こんにちは、みぃです。
まずは、先日の夫婦漫才からどうぞww

(夕食後こたつに篭ってくつろいでるときの会話)
だね:「みぃ~、俺に尽くしてるというんやったら今すぐ柿むいてきてwwついでにいちごも洗って持ってきてーなw」
みぃ:「えー、そんなことせんでも十分尽くしてるやん><」
だね:「例えば?」
みぃ:「毎日弁当とご飯作ってるしさ、洗濯もしてるしさ、掃除もしてるし・・・」
だね:「そうやなぁ♪あとは皿を割り、コーヒーメーカーを割り、旅行先で買った可愛い冷酒グラスを割り、電動歯ブラシをバラバラにs・・・」
みぃ:「オイ!!途中から破壊の話しかしてへんやないかーヽ( `・д・´)ノ!!」


はい、ツカミはOKなところで本題です(・・・・・)
先週の土曜日、予定通り李羽さんクローン祭りが開催されましたvv

今回のクローンども

みぃが「季羽」、だねさんが「李羽子」である以外は、誰が誰だかさっぱりわかりませんww
夫婦そろってクローンを作製した時間がかなり遅く、しかも李羽さんの普段着というのがわからず(おしゃれさんでいつもいろんな染色服を着てるイメージがあったので・・・)、急いで+0の朱夏道着を買って液体染料で染色しました。
だねさんはこの日も体調が悪かったので乱戦も休んでクローン作製するのがやっとという感じで、寝落ちを覚悟してました・・・。

この日の集合時間は21時でしたが10分ほど遅れてようやく夫婦揃って池のほとりに向かいました。
まずはいつものように、メインでコスプレですwww
しかし慌て過ぎたみぃはというと・・・

やーいやーいww

服飾を間違えて、もう一度着替えに戻る羽目に・・・_| ̄|○
今度こそ・・・!

ぎゃー!心霊写真><

無事にコスプレSSを撮影できましたが、何だか花餞さんと悦子さんの間に怪しげな人影が写ってるので今度心霊写真番組にでも投稿しようかと思いますwww
それにしても氷花さんがいないぞ・・・
いつもギルメンで一二を争うほどクローン祭りを楽しみにしてる彼女は、いったいどうしたんだ!?

なんだと~!?

どうやら氷花さんは職場の忘年会+歓迎会で遅れるとのこと。
しかもふぐ+飲み放題ですってよ奥さん!!
SSはふぐなんて贅沢食材、みぃは正月ぐらいしか食えないぞ!!などと言いあってるところでありますww
ちなみにこの日のみぃ夫婦の夕食は、たこ焼きwww
グダグダ喋りながらたこ焼きひっくり返して酒飲んだりしてるのが楽しいのです。

しかしどさくさに紛れてかりおさんもええもん食っとんのぉ~・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

そんな話をひとしきりしたところで、クローンと交代♪
上のSS通り、クローン参加者は季羽、李羽ぽん、りうりう、フリル職人、李羽子、李羽・改の6人。
みぃ祭りの次に人数が多いです。
審査員はというと、いつもと同じく審査員長かりおさん、りたっちゃん、悦子さん(一人二役w)、後に氷花さんやたなこさんも登場します。

本日のギャラリーさん

ちなみにギャラリーさんもいつもと同じく燐ちゃんと魏の大豪傑さん(仮名w)でしたw
まずはみんなで李羽さんの決めセリフを斉唱!!

フリル職人.許昌(say)> ケケケケw
李羽・改.許昌(say)> ケケケケw
say: ケケケケw
りうりう.許昌(say)> ケケケケw
李羽ぽん.許昌(say)> ケケケケw
李羽子.許昌(say)> ケケケケw
李羽.許昌(say)> うわ~!
李羽・改.許昌(say)> ケケケケw
say: ケケケケw


とりあえず「ケケケケww」と笑いながらお辞儀をしてごあいさつ♪
それから・・・

フリル職人はたなこ.東海を真っ二つにした
りうりうはたなこ.東海を真っ二つにした
李羽・改は乱鬼丸.長安を真っ二つにした
季羽は乱鬼丸.長安を縦割りで真っ二つにした。
李羽ぽんはたなこ.東海を激しく横割りにした
りうりうは乱鬼丸.長安を横割りで真っ二つにした
李羽・改はたなこ.東海を真っ二つにした
季羽はたなこ.東海を縦割りで真っ二つにした。
フリル職人はたつえを縦割りにした
季羽は乱鬼玉を縦割りで真っ二つにした。
say: ケケケケw
李羽・改.許昌(say)> ケケケケw
李羽ぽん.許昌(say)> ケケケケwケケケケケケケケケケケケケケケケw ←笑いすぎですwww
say: 縦割りがいいか?横割りがいいか?
李羽子はたつえを斜めに真っ二つにした
フリル職人は蒋定六を真っ二つにした

