こんにちは、みぃです。
えー、いきなりですがボスからの重大発表がございます。
みかえりのギルメンさん、並びにパートのお二方、目ぇ見開いてよ~く見やがれぃww!!

ボスからのお達し~!!

何とこの不況真っ只中なご時世に、㈱みかえり冬季賞与が支給されることになりました!!

ちなみにこの文面はボスが直々に作成しましたww
まったく、くだらんことに限って真剣になるんだから・・・(-。-) ボソッ

で、今日の午前中にボス自らがあみだくじを作成し、地道にくじ引きを実行。
その結果・・・

不正はありませんよ!!

1位:割(みぃ)←なんで割やねん><!!
2位:李羽さん
3位:悦子さん
4位:柚生さん
5位:香子さん
6位以降:たなちゃん筆頭にその他の皆さんwww


というわけで、すでに賞与の配送は無事に済んでいるので皆さんに何か一つずつ届いていると思いますvv
お楽しみに~ヾ(≧∀≦)ノ



夫婦そろっておバカが大好きですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


