも、当然やってくるはずの幸せが自分にだけ来ないときの寂しさ、怒り、やりきれなさを理解してもらえると幸いです・・・(そこまで大げさじゃないけどwww)


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。