こんにちは、みぃです。
いや~、ホントここ数日寒くて何もしたくないですね・・・
もうこたつから出られず、みぃガメと化している毎日であります。
・・・でもジャンプフェスタには行きたかったんだずぇ(´つω・`)シュン
銀魂グッズいっぱい買いたかったなぁ・・・
ついでにワンピ0巻も欲しいなぁ・・・(´▽`;)

みぃにしては珍しく欲しいものがいっぱいありますがそんなこたぁ置いといて、本題です。

いつの話じゃい!?って感じですが先週の日曜日は蜀との争奪戦でしたね。
(いまだに劉備軍と書きそうになるのだが・・・^^;)

相変わらず争奪モチベが低いうえに前日の兵力差を見せつけられてすっかりやる気ナシナシモードのみぃはいつも通りビフォーアフターを見てからのっそりインしたわけですが、いつも飲んでる黒ウーロン茶が尽きてしまったことに気づき大急ぎで作るはめに。
お茶ができたころにはすでにみなさんPTで戦ってる様子だったので、それならまったり野良で参戦して飽きたらパンダを探そう、うんそうしようそうしよう(*'-'*)と思い、広場に出ると花餞さんが見学してたので少しお話してました。

李羽さんがいないうちに・・・ww

花餞さんは副将を変身させて一人で佇んでいましたww
しばらく雑談をしていると、1戦終えたギルメンたちが戻ってきました。
「みぃは適当に戦っとくから、PT頑張ってね~ノシ」と言おうと思ったその瞬間・・・

いや、私は野良でいいのですが・・・

香子.沛国(guildsay)> はい、みぃさん交代ね~!

光の速さで香子さんはPTを抜け、サッサと野良にいってしまいました。
いやあの・・・みぃはパンダをだなぁ・・・・・・

悦子.河東(guildsay)> じゃ、みぃさんPTへ~v

いや、あの・・・パンダ・・・・・・

悦子.河東からあなたに申し込みが
来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください


guildsay: え、あ・・・うんwww
相変わらず要領が悪いというかなんというか・・・^^;まぁいいか。

今回の争奪はこんな感じ。

(゚Д゚`*)エ~

前日よりも兵力が多かった・・・
でもこの先魏はずっとこんな兵力差で戦い続けないといけないのかなぁ?
相変わらず徐晃さんもちゅーたつも出てへんし、この争奪のやりがいのなさだけはどうにかならへんかなぁ_| ̄|○

役に立てませんでした・・・

などと考えてたら1戦目はみかえりの大好物総大将撃破戦でした♪
一応獄刀で参戦しましたが、鳳凰状態になるころにはほぼ終わってました・・・

その後も勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり・・・^^;
到底勝てるとは思ってなかったので、合間にしゃべってグダグダしてました。

合間にセクハラww

具体的に述べると張遼様(花さんの副将だけど)にセクハラしたり、パンダが出ない運命を嘆いたり・・・ww

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

guildsay: パンダ・・・パンダぁぁあああ・・・_| ̄|○
氷花.沛国(guildsay)> Σ(・□・)
悦子.河東(guildsay)> (つД`)ホロリ…
花餞.沛国(guildsay)> ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
悦子.河東(guildsay)> きっと出てきてくれるって…(ノД`)
氷花.沛国(guildsay)> うんうんw 思いもよらないときにでますよ、きっと
悦子.河東(guildsay)> では行きましょう~v
guildsay: うんうんvv

優しいSPTのお二人が慰めてくれて少し元気が出たので気を取り直してレッツゴー!と思ったその瞬間・・・

だねサブ(guildsay)> でないでない、みぃにはでない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

guildsay: いってきまふ~・・・って(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!
花餞.沛国(guildsay)> 鬼のささやきが!!!ww
氷花.沛国(guildsay)> Σ(・□・)

そうこうしてるうちに・・・

(゚Д゚`*)エ~

だんだん兵力が追いつき、逆転したではありませんか∑( ̄[] ̄;)
上位PTの方たちがものすごい勢いで連勝してたけど、まさかこうなるとは・・・

でも張遼が撤退というログが流れました・・・

意地でもぶんきちはダメww

party: ぶんきちーーー><!!
花餞.沛国(guildsay)> ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
悦子.河東(guildsay)> あああ
李羽.許昌(party)> だからぶんきちはダメだってば
party: なんでぶんぶくが良くてぶんきちがダメなのさぁ><
李羽.許昌(party)> ぶんぶくはかわいいじゃないかw
party: え?ぶんきちもかわいくない?? ←むしろぶんきちの方が可愛いと思うのですがノ
李羽.許昌(party)> ぶんきちはダメw
氷花.沛国(party)> かわいい~v吉ってなんかいいヽ(≧▽≦)/ ←おっ、院長も賛同してるvv
氷花.沛国(party)> よくわからんのぅ…(´・ω・`)
party: ・・・(´;ω;`)

