上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
12月になってジムのプログラムが一部変更になり、今月新たにバランスボールエクササイズが加わったのでやってみることにしました。
するとどうでしょう!まぁ難しいこと難しいこと><
周りを見渡せば他のオッサンおばちゃんは結構できていて、初めてのみぃができるはずもなく(ボールの上で正座なんかできるかーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!)、じいさんに「姉ちゃん、足の力ないなぁ」と言われてしまいました。
このじいさん、なんか見たことあるなぁ・・・と思ってたら、学生時代バイトしてたスーパーによく来ていたお客さんでしたwww
世間は狭いです。


はい、冴えないジムネタは置いといて、本題です。






先週の夜は、夫婦で燃えに燃えました。

あんなに激しかったのは、いつぶりだっただろう・・・

昼も夜も、何度も何度も、疲れ果てるまで一緒に動いて

とても幸せだった・・・




でも・・・・・・



パンダは・・・

なんでみぃの時だけ、じじいしか出ないんですか(´・ω・`)!!?

(さっきの文で変なことを想像した君!!廊下に立ってなさいヽ( `・д・´)ノ シャー!!!)
当然悦子さんやりたっちゃんはもっと以前にパンダを捕まえていて・・・

ぼくらの自由を~ぼくらの青春を~♪

かりおさんと一緒にイージーライダー口ずさみながら100円入れてドライブしたっけwww
りたっちゃんに至っては、キツネに続いて乱獲してるそうですww
全く・・・ワシントン条約で保護されている動物をそんだけも捕まえるたぁけしからん!!
スーパーの特売で売ってる醤油のように「おひとり様1点限り」とかにすりゃいいんだ・・・

もちろん燐ちゃんも・・・

いいなぁ~・・・

ドM祭りが終わった次の日ぐらいのSSなのですが、これまたあっさりゲットした模様です。
実は燐ちゃんとアイテムやったときに、キツネだの白ワンコだの動物副将がわんさか出たことがあって、この時暇だったギルメンやフレさんを集めて一緒にアイテムしようということになったんです。

みんなでパンダ捜索vv

すると・・・

院長の悲鳴

突然院長が叫びだしたので何だろう・・・とか思ってたら

ああぁぁぁぁあああああああ~っ!?

ぱ・・・ぱぱぱぱ、パンダぁぁああーΣ(・□・)!!!
もちろん喉から手が出るほど欲しかったですが、氷花さんの近くにパンダがでてきたので、氷花さんが捕まえることになりました。
「朧朧」(ボロボロではなくロウロウと読むらしいww)と名づけて楽しそうです。

だねさんも・・・

だねパンダ・・・

激突やってた時にパンダが出て、さっさと捕まえてしまいました。
相変わらずビールの名前ばっかりつけてますが、なかなか気に入ってるようです。
これだけみんなあっさりと手に入れてるというのに、みぃのところにパンダは来てくれないのです。

残されたのは、みぃとかりおさんだけ・・・
まぁでも、最近みぃはそれほどインしていないのでアイテム回数が少ないわけで、パンダと出会えなくてもしゃーないかなーぐらいに思っていたのです。

ところが先週の土曜日、七星帯イベントがあるということをSNSのみんなの日記で知ったので(公式は見ないwww)この日に賭けることにしたのです。
だねさんも金曜日の休日出張に出かけた報告書を書かないといけなかったのですが、それもほっぽりだして二人で丸一日アイテムばっかりやってました。

朝2時間、昼2時間、夜3時間ぐらいやって合計7時間ほど。
回数にして・・・数え切れないほどww
これだけやるのだから、当然パンダとR5の鉄笛が手に入るだろうと思っていたのです・・・

それなのに・・・

じじい・・・

別に従ってほしくもないわい・・・

またしてもじじい・・・

・・・・・・

パンダが欲しいだけなのに・・・

あのさぁ~、この日は七星帯イベントだったよね?
決してジジイイベントじゃなかったよね?ね!!?
なぜかみぃだけ、ジジイに囲まれて選り放題状態なんですが、いらないんですけど・・・(-゛-;)

「ジジイばっかりもうイヤー!!」とアイテム中にキレると・・・

謝るか!?

