こんにちは、みぃです。
今日は思い切ってジムを休んで年末大掃除を始めました。
今日のメニューは窓ふき♪
毎年だねさんにやってもらってましたが、仕事が忙しそうなのでみぃがすることに。
黄砂でドロドロだった窓もだいぶきれいになりましたvv
でも、夏の間に窓とサッシの間に挟まったまま干からびたと思われるヤモリの死骸が3体もあって、取り除くのがすっごい嫌でした。阿鼻叫喚な叫びをあげてそうに口を開けたヤモリの顔が脳裏に焼き付いて離れない・・・
(でも何か、中国漢方で普通にありそうな感じもしたww)

明日はジムに行こうと思ったけど、祝日だったことを思い出しました・・・_| ̄|○
ヨガできないので明日もキッチンを掃除しようと思います。

年末大掃除で怪我をして救急車を呼ぶケースがものすごく多いそうです。
頑張るのもいいけど気をつけましょう。
自分の体は、自分が思ったほど動いてくれませんよ(T△T)

みぃも怪我と破壊のないように、気をつけたいと思います。


さて本題。
みぃは毎日一人黙々とパンダを探しに出かけています。

おまじないww

ちゃんとアイテムする前はおまじないもしています。
それなのに・・・

いや、ジジイじゃなくて・・・

いやだから、おっさんはいらんって・・・><

どうしてジジイとオッサンしか来ないのですか((“o(>ω<)o”))!?

しかも揃いも揃って紫髭だよ!
何なんだ!!?最近のトレンディなのか!?
LEONに「今、紫髭が熱い!!」とか載ってたのかコノヤロー!!

何が動物副将の出現率を変更しただよ・・・_| ̄|○

あ、でもね・・・

二日目で拾いました。

R3ではありますが、トンファー拾いましたよ♪

早速一人闘技で試してみることに・・・

C5ドドーン!

C5は使い勝手良さそうですね・・・
対決の定番になりそう・・・?
あと、盾はオフ無双のさっくんのモーションでした。「たたたたーっ!ふっとべ~!!」って奴ですねwww
初めだけですがSAがついてるので、かなり使えそうです。

C6突らしい

ちなみに突は普通に吹っ飛ばした後に衝撃波があったかな・・・
あんまり覚えてないけど^^;

イメージとしては双鞭がすっごい軽やかになった感じかな?
リーチと攻撃範囲は狭いですが、攻撃速度が速いしC5で着火できるっぽいしSAつきのモーションが多く恵まれた武器だと思います。

さて、そんな感じでしょっちゅうアイテムオンラインな日々を送っていたみぃですが・・・

先週の土曜日、ギルメンがみんな乱戦に出てる様子だったので一人もそもそアイテムをやっていました。
だねはこの日職場の友達で忘年会があって帰りが遅くなると聞いていたので夕食後一人黙々とパンダを探していました。
でも結局パンダはおらず、もうとっとと風呂入って寝ようと思い離席設定をして席を立った途端・・・

まさかパンダがいないのをからかいに来たのでは・・・

予想外のお客さんが・・・ビクッ!!Σ(・ω・;|||

なんだなんだ、いつも「みぃ家にはセクハラオーラが漂ってる!」と言ってあまり来ないくせに・・・
もしや「パンダは?」とからかいに来たんじゃないだろうな!?とか思ってたら、花餞さんの前将軍昇格祝いのお誘いでした。
花さんが前将軍に昇格したのは夕方ぐらいに見かけたので知ってましたが、そうかついにフルボッコ昇格祝いの時がやってきたか・・・

まぁ別に一人で退屈だったのでお風呂に入ってから合流することに。
この時すでに23時過ぎ。
このまま演習に入れば間違いなく3時就寝コースになってしまう!それだけは避けねば!!

で、風呂に入って髪乾かして離席設定を解くとみんな戦闘中だったので呼び出しされるまでパンダでも探そうと一戦済ませて家に戻ると・・・

全員でお出迎えww

一同総出でお出迎えしてくれましたwww

氷花.沛国(say)> あ、今日から入った副将の氷花です、宜しく
花餞.沛国(say)> 同じく花ちゃんですヽ(≧▽≦)ノ
乱鬼丸.長安(say)> 仮面の貴公子です♪
←オチかΣ(・□・)

・・・最後は若干違うと思う^^;