そ、そうなのか・・・_| ̄|○

ちなみに、西広場で張遼様とともに西広場の池のほとりでうちらを見守ってくれていた花餞さんの姿はかなり目立っていたらしく、結構立ち止まっていく人も多かったとのこと。
それがすんごい恥ずかしいと花餞さんは言ったので、「シャウト誤爆とどっちが恥ずかしい?」って聞いてみたところ・・・

シャウトの恥ずかしさは超一級ww

氷花.沛国(guildsay)> シャウトのが恥ずかしいですノ
花餞.沛国(guildsay)> シャウトかな…w

悦子.河東(guildsay)> うんw
guildsay: ・・・_| ̄|○
氷花.沛国(guildsay)> やった私がいうのもなんですが


そっか・・・


そんなグダグダトークをしてるうちにすっかり逆転して魏軍が勝ちました♪
負けるものとばかり思ってましたけどね^^;
でもうちらは勝ったり負けたりしつつ連勝はなかなかできず、結局戦績は4勝6敗の負け越し。
まぁ前日より遥かにマシでしたけど、勝てない時は勝てませんなぁww
制圧って、撃破も制圧も対決もすべてのスキルがバランス良く必要でどれが一番必要になるかってのは状況によって変わってくるわけですから実は一番難しいと思ってます。

まぁでも今回の争奪で学んだことはというと・・・

1:やっぱり、ぶんきちはダメ・゚・(ノД`)・゚・。
2:何はさておき、シャウト誤爆が一番恥ずかしい


の2つですwww(争奪全然関係ないしΣ(・□・))
そして気がつけば・・・

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

あの南蛮夫妻が魏軍に来てました(≧∇≦)
これは嬉しい!!
大王はともかく、かあちゃん好きなんですよね~vv
美人だし強いしボインだし・・・

みぃのおチビっぷりが目立つ・・・

大王様こと孟獲。
これは争奪の翌日に撮ったものですが、こうして大王さまと並ぶとみぃのおチビっぷりが際立ちますなww

かあちゃん♪

かあちゃんこと祝融。
こんな美人で強い嫁さんだと、そりゃ大王様も頭が上がりませんて(´▽`;)
しかしどうやってこんな素晴らしい体型になったんだろう・・・

かりおさんもやってきたww

ログ流れがすごかったのでいつもと違う場所でまったりしゃべってたらかりおさんとだねサブちゃんがやってきました。
どうやら、いの一番に南蛮夫妻の執務室に見に行ったらしいのですが、やはり大混雑だったそうです。

だねサブちゃんとは戦いたくないらしい。

だねサブちゃんが裨将軍に昇格したのでこれは是非ともフルボッコでお祝いをしないといけないねぇ~とかりおさんをけしかけてみたのですが、さすがにだねさんとは戦いたくないご様子ですww
まぁ、だねさんですからフルボッコしようとしても返り討ちにあうのがオチですわな。
それは別にいいのですが・・・

そこ!!

人にフルボッコのターゲットを押し付けるのはやめてくれませんかねぇ・・・(*`・з・)ムッ

何のコソコソ話じゃ~!!

しかしさすがはだねさんです。
嫁(みぃ)の行動はすっかりお見通しのようで・・・^^;
相変わらずチキンブッパ戦法しかとれないみぃでありますww

かいさ~ん!!

少しみんなでお話をして、次の日は仕事だからということでこの日はお開きとなりました。
やっぱり日曜日の争奪は、ちょっとせわしない感じですね。
もっと終わってからのんびりしゃべりたいのに・・・


とか言ってる間に、次の争奪が近づいてるのよね・・・_| ̄|○


そーいや今日はM-1ですか。
ここ数年全く面白くなかった(というより、どこで笑っていいのかもわからんかった)のですが、今年は笑い飯がラストイヤーだということと久しぶりに南キャンが出てたりナイツが出てたりするのでちょっと楽しみです。
個人的には笑い飯を応援してます♪
でも一番好きな漫才コンビは中川家とティーアップですww

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


