こんにちは、みぃです。

出ないんです。
パンダが・・・出ないんです・・・

世間では今日はクリスマスイブ。
世の中のガキんちょやらカップルなんかはクリスマスプレゼントもらったりするんですよ!
だねさんも「何か欲しいものあったら、買っちゃるよ♪」と言ってくれてはいるのですが・・・

みぃは、パンダが欲しいのです・・・

2番目、3番目に欲しいものはいつも簡単に手に入るんですけどねぇ~・・・
一番欲しい物がなかなか手に入りません。


世の中、そんなもんですかねぇ~・・・・・・(遠い目)


パンダのせいでで最近ムソOnのモチベが急降下しててポケモンに走ったりしてますが、まぁその辺の話は次回にでも書くとして、みぃは元気です。


は、破壊魔神ちゃん・・・^^;


破壊魔神ちゃんともども、今日も元気に破壊活動中でありますヾ(・∀・*)ゝ
(ふささん、みぃクローンを作り置きしてるんだったら良ければ3人で撮影会でもしませんか?)

さて本題。

あろうことかフルボッコをやろうずぇ~!!って話がまとまったところでだねさんが忘年会から帰ってきました。
思ったほど料理が美味しくなくしかもあまり食べられなかったらしく、みぃが一人で食べたキムチ鍋の残りをつまみながらFFでもするのかしら・・・と思いきや

「おっ、ついにフルボッコか!!やるやる!!だねも混ぜてくれ~ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!」


喜ぶギルメン+パート。
悲しむ花餞さん・・・
まぁでも、決まってしまったものはしょうがない。

昇格祝い、開始!

昇格祝いフルボッコ演習、開始~!!
どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪
6人になってしまったので氷花さんは花さんチームで物陰から見学♪とか言ってましたが、みんな結構な勢いで氷花さんに襲いかかってた気がします。
みぃも乱戦用(滅多に出ないけど)獄刀でかりおさんと倒してみようと近づいてみたのですが、その度にあの長ったらしい幻杖の洗濯機無双をくりだされ、あえなく撃沈・・・
(しかも一度鳳凰発動させるの忘れてたんだずぇ・・・_| ̄|○)

しかしあの洗濯機はすごかった・・・
みぃ家にある、脱水が終わる直前にギギギギ~って変な音で軋む全自動洗濯機よりも遥かに凄い洗浄力・・・
結局誰も倒せず、1回洗濯機無双に巻き込まれて死んだだけで終わりました・・・チーンΩ\ζ゜)

腹いせwww

腹いせに、氷花さんのパンダ副将帝帝ちゃんをしばいておきました(・3・)~♪

昇格祝いが終わって対決の楽しさを思いだしたのか、だねさんはメインに交代!

メインに交代!!

SSはメインに交代してみんなと合流し、「何か面白そうなことをしてたみたいですねぇ~・・・え?昇格祝いフルボッコ?あ~ら残念wだねも参加したかったなぁ~・・・」とすっとぼけてるだねさんでありますww
しかもサブちゃんで暴れて闘争本能に火がついたのか・・・

なんでみぃなんですか?

みぃに喧嘩を売る始末・・・(ノ_・、)グスン
何でそんなに攻撃的なの( ̄□ ̄;)!!?
出会ったばかりの頃はあんなに優しかったのに・・・おばちゃんそんな子に育てた覚えはありませんよっ!?

ほのぼの~(*´∇`*)

そんな凶暴な飼い主に反して、だねさんの副将パンダの琥珀エビスちゃんは悦子さんちのじょこちゃん(キツネ)と仲良くまったり遊んでる様子でしたww

まぁでも、みんなで話し合った結果みんなで仲良くしばき合おうということに・・・^^;
適当にランダムでPTを分けると、こうなりました。

みんなで仲良くしばき合いvv

かりおさんと敵になったので、ひっそり鍛錬をつけたてっぽこを使ってみることに♪
「炎玉つけてC3で着火して~^^幻杖で無双したるから♪」とだねさんと作戦を考えていたのですが、またここで不屈を発動させるのを忘れたりして、あんまり活躍できないまま終わりました・・・
でも不屈とSAつきC3はガードもできないみぃにはかなり有難い組み合わせなのでてっぽこはこれからも使うと思います。
どうもみぃは前線で戦えば3秒で死亡フラグが立つというのに、鉄鞭やら獄刀やらてっぽこなど、防御の低い武器ばかり使いたがる傾向があるようです。

さてここで予想外の出来事が・・・
演習終わってもう一度広場に集合しなおした瞬間・・・


ああぁぁぁぁあああああああ~っ!?


だね、シャウト誤爆( ̄□ ̄;)!!


ついにだねさんも・・・(´▽`;)

いや~、そりゃもうみんなビックリですよww
でも、シャウト誤爆の恥ずかしさがこれでわかっただろうよ・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ちなみにだねさんは、「おい!どいつもこいつも何で俺のシャウト誤爆を記事にすんねんっ!?やめろや~ヽ( `・д・´)ノ シャー!!」と言ってたけど、これほどネタ好きなブロガーさん達が記事にしないわけがないでしょうに・・・www


ともあれ、SPTにとってはかなり心強いメンバーが加入してくれました♪

SPTへようこそ!

SPT、形勢が一気に逆転しました!!
そして、SPT Vs OPT(鬼パーティ)で最後に対決をしようということに・・・

相変わらず何もしてません・・・

相変わらずだねさんが大暴れしてましたww

なるほど・・・
争奪でしばしばてっぽこ使ってる人をみかけたのですが、そりゃみんな使うわな^^;というのが使ってみた感想。
使いやすい・・・C3がSAってのはこんなにも使えるものだったのですね。

さて、池に戻ってみると・・・

葛藤のかりおww

SPTが強くなったためか、ここでシャウトしようかどうしようか悩むかりおさんww
さぁ~、シャウトすれば楽になるぞ~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

というわけで、世にも恐ろしい昇格祝いは無事に終了し、お開きになりました。

かいさ~ん!!

あともう少しで悦子さんが車騎将軍になるらしいです。
そしてその次にお祝いを控えてるのは・・・みぃです(((((((ι゚д゚;)アワワワ
パンダ探しに夢中になってたら気づけば軍師将軍まであと3000を切り、今では残り2700も切ったんかな・・・

はぁ~、昇格したいような、したくないような・・・


せっかくのクリスマスイブなのに、突然PS3が動かなくなったってさ・・・(遠い目)
お、オイラ知らねーぞ><
最近PS3なんか触ってないんだから!!

でも何かこのPS3はハズレだったらしく、買って1月もたたんうちに突然ウンともスンとも動かなくなりマザーボード(?)を交換されるという事態が発生し、そっから2年ほどしか経ってへんのにまたゲームが起動しなくなって・・・

やっぱWiiの方がええんかなぁ~・・・_| ̄|○
最近のゲーム機は脆いよ・・・


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


