こんにちは、みぃです。
気がつきゃもうすぐクリスマス。
プレゼント何もらおうか毎年悩みます。お歳暮どうしようか並みに悩みますww
別に欲しいものないし、欲しいものができたらさっさと自分のお金で買ってしまうのでおねだりすることがないわけで、「何欲しい?」と聞かれるといつも返答に困るのです。
だからといって「いらない」と言ってしまうのも良くない。
亭主の好意には素直に甘えるのがマナーだし、プレゼントも忘れてただのチキンとケーキを食べる日になってしまうのもちょいと寂しい。
で、散々考えて遠赤外線入りオバシャツ3枚組(980円)とかになってしまう・・・

さて、今年のクリスマスはどうしようか・・・
オバシャツもらったから、今年は遠赤外線入り靴下にしようかね・・・

はい、くだらん悩みはこのくらいにして本題です。


ずっと前の話になりますが、たなちゃんとチャットした時にふとみぃの方がだねさんよりも年上だという話をしてすっごいびっくりされたことがあるのです(というか、本当に信じてもらえなかった(ノ_・、)グスン)。
何でも「どう見てもだねさんの方が言動が大人だろ!?」とのことらしい。

ふ・・・たな坊よ・・・
このイタズラSSを見ても、まだそんなことが言えるか!?

これでもまだ大人っぽいと言えますか?

みぃが食器の片付けをするためにPC放置してる間に、またもや落書きされたよ・・・_| ̄|○
何だよその眼帯は!?
何だよ虫命って!?意味わかんねーよ><
何よりその手抜きとバレバレのみぃは何だ!?

だねに聞くと、「徐晃さんが悪霊に取り付かれていっぱい吹き出物ができているところ」らしいよ・・・

悦子さん、1回シメとく( ̄ー ̄)ニヤリッ??

さて、そんな大人だか子供だかさっぱりわかんないだねさんと「ロホウを救え」をやった直後のこと・・・

突然ギルチャで「氷花さんからだねさんへのタイマン果たし状があるそうです。」という挑戦的なログが流れたので、いつもの池のほとりに行ってみることにしました。
すると・・・

突然の呼び出し・・・

当たり前のようにレギュラー顔のかりおさんと氷花さんと花餞さんと悦子さんがそこにいました。
(っていうかもうかりおさんさぁ~、潔くみかえりに入りなよw)
で、よくよく話を聞くと、氷花さんがだねさんとのタイマン演習を希望しているとのこと。
どうやらこの人達はだねさんがインしてない間に、勝手にだね家に忍びこんで虎絨毯の虎の頭を踏みにじっていたそうで・・・

ボスお怒りww

当然ボスはお怒りで、この落とし前は全員キッチリつけるそうですよん♪
(みぃは当然、見学でwww)

さて、それまで一緒に広場を走っていたガルちゃんが突然いなくなったのでどこへ行ったのかと思ったら・・・

ガルちゃーん!!

「さっき牙ちゃんが池に落としてたよww」(by氷花さん)

おのれぇぇぇえええーー(☆`Д´)!!!!!
飼い主に似て凶暴なワンコになりおって><
仕方がないから、ガルちゃんの捜索をしているうちに・・・

意味もなく並ぶ6人w

開いた場所に香子さんもやってきて、鴨川の河川敷に座るカップルの如く等間隔に並びだすみかえり一同(パート含む)・・・^^;
傍から見たら結構異様な光景じゃないかな、これww

で、結局タイマンの相手は氷花さんなのかかりおさんなのか散々討論をした結果・・・

それだけはご勘弁を・・・^^;

どうやら氷花さんに決定したようです・・・ヾ(・ω・`;)ノ
上のは捨てセリフを吐く氷花院長のSS・・・ww

もう不満タラタラの氷花さんでしたが、一方かりおさんはというと・・・

なぜ李羽さんに言う・・・

難を逃れてホッとしたのか、大変失礼なことを李羽さんに口走ってました・・・ww

とりあえず氷花さんがご愁傷極まりない状況となったので、みぃは例によって・・・

やたら楽しみそうなかりおさん・・・

最近のエモ逃げネタである「うろ覚えの千の風になって」を歌っておきました(・3・)~♪

余談ですが、これを行商の近くで見かけたひゅーちゃんこと緋彪さんにエモ逃げしたところ、直後に「泣きたなるわいっ!!」とTellでツッコミがきましたwww
このひゅーちゃんからは、見かけるたびにエモ逃げされるのでたまにはお返ししないと・・・と思ったんだけどね・・・^^;
あ、遅くなったけど、ひゅーちゃん前将軍昇格ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

かりおさん、ひどい・・・

死ぬ覚悟で続き歌う氷花さんに、なおも続くかりおさんの鬼畜セリフ・・・Σ(=ω= ;)
お墓をアイスの棒で作るって・・・犬かよ!!?
さすがにこれには・・・

ドン引きのギルメンたちww

ギルメン一同、ドン引きでしたwww

ちなみに「みぃさん、夫婦喧嘩したくなったらいつでも(タイマン)変わるよ♪」と氷花さんは言ってくれましたがうちは夫婦仲がとりえのみぃ夫婦、そう簡単にケンカはしないので丁重にお断り申し上げましたw
今日も平穏だったよね?とだねさんに同意を求めたのに・・・

嘘つくなー><

事実無根のことを言われた・・・_| ̄|○
もう~、嘘ついてまでウケ狙わなくてもええって・・・><

まぁそんなこんなでぐだぐだと喋っていましたが・・・

始まりましたvv

ついに戦いの火蓋が切って落とされましたΣ(・`□・´●)!! 

8人フルで入ってますが、残り6人は見学です。

みんなで見学ww

敵味方入り混じって、遠くで戦う二人を観察・・・( -_-)
戦場のパンダも見られてなかなか面白かったです。

コーメイも張り切ってるww

確かこれは、破竹無双で氷花さんを倒した瞬間だったかな・・・^^;
この直後6倍JCをまともに受けて、紙防御の甲刀を持ってたみぃは一瞬にして残り体力1ドットに・・・
(よく死ななかったもんだ)

燃やされるボスw

でも氷花さんも桜扇でだねさんをいっぱい殴ってて、残り体力1ドットになっただねさんに向けてみぃは2倍無双で暴走したらだねさんに当たってしまい・・・

誰じゃーとどめ刺した奴はー!!

夫婦喧嘩勃発www
この後ジェイソン並みにみぃを追いかけてきただねさんですが、残り時間もなかったので何とか逃げ切りました。

まぁ、こうなりました・・・

いや~、人の戦い見るのは勉強になりますね。
もう見てるだけでおなかいっぱい・・・

終わってからも池のほとりでまったりチャット♪

それはあり得ない・・・

だねさん、それは通じないよ・・・ww
対決に散々出たおかげで相手の攻撃が読めるから対処法がわかるだけだって言ってたけど、下手な人はそんなのできないですよ。
当然・・・

賛同者ゼロですがww

先ほどの発言に対しては賛同者ゼロでしたww

そんな話をグダグダとしてるうちにいい時間になったので、お別れすることに・・・

次のタイマンはかりおさんかも・・・

かりおさんはとっても楽しんでた様子ですが、次のターゲットになるかもでずd(・ω・*)ネッ
何しろ、ボスの虎ちゃんを踏んでたからね。
次の見学を楽しみにしていよう♪


あぁ・・・ジャンプフェスタに行きたい・・・_| ̄|○
(銀魂グッズを買い占めたいわけじゃないからねw)

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