たなちゃんに怒られました・・・_| ̄|○
たまにワンコやキツネが立て続けに出て、次は絶対パンダだ!!とか思ったら・・・

またもやおっさん・・・

オッサンはええっちゅーてるやろうがぁヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
まったく・・・こんだけもしょうもないオッサンだのジジイのSSを撮らなあかんこっちの身にもなりやがれ!!

みぃはただ、パンダが出てきて喜ぶSSを撮りたいだけなのに・・・_| ̄|○
ショックのあまり・・・

何で負けたんやろ・・・

NPC相手に撃破2000で負けてしもたではないか(T△T)
パンダがいなかったことが、せめてもの救いでした・・・
「もう平地と堅関ばっかり飽きた・・・」という理由で不明1にしたらよりにもよって連環船なんかになって、壁壊して兵糧庫取って武器取ってるうちに気づけばめっちゃ押されてた・・・_| ̄|○


結局だねさんを始めとしたいろんな人とアイテムやって、そこそこいい武器や貴石がいっぱい出てお財布はかなり潤ったし、使ってみたいてっぽこや鉄鞭が手に入ったのでそれは嬉しいのですが、結局一番欲しかったパンダと鉄笛は出なかった・・・(厳密に言うとR4しか出なかった)><

7時間もやりつづけて、パンダに出会えなかった・・・
これが今のみぃにはかなりショックなんですよ(´;ω;`)
かろうじてできたことといえば、パンダのコスプレで悦子さんと3ショットを撮れたことぐらいww
(なかなかのお気に入りですvvだねさんとはペアルックだし♪)

せめてパンダのコスプレを・・・

おまけにムダにアイテムやって義がやたらと増えて、着実に軍師将軍への昇格が近づいてしまったではないか!
(いかんいかん、もうちょっと遅らせてフルボッコ祝いの掟が忘れ去られた頃に昇格せねば・・・)

パンダが出なかったこともあり、結局2時過ぎに夫婦そろって疲れ果ててベッドに倒れこんだわけですが、それ以来どうもやる気が出なくて今日までほとんどインしてないのです。
その間に、かりおさんがついにパンダを手に入れたという情報を悦子さんブログで入手したので、不法侵入してみると・・・

かりおの分際で・・・

いたよ・・・_| ̄|○

許せん・・・
人のキツネに呪いをかけておいて自分だけいい思いをしようなんて、運営が許してもみぃが許さん!!


というわけで・・・

自分だけ幸せになるなんて、許さない・・・

目には目を
歯には歯を
呪いには呪いを・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


かりおさんが不在の間に、ひっそり呪いをかけてきましたww

今のみぃは、人の幸せを喜ぶ心境にはとてもなれんのですよ・・・_| ̄|○
そう思うと「あの青年は人の幸せを喜び、人の不幸を悲しむことができる。」としずかちゃんのパパに言わしめたのび太ってすごいなぁ・・・www


う~ん、今日あたりインしてぼちぼちパンダ探そうかなぁ。
別にパンダがいなくても、みぃのムソOn生活に何ら影響はないんやけどさぁ~(・3・)~♪
こんな記事書いた直後にインしたら弄られること間違いなしだし、どうしようかなぁ・・・
しょうがない。
カレーでも作って、それから気が向いたらインしよう。

最後に、ワニ服姿で戦戈を持つたなちゃんのスーパーショットでも披露して、今日の記事を締めくくるとしましょう。

女立ちのたなこww

女立ちのたなこww その2

たなちゃんありがとう。
すっっごい楽しかったよψ(`∇´)ψ



こんなみぃとアイテムしてやろうというアナタ、良ければワンクリックもお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。