こんにちは、みぃです。
今日は天気もいいので年末大掃除しました♪
とりあえず寝室はこれで安泰でっす(・3・)~♪
で、それが終わるとちょうどお昼ご飯の時間になったので冷凍のオムライスをあっためることに。
無事にチンできたので「ケチャップかけてあげるよ~♪」ってみぃがかけようとしたのです。
そしたら・・・

ケチャップのブシュ~!!はマジで怖い・・・

突然ケチャップがブシュ~!!って吹き出てだねさんのオムライスがえらいことに・・・_| ̄|○
「お前・・・何してんの?」とめっちゃ呆れられたのは言うまでもない。
そんなつもりじゃなかったんだ><!!
ウチだってケチャップでハートを描いてみたかったさヽ( `・д・´)ノ!!
ちなみにだねライスが若干破れてるのはだねさんが袋から出すのに失敗しただけなんで・・・
間違ってもみぃが破壊したわけじゃないんで、そこんとこヨロシク(^з^)-☆

はい、そんなトホホな話は置いといて、本題です。

先週の土曜日に開催された李羽さんクローン祭り♪

意味はないけど・・・

縦割り横割り斜め割りで真っ二つにするエモを繰り広げて予想以上の盛り上がりww
自己紹介のはっちゃけぶりもなかなかのもので・・・

李羽さんってポケモンだったのか!?

李羽さんってポケモンだったのかビクッ!!Σ(・ω・;|||

さて、こういう説明が好きなのはだねさんか香子さんあたりなのですが、だねさんはポケモンをほとんど知らんので香子さんかなぁ~・・・と思ったり、でも結構エモが過激だからりたっちゃんかなぁ~とも思ったり・・・
自己紹介だけで答えはわからんもんです^^;
さてそうこうしてるうちに、歓迎会でふぐをたらふく食べた院長こと氷花さんがついに登場!!
ようやく来た氷花さんにみんな嬉々としてエモを出しますvv
みんなずっと待ってた氷花さんが来て嬉しいのです♪

フリル職人は氷花.沛国を真っ二つにした
李羽子は朧朧を木にくくりつけて焼いた
氷花.沛国(say)> (゚Д゚;
氷花.沛国(say)> 遅れてすみません遅れてすみません遅れてすみません
李羽ぽんは氷花.沛国を張遼の髭に加工した
氷花.沛国(say)> いやあああああああww

かりおさんの一人遊び

みんな氷花さんに群がる中、一人かりおさんがボロボロちゃん(院長のパンダw)に乗って遊んでるのがシュールで面白いww

ふぐは美味かったかこのやろー>w<

正体がわかるどころか本体すらわからない院長ww
まぁ、みんな李羽セリフとりたっちゃんの顔文字を連発するだけなのでわかるわけがないですww
間髪入れず今度は氷花さんのパンダ、朧朧(あだ名:ボロボロ)ちゃんにエモで弄り倒すクローンのみんな♪

りうりうは朧朧に度数99%ウォッカをそっと渡した
李羽子は朧朧に100円をいれてみた
季羽は朧朧をはく製にした。
フリル職人は氷花.沛国に100円をいれてみた
李羽ぽんは朧朧に金~金~(・3・)~♪
りうりうは朧朧に100円を入れてみたが動かなかった
李羽・改は朧朧を解体して数百円を回収した
李羽子は朧朧に100円で動かなかったので500円をいれて動くかためした
りうりうは朧朧に500円を入れてみたが動かなかったので回収した
李羽子は朧朧に500円で動かなかったので子供銀行の1万円をいれた
フリル職人は氷花.沛国に奮発して一万円を入れようと思ったけどやめた
李羽・改は朧朧を動かないので叩いて調子をみてみることにした
李羽子は朧朧に何をしても無駄なので木にくくりつけて燃やした

最も凶暴なのは、ボスが演じる李羽子www
それにしても今回最も李羽さんに聞きたいことは・・・

(´・ω・`)エェェェエ

張遼様の呼び方の件なのですが、なぜぶんきちはダメでぶんぶくはOKなのでしょうかww
ウチは逆だと思うのですが・・・

その後も「なんか喋ってー」という氷花さんに、みんな「ケケケケww」と「ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!」と「すみません、トイレいってきます」を繰り返して混乱させるクローン一同・・・
そんな中・・・

お姉さまたちが遊んであ・げ・るvv

たなこさんがベンチに座って放置していたので、みんなで取り囲んで踊っておきました♪

中身が戻ってきたたなこさんが「うわっうわっ」とびっくりして逃げていきましたが時既に遅し、散々クローンに弄られた後でしたww

進みそうで進まない答え合わせ^^;

そろそろ時間もおしてきたので答え合わせを・・・と思ったけれど、みんななかなか正体を明かそうとしないクローン一同ww
でもぼちぼち祭りを終わらせないと、だねさんが寝落ちしてしまう・・・
「誰か正体バラしてくれー><」と思うも、すっかりはぐらかしが上手になったクローンたち、なかなか答え合わせをしようという雰囲気になりません。
それでも・・・

氷花.沛国(say)> クローンの時にもですが、香子さんとだねさんってよくわからないですよね~w
乱鬼丸.長安(say)> りうりうは悦子さんでない事だけは確かなんだけど・・・
李羽.許昌(say)> 李羽・改は顔文字がだねさんっぽいけどなぁ…
乱鬼丸.長安(say)> 李羽子はお疲れのようですがwww ←既に意識が飛んでましたww
氷花.沛国(say)> りうりうとフリル職人と李羽・改の3人のなかに花ちゃんいそう・・・ww

わからんと言いつつも、結構審査員の予想が的確だったりしますwww
この時すでに1時を過ぎていたので、いい加減答えあわせをしようという雰囲気になり・・・

正体暴露ww

正体暴露合戦、開始www


李羽ぽん:香子さん
りうりう:花餞さん
李羽・改:利達さん
フリル職人:悦子さん
季羽:みぃ
李羽子:だねさん


一通り正体を明かしたところで・・・

審査員長より総括ww

審査員長かりおさんの一喝が飛んできましたwww
でもさぁ~、喋ったらウチなんかすぐバレるやんww
でも喋らんかったら祭りが進まんし、そこはちょいとジレンマですね(^^ゞ

というわけで、最後は・・・

たまにはみぃちゃんと呼んでくれ(ウソw)

燐ちゃんも交えて記念SS撮影会♪
っていうか、かりおさんが女性キャラをちゃんづけで呼んでるのを初めて聞いたぞ!?
というわけで、みんな整列~(・3・)~♪

やっぱりーψ(`∇´)ψ

こうして見ると、李羽さんがかりおさんに寄り添ってるように見えなくもない・・・
この時すでにだねさんは爆睡しちゃってたので、みぃが2PC動かしてました。
というわけで、ちょっとだけ並びなおして・・・

デレデレのかりおさんww

はい、チーズ♪
そんなわけで李羽さん祭りも無事に終了~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ!!
結局この日も2時近くまでお祭りが続いてしまったけど・・・

かいさ~ん!!

無事にかいさ~ん!!
参加してくれた皆様、ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

というわけで次回はいよいよ最後のギルメン、花餞さんクローン祭りですね!
・・・しかし花餞さんの口癖がよくわからんぞ_| ̄|○
とりあえず院長とは絶妙な漫才コンビというのだけはわかるけど・・・
まぁいいや。これを機に花餞さんをちゃんと理解しようではないかヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

多分みぃはまたクローン作って参加すると思いますが、よろしくしたってください。


や、やっとクローン祭りの話が完結した・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
次の話題はどうしよ・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