みんなでケケケと笑いながら、審査員を真っ二つに・・・^^;
これには李羽さんも「なぜみんなそんなに凶暴なの^^;」と戸惑っていましたww
まったく李羽さんは普段とっても穏やかなのに、わずか0・1パーセントのブラックなセリフが目立ってしまい、そこだけが取り入れられたという、なんとも気の毒なことに・・・^^;

でもそんな李羽さんに、かりおさんときたら「いや凶暴さは本体と同じだねww」ですって。
うん、さすがの李羽さんも乱鬼畜と呼ばれている人にだけは言われたくないと思うよwww

で、やっぱり李羽さんといやぁ張遼様激ラブさんなので・・・

李羽さんホイホイww

李羽さんホイホイにまんまとひっかかり李羽クローンのみんな・・・ww
もちろん李羽ザエルも健在です♪

李羽ザエルw

でもみぃの本音は

本音では徐晃さんにくっつきたい・・・

徐晃さんにくっつきた~い><!!
目の前に徐晃さんがいてるのにくっつきにいけないもどかしさ・・・
いや、別に行ってもいいけど一発でバレるしな・・・^^;
くぅぅううう~>w<何の修行じゃこれはぁぁああーー(´;ω;`)

ちなみに、張遼様ベッタリの李羽クローンですが・・・

コラー!!

最も張遼を独占した男、かりおww

忘れてた・・・
かりおさんも張遼様が好きだったなぁ・・・(遠い目)


しかし、みんなバレるのを恐れて李羽さんのセリフ以外はほぼ無言だったので、眠くてしょうがなかったです^^;
しゃべりた~い><
ツッコミた~い><
徐晃さんにくっつきた~い><
関西人みぃに息を潜めて何も喋らずじっとしてろだなんてほぼ拷問です・・・_| ̄|○

うがーーー!!この状況を誰か何とかしてくれぇぇええーー><と思いつつ、無言と「ケケケケ」と真っ二つのカスタムエモだけで一時間以上過ごすみかえり一同・・・
ついでにいつの間にか放置中のたなちゃんにエモ連発したりwww

フリル職人はたなこ.東海にサイダーを渡した
李羽子はたなこ.東海を池の水をおいしい水だよと言って渡した
りうりうはたなこ.東海に焦げまくったピザをそっと渡した
季羽はたなこ.東海をサイダーまみれのPSPをそっと渡した
李羽子はこげまくったピザとPSPをそっと渡したに手を振った
李羽・改はたなこ.東海にそっと熊手を取り付けてあげた
李羽ぽんは燐.廬陵に六甲のおいしい水を渡した ←一瞬関西人?って思った^^;
りうりうは悦子.河東に徐晃様写真集 サ○タ・フェ をそっと渡した ←みぃにもくれー>w<
乱鬼丸.長安(say)> 風呂でも入ってるんじゃないかな?
悦子.河東(say)> (´▽`*)
季羽はたなこ.東海を熊手で背中をかいてあげた。
say: 加齢臭をおとしてるんですねw

悦子さんが徐晃さん写真集を喜んでくれたので、やはり李羽さんにも何かあげないとと思ったクローン一同は、一斉に李羽さんにプレゼント攻勢に出ました。

りうりうは李羽.許昌に張遼様監修 フリル職人参考書をそっと渡した
りうりうは李羽.許昌に「張遼様の魅惑の全て」全集をそっと渡した
"仲父"乱鬼丸は蒋定六にさっきから何度も通るなと注意した
李羽.許昌(say)> その全集は初版本を持っています! ←さすがだwww

ここはみぃが演じる季羽も何かあげないとと思い・・・

季羽は李羽.許昌を張文遠フルヌード写真集をそっと渡した

ところが・・・

李羽.許昌(say)> え、それはいらないw

ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
そこは普通、保存用も含めてもらうとこちゃうの!?

少なくともみぃなら大喜びするところなのだが・・・あれれれれ??

いやでもさぁ、張遼様のヌードってすっごい色っぽく思うのはみぃだけか?
ウエスト細いし、スラリと引き締まってそうだしさぁ・・・


やがて、たなこさんが放置から戻ってきたので1回目の記念SS撮影をすることに。

かりおさん・・・

どう見てもかりおさんが李羽クローンに変なことをしようとしてるとしか思えないのですが・・・
もし今すべてのエモが開放されてたら、間違いなく/passion(オナラ)してるなww
とまぁ一人あほなことを考えつつ口に出せずに悶々としつつも・・・

今のPC壁紙です♪

無事に1回目のSS撮影ができました♪
なかなかお気に入りの1枚ですよvv

さて、この後ふぐをたらふく食べた院長がやってきました!!
その時の様子は、次回にでも・・・


最後に、ちょっと悲しいお知らせがありまして・・・
利達さんがギルドを抜けました(´つω・`)シュン
もうあの憎まれ口が聞けないのかと思うと寂しいですね。
いつかはギルメンともお別れの時がやってくると思ってはいましたが、今回はあまりにも突然だったのでちょっとショックでした。

まぁでも仕方ないです。
りたっちゃんが決めたことなので、こちらは一緒に遊んでくれてありがとうと感謝を気持ちをこめて見送るだけです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


