こんばんは、みぃです。
いやー、今週はずっと寒いらしいですね。
寒いのが死ぬほど嫌いなみぃには辛い限りです。
どうも今日は起きた時から体がだるく、また締め切りの迫った仕事も溜まっていたのでそれらを片づけてからジムに行こうと思っていたのですが、お昼ご飯食べてもうちょっと時間あるなぁ・・・と思ってこたつに入って横になって気づけば夕方になってました。
私の3時間は一体どこへ消えたのでしょう・・・(昼寝じゃ馬鹿めが!!)
今日ものらくら生きてます・・・_| ̄|○

そんな死ぬほどどうでもいいグダグダライフ話はおいといて、本題です。

ついにシナリオ始まって初の争奪戦がありましたね!!
まぁみぃはそんなのお構いなしでま~ったり特務をやってました。
 
賃金上げろーヽ( `・д・´)ノ!!

俸給のお手紙がくると、主簿のオッサンからもらうのは何かイヤなのでいつも池のほとりで徐晃さんが通りかかるのを待ってますvv
でも徐晃さんは用がある時に限ってなかなか通りかかってくれません><
曹仁とか龐徳とか、きわめてみぃにとったらどうでもいい武将ばかり横切っていきます。

で、やっとの思いで徐晃さんに会ったのに、何か最近俸給が少ないんですよ・・・_| ̄|○

どでかい船がみえるぞ~
うそじゃ~
みえるわけないがなぁ~あははっははははははははは

そういえば昨日なにたべたっけかなぁ~う~ん思い出せん
ってうそじゃ~

あははは

満足か?そりゃ満足だろうよ!

ってなにがじゃ~!!

ところでなにがじゃ~ψ(`∇´)ψ


夫(だね)



だねさん・・・医者行くかい?_| ̄|○
まぁでもまったり特務をやって属性玉稼ぎつつ、街をウロウロしつつ

争奪期間もラブラブvv

徐晃さんとラブラブしたり(*´∇`*)
(あ、一応無双武将人気投票には徐晃さんに一票投じておきましたよvv予想通り人気なさそうだったけど)

衝撃の事実が( ̄□ ̄;)!!

ギルメンのみんなにバキバキのキットカットを配って回ってたらだねさんが粉末と化したせんべいを配ってたらしく、それを花餞さんがヅラにふりかけたとかww
っていうかさぁ~、花餞さんってヅラだったのΣ(・□・)

そんなアホなことをしてるうちに争奪の日がやってきて、とりあえず集合場所に行ってみると・・・

まったり~♪

みぃを含めてギルメンは4人しかいなかったので、そのままPTを組んで出陣しました。
ちなみに花餞さんは風邪をひいちゃったらしくお休み、だねさんはサブちゃんで適当に野良で戦うとのことでした。
しかしみぃも久しぶりの争奪なのでまともに戦えるかどうか・・・とか思ったけど、まぁまったりいきましょうということに。

しかしそれにしても・・・

戦う意味あんの、これ?

今シナリオでも、曹操軍の最大の敵は運営のようです(。´・ε・`。)プー

えー何なのこれ?
確か復興戦じゃなくて、普通の争奪だよね?
これほど初めから負けが決まってる戦いで本当にプレーヤーが楽しめると思ってるのかね?
とりあえず今回は、本当に義稼ぎのためだけに戦いました。

なんと2戦目で・・・

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

燐ちゃんのイケメンサブ君と遭遇ww
知ってるのはみぃだけでしたが、すれ違いざまに双剣でD攻撃をしてくるわ、氷花院長に粘着するわでなかなかの敵さんだったようですwww

そして負けた・・・_| ̄|○

そして負けるwww
(今回完全敗北がちょくちょくあったなぁ^^;)

で、結果は・・・0勝5敗(悲´・ω・`)ショボーン

何とムソOn生活初の全敗を喫してしまいました。
実は一度戦闘が始まる瞬間に回線落ちしたのですが、その時は勝ったらしいです。
やっぱり負け要因はみぃだったのかなぁ・・・(遠い目)

勝てるかぁああヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

結局逆転などできるはずもなく、そのまま敗北・・・
早かったね、23時までには終わってたもんねwww
今回は総大将が一度もなく、延々制圧でちょっとウンザリしました。
同じウンザリでも撃破2000の方がさっさと終わる分、ずっとマシです。

終わってからは・・・

燐ちゃんが戻ってきたww

メインの燐ちゃんが戻ってきたのでお話してるうちに・・・

かりおさんもやってきたww

かりおさんもやってきましたvv
どうやらかりおさんもいっぱい負けたらしいです・・・
今シナリオも呉軍はかなり強そうですね^^;
だねさんもメイン姿に戻ってやってきましたが、サブちゃんで勝ち越したそうな。最高3連勝だってさ♪

で、早く終わったので何かしようかという話になっって・・・

私はパンダを探したいんだ><!!

