上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
今日大阪に買い物に行く途中に、はいていたパンツのお尻の部分が破れているのがわかって泣くほど恥ずかしかったです。

そんなリアルみぃの恥さらしはこのぐらいにして、本題です。

今週末、いよいよ「官渡の戦い」シナリオが始まって初めての争奪戦ですね!
どこと対戦するのかな・・・勝てるかな~とかいろいろ思いますが・・・

申し訳ございません!!
今週の土曜日、私用でみぃは争奪戦欠席します!!


わ~ん!せっかく徐晃さんに撃破数稼いだり兵糧庫とったりして褒められるチャンスなのに><
(嘘。兵糧庫は他の皆様にほぼお任せ状態・・・)
お詫びに徐晃さんのSSだ!えいっ!!

やっぱり徐晃さんはかっこええな~♪

徐晃さんって、あんまりアオリじゃない方がかっこよく見えるね。
そのまんまうんと近づいた時の顔が一番好きです。
惇兄は斜め45度、若干アオリ気味の角度で見る顔が一番かっこいい(どういうことだ!?)
張遼はアオリがいい。帽子とヒゲのせいで素顔が見えにくいから(笑)。

それにしても徐晃さんの頭巾からチラリと見える黒髪がもう・・・たまらんっ!!
やはり、徐晃さんの最大の魅力はチラリズm・・・(ええ加減にせいっ!!)
最近、サブ子にも配送机を支給しました。
一応サブ子と張遼のエンディングも見たいので、ちゃんと将軍にするつもりですからね。
激突で手に入れたアイテムをだねさんに横流しするために、最小限ですがコインを買ってもらいました。

これもみんなだねさんのためw

風玉と鎮身石帯と極符水は即だねさん行きです。
激突といやぁ対決ガチ勝負や!と言い切るだねさんにとっちゃ、この3つはいくらあっても足らんそうな。

もちろん、武器庫も追加しました。

ちゃっかり武器庫も追加したよん♪

やはり武器庫一つじゃ全然追いつかないもんね!

ついでに頭の飾りも手に入れて、ますますゴージャスなサブ子ですw

ますますゴージャスになったサブ子w

「阪急のバーゲンで、掘り出し物見つけたわ~♪」とご満悦です。

でもせっかくだねさんお目当てのアイテムを手に入れて送ってあげても・・・

みぃ:「またコイン買ってねw」(極鎮身石帯5個入り)
だね:「いや」

みぃ:「これでどうだ!?」(極符水8個同封)
だね:「むり」

サブ子:「愛人より、愛を込めて贈りますw」
だね:「他にも愛人おるし。」

みぃ:「本日の献上品でございます。今度こそ、コイン買ってちょw」(極風玉3個同封)
だね:「苦しゅうない。ワシの肩でも揉んでくれ。」

とまぁ、延々こんなやりとりの文通が続いておりまする・・・(・_・、)グスン


さらに、そんなみぃに追いうちをかける出来事が!!
実は、だねさんにもサブキャラがいるのです。こんなキャラw

ジジイ顔にするって言ってたのに・・・

名前出してもええよと言ってくれましたが滅多に登場しないのであえて伏せておきます。
後姿はこんなのw

今度サブ子に着せてみたいw

はは・・・は、半ケツ!!(鼻血
っていうか・・・絶対パンツはいてないよね!!?
その格好で戦場に出るとは、サブ子並みにヤバくないか!?

ま、かわいいからいっか(ええんかいっ!?)。

だねぴょんでガンガン対決してるもんだから彼女の存在自体ほとんど忘れられていたのですが、袁紹軍に今どれだけ強い人がいるか、ちょっくら潜入捜査をすることになりました。
で、ちょうどこのサブさんが捜査官の役目を引き受けることに。

甄夫人、クネクネしすぎ!(笑)

とりあえず流通があがる甄姫女王様にお仕えしまして・・・いざ、激突へ!!
しか~し・・・

どうしろと・・・!?

まだ伍長だから、激突にも出られないわ・・・。
するとだねさんは、とんでもないことを言い出しました。

「これ、こいつのIDとパスワードやから♪」とアルファベッドが並んだ紙切れをみぃにハイと手渡しました。

みぃ:「要するに・・・サブさんも育てとけとな!?」
だね:「いや~、そんなこと言うてへんやん。何かの時のために♪」
みぃ:「・・・・・・」

あの~、みぃにも一応まだ手のかかる子がいるんですよ!?
先日やっと伯長になったサブ男が!

激突入れないから義が・・・(汗)

練兵じゃあんまり人も集まりにくくって義も溜まりづらいというのに・・・
この上まだだねさんのサブまで育てないといけないというの??

アイテム贈って、サブキャラ育てて、それでもコインはなかなか買ってもらえなくて・・・
一体みぃはどれだけ尽くせばいいのでしょうかね~・・・(遠い目)

でもそのうち、サブ同士袁紹軍でギルド作れるねw
悦子さん香子さん、どうですか?


苦労症のみぃに、ポチッとプリーズw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/36-9fc3eb44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。