こんにちは、みぃです。
すっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

局所的大豪雪ww

自宅の周辺のみ10センチほど雪が積もったり・・・
(車で5分ほども山を降りると、そこは雪のかけらすらなかった・・・)

いじけまくりのみぃww

トンファーに出会えなかったり・・・

パンダに出会えなかったり
パンダが見つからなかったり
パンダがいなかったり



落ち込んだりもするけれど、みぃは元気です・・・。(遠い目)
そんな私にみんなはどこまでも鬼でして・・・

言ったな(*`・з・)!?

パンダがいないなら作れ!というかりおさんのお達しがあったので、やってみました。



(以下、大変気持ち悪い画像がいくつかあるので見たくない人はここで引き返してください)

























みぃにもパンダが来てくれましたー(≧∇≦)♪

自作パンダ

新種の魔物にしか見えなかったので、拒否しました・・・_| ̄|○


この画像を作ってるとき、横からのだめの再放送を見ながらPCを覗き込んできただねさんが「あかんってそれは!!世の中載せてええもんとあかんもんがあるって!!」と呆れかえっていたので「じゃあだねさんが作って~」とお願いしてみました。
というわけで、気を取り直して・・・





みぃのところにもついに、パンダがやってきました~(≧∇≦)♪


自作パンダ その2

パンダは脚が短いので、水平方向にだけ140パーセントに拡大してあります。
でも、気持ち悪さは変わりませんでした・・・_| ̄|○
とここで、ハタと思いつく。

白狼を白黒に塗るから気持ち悪いんだ。
ここは一つ、キツネでやってみようではないか。
というわけで、またまた気を取り直して・・・





みぃのところにも、ついにパンダがやってきました~(≧∇≦)ノ

自作パンダ その3

・・・何だこれ?
雇う気にもなれんわ!馬鹿めが><!!


結論:キツネや狼をどう白黒に塗っても、パンダには見えない。


パンダはいない。
パンダは来ない。
私のところに、パンダはずっと来ない・・・

もう一つの漫才コンビとともに・・・

SPT活動ww

そんな私を慰めてくれるかのように、心優しきみかえりSPT(シャウトパーティ)のみなさんがアイテムに誘ってくれたけれど・・・

もうネタはいらないから><!!

しょっぱなから回線落ちllllll(-ω-;)llllllガーン…
その後も何度かアイテムしたけど、出るのはオッサンとじじいとおじさんとお爺さんとおじさまと、たまに大久保さんに似た女性副将ぐらい・・・
(ちなみに、狼とキツネは結構いっぱい出てきてて、白キツネも白狼も二匹目ですvv)

いいんだ。


世の中どれだけ努力しても、どうにもならないこともあるものさ。
努力した分だけ報われるなんて思うのは、若い証拠さ。
パンダがいない生活も、それなりに楽しいものさ。
ただ、人並みにパンダを持って人並みの幸せを味わいたい、それだけの話さ・・・(遠い目)

運営の皆様

パンダを持っている人を妬んで西広場にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をぶっ放す前に
「どうして私にだけパンダが来ないのですか?私はムソOnをやってはいけないってことですか?」などと被害妄想に満ちた要望を出す前に

どうかみぃにパンダをください。
お願いします。

さて本題です。(今までの話は何だったんだΣ(・□・))
えーっと、みかえりのみなさんに大至急質問でっすノ


今日って、花餞さんクローン祭りでしたっけ??
(どなたかこれを見たギルメンの方、コメントで回答ください・・・_| ̄|○)

同情はいりません。ワンクリックだけお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