みぃは一人でもパンダを探したいと何度も言ったのですが、そのたびに「パンダなんてでないでない(-。-)y-゜゜゜」「パンダはおらんよ~」「だからパンダはもういないの!!空を見上げてごらん!光り輝くお星様になったんだよ~」とだねさんに却下され、だねの提案通りみんなで仲良くしばきあうことに・・・_| ̄|○

みんなで仲良くしばき合い♪

だね邸の虎絨毯の頭をふんづけてだねのお仕置きリストに挙がっている3人(院長、かりおさん、悦子さん)が敵になりましたwww
でもこの3人とやりあうには、さすがのだねさんも荷が重すぎます・・・

何もできませんでした・・・

極斬玉を装備して鳳凰無双ブッパで援護するつもりだったけど、全然うまくいかず何もできんまま負けちゃった(-゛-;)
もう一度ランダムでPTを分けなおして二回目のしばきあいをすることに・・・♪

この1勝1敗はどっちもかりおさんです・・・

川島マップで戦ってたのですが、みぃは下で院長と一緒に悦子さんとかりおさん相手に戦ってましたが、この1撃破1撤退はどっちもかりおさんでありますww
院長は必殺技桜扇の突で大暴れしてました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

で、終わってから少しシャウトで話をして、家に戻って事件は起きました。
「みぃ~、だねさんはキツネに餌あげてるってみんなに言っといて」と頼まれたので、ヘイヘイと引き受けて外に出てすぐに「だねは餌やってます」とギルチャで言ったつもりがシャウトになってまして・・・

鬼がいる・・・

あろうことかだねさんの状況をギルメンどころか曹操軍のみなさん全員にお伝えしてしまうという失態を犯してしまいました・・・_| ̄|○

このシャウトを聞きつけたかりおさんは仲買からすっとんで戻り、みぃを笑いにきました。
この人はホント、みぃを初めギルメンが何か失敗をした時だけやたらと生き生きしてますよね・・・(--〆)
これで済めば良かったのですが、この直後李羽さんが「みんなシャウトってどうやってるの?」と質問してきたのでみぃが「/shout の後にしゃべりたいことを・・・」と普通に説明したつもりが、それがそのままシャウトで再び曹操軍全域に流れてしまいました・・・

私はただ、親切にしたかっただけなのに・・・

これにはシャウト誤爆を極めし者である院長も絶句・・・
この時、引退という二文字が脳裏に浮かびましたとも_| ̄|○

このおかげでみかえり関係者の中でシャウト誤爆をした人が4人になり・・・

みかえり一不名誉なユニット・・・

ユニット「SPT」(シャウト誤爆パーティ)が結成されました。
みかえり一不名誉なユニットではありますが、メンバーはみんな美人でかわいいお姉さまなのでうまくいけば羞恥心並みの人気がでるかもよん♪
SPTと馬鹿にしてる奴らめ・・・そうなってからサイン頼まれてもしてあげないもんねー(*`・з・)ムッ

番号1!2!3!!ってなんでやねんっ!?

SPTに対してかりおさん含めたそれ以外のメンバーは鬼畜並みに人の失敗を弄ってきたり死神の別名がついていたりするのでOPT(鬼パーティ)というユニットを勝手に組ませてもらいました。

というわけで最期の1戦はSPT対OPTのみなさんで行われまして・・・

そして鬼に食われました・・・

みんな鬼に食われてしまいましたとさ・・・_| ̄|○
ちなみにこちらの1撃破はみぃがたまたま持ってた戦戈で鳳凰が出て、極炎玉無双を香子さんにブッパして倒せたものです。

うるさいよ><!!

再び戦闘が終わって広場に戻ると、約一名が再びシャウトを期待してたけど、そう何度も何度も誤爆するかー><!!

とまぁそんなわけで、この日も仲良くみんなで戦うことができて楽しかったです。
でも対決はやっぱりみぃにはできない。
気が向けばまた演習に参加したいですが、それ以外はおとなしく特務とパンダ探しに専念したいと思います。

かいさ~ん!!


さてと、これからまた特務だぁ!
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