ちなみに悦子さんも乗っかって「えっちゃんで~す」って言おうとしたらしいのですが、自分でえっちゃんと呼ぶのが恥ずかしかったそうです・・・
それで恥ずかしいなら、自分のことたまに「みぃたん」って言うオイラは一体どうなるのでしょうか_| ̄|○

say: えーっと、副将の氷花さんと花ちゃんさんと仮面の鬼さんですね♪
氷花.沛国(say)> あいヽ(≧▽≦)/
花餞.沛国(say)> はーいヽ(≧▽≦)ノ
乱鬼丸.長安(say)> コラ~破壊神!
氷花.沛国(say)> 黙ってるけど悦子さんも潜んでますw ←はい、わかってますよ♪
say: 何だよ!!
悦子.河東(say)> (´▽`*)
乱鬼丸.長安(say)> 誰が鬼じゃ!? ←アンタ意外に誰おんねんっ!?
氷花は乱鬼丸.長安を指さした
say: いやだって、名前に鬼ってついてるし・・・
乱鬼丸.長安(say)> 尻尾踏んでやる ←人のこと破壊神って呼んどいて、ウチのキツネ破壊かよ!?
say: 乗り潰してやる
氷花.沛国(say)> 戦いがすでにw
say: かりおさんとは会話自体が戦いだよ・・・_| ̄|○ ←気が抜けないのは確かです^^;
氷花.沛国(say)> うんうんww ←あっ、院長も賛同してる!?

まずは拍手♪

つかみトークが一通り終わったところで、花さんの前将軍昇格にお祝いしました。
でも花さんはというと・・・

全然嬉しそうじゃない花さんww

なんだかしょんぼりしています・・・_| ̄|○
それもそのはず・・・

花餞.沛国(say)> ア・・・・・アリガトン・・・・・・・(小声)
花餞.沛国(say)> (何故こんなにも恐怖を覚えてしまうのだろう…)

仲父"乱鬼丸は花餞.沛国にさよならを言った
"仲父"悦子は花餞.沛国にさよならを言った
みぃは花餞.沛国にさよならを言った
花餞は泣いた
氷花.沛国(say)> 恨むならそこの乱サド丸さんを…

そうです・・・
恐怖のみかえり流昇格祝い、フルボッコ演習が始まろうとしているのです(((((((ι゚д゚;)アワワワ

どうでもええけど、乱サド丸さんって呼び方がすっごいツボにはまった・・・(≧ω≦。)プププ
しかし今年だけでかりおさんは一体どんだけあだ名をつけられたんだろう・・・(●´∀⊂)ペチッ
今年最後の大仕事に、4月以降の記事を漁って調査予定です♪

乱鬼丸.長安(say)> 照れずに仮面の貴公子と呼ぶがいいよ♪ ←誰が呼んだるものかww
氷花.沛国(say)> 噛めんの奇行師 ←煮ても焼いても食えない感じだねwww
花餞.沛国(shout)> 仮面の鬼畜子ー!!!! ←そりゃシャウトしたいだろうよ・・・
 
あーあ花さん気の毒に・・・と人ごとのように思っている場合じゃなかった!!

相変わらず義のチェックに余念がないかりおさんww

ギャー!!
人の義覗いてんじゃねぇやいっヽ( `・д・´)ノ シャー!!!


パンダ探しをしてサクサク義が増えてしまってる。ヤバい・・・
これからはサブ子を育成しようかな^^;
サブ子はギルドに入ってないからいくら昇格してもお祝いしてもらう義理はないしな・・・
うんそうしようそうしよう(*'-'*)

などと一人コッソリそんなことを考えていると・・・


say: 「フルボッコですか!?だねも参加します!!」(byだね)


おそらく花さんが最も来てほしくない人物が、ものすごいタイミングで忘年会から帰ってきたのです!!

そりゃリアルに震えるわ・・・

花餞.沛国(say)> いやああああああああああああああああああああああああああああ
氷花.沛国(say)> 昨日フルボッコ参加したいっていってたもんねww
花餞.沛国(say)> いやああああああああああああああああああああああああああああ
花餞.沛国(say)> 骨も残らないーwwww
氷花.沛国(say)> もう一度言わせて・・・
氷花は花餞.沛国にさよならを言った
say: 言ってたよ言ってたよ言ってたよ(無限byだね)
氷花.沛国(say)> 力いっぱい言ってるね、今もww
乱鬼丸.長安(say)> 部下想いな社長さんだww
say: 全財産を持って出てね(はぁと)←byだね
花餞.沛国(say)> 私の~お墓の~ま~えで~ 泣かないでください~♪
氷花.沛国(say)> ああ~w
say: みかえりはいつから、鬼の集団になったんだろう・・・_| ̄|○
花餞.沛国(say)> そこに~私は~いません~ 骨も残って~いません~♪



花さんの大絶叫もむなしく、だねサブちゃんがやってきました・・・
確かにここまできたら、もう歌うしかないね・・・(´▽`;)


あぁ花餞さん、本当にご愁傷様でした・・・としか言えないわ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

さてこの直後、世にも恐ろしい昇格祝い演習が始まるわけですが長くなったので次回にまわします・・・
(決してロンハー見て大爆笑しすぎて更新が遅れたわけじゃないからね!!)


FC2の拍手ボタンに不具合が発生していたようで、みぃのブログもひとつ前の記事の拍手数が0のままです・・・
でも管理者ページで拍手があったのを確認しました。ポチポチありがとうございます!!
(意外とFC2も不具合が多かったりするんだな・・・^^;)
今はもう修正されたらしいのでおそらく大丈夫だと思います。

ついでにワンクリックもお願いします・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


