こんばんは、みぃです。
メリクリでした!!(何じゃそりゃww)
だねが休みだったこともあり、この日はムソOnをほとんどお休みしてケーキ焼いたりしてました。

破壊神でもケーキは作る。

まぁ手作りなので売ってるやつほどきれいにはできませんが、なかなか美味かったです♪
そんな感じでクリスマスも無事終わり、今はせっせと大掃除中のみぃでありますvv
今日はフローロングのワックスがけをして、残るは冷蔵庫の掃除だけとなりました。
今年は暇なときにちょくちょく掃除をしていたので、例年よりスムーズに作業が進んでおりまする。

さて、リアルじゃそこそこ頑張っているみぃですが、ムソOnの中ではヘコみまくりの日々が続いていました。

これでいないのはみぃ一人・・・

みぃと共にパンダが来ないことを嘆いていた花餞さんのところにパンダがやってきたというではありませんかΣ(・□・)
ふ~ん、惇兄パッソねぇ~。


お、おめでとう・・・

良かったじゃないか・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・







_| ̄|○
これでパンダがいないのは、みぃだけになってしまいました(´つω・`)シュン
でも、みんな優しいのです・・・

今日はいかにみぃが優しくて素晴らしい方たちに囲まれているかというのを、とくとご紹介したいと思います♪

ギルメンのみんなは「そのうちきっと来るよ!」とか「今度一緒に探しに行こう!」と言ってくれて院長さんと何度かアイテムしたし、燐ちゃんも何度となくアイテムに付き合ってくれましたvv

優しい鬼、燐ちゃんww

で、もっとみぃに働けとww?
これでも一応、家事は一通りやってるつもりやけどなぁ・・・^^;
この時何戦かアイテムやったけど、パンダどころかオッサンが1度出ただけでしたね・・・ww

そして破壊魔神ちゃんのメインさんも・・・

パンダ売買は禁止されています。

パンダが出ないみぃに自分のパンダ優々ちゃんを10万軍資金で売ろうとしてくれたり・・・
この後一人でアイテムしたけど、やっぱりパンダは来ませんでした。
だねさんはだねさんで・・・

だねサブちゃんとアイテムvv

「あれ!?みぃまだパンダおらんの??
もうパンダはおらんのちゃうん~(*` 艸 ´)ウシシシ
しゃーないなぁ・・・パンダがいるおじさんが一緒にアイテムしてあげるよ!!」

と何度もFF13絶賛プレイ中であるにもかかわらず、毎晩のようにアイテムに付き合ってくれたり・・・

それでもパンダは来てくれません。

このシナリオになって少尉こと天地さんが初めて家庭訪問に来たのですが・・・

少尉まで・・・><

すごいです。
さすがギルメン以外で一番最初にフレ登録しただけのことはあります。
容赦なく弄っていやお見舞いの言葉をかけてくれました・・・
(この時同時にみぃの宝箱を破壊しようとしてくれましたが、それについてはまた次回・・・)

でも周りを見渡せばもうみんなパンダ持ちですよ・・・_| ̄|○
これだけアイテムやっても自分だけパンダに出会えないなんて、そりゃモチベも下がります。
ポケモンのずかん収集とレベル上げやってるほうが遥かに効率的です(ノ_・、)グスン

で、その日の夜だねサブちゃんとアイテムをやってたらかりおさんからTellがきました。

かりおさんへの返答

乱鬼丸.長安(tell)> こんばんは~パンダはどうですか?
tell(→乱鬼丸.長安)> パンダなんかいなくても、一人で強く生きていくさ・・・
乱鬼丸.長安(tell)> そっか・・・(゜ーÅ) ホロリ
tell(→乱鬼丸.長安)> 琥珀は取れてもパンダはおらん^^;
乱鬼丸.長安(tell)> 言ってくれたらパンダ捜索手伝うよ♪
tell(→乱鬼丸.長安)> う、うん・・・

もはや、かりおさんにまで心配されてるよ・・・(´▽`;)
事態はもう笑っていじれるレベルを超えているらしい・・・

もういいや。

どうせみぃにはネタ神様がついてんだ。いくら努力だけじゃどうにもならない。
ええい、もうパンダなんかいらぬわ!!
こうなったらいっそのことノーパンを極めし者(no pandaの略。間違ってもノーパンティの略ではない)になってやる!!と決意しました。

そんなついてないみぃにも、クリスマスは平等にやってきました。
こんなタイミングでPS3が突然ぶっ壊れたのも、ネタ神様の仕業であります。

この日だねはたまたま休みでPS3の故障でFFができなくなっただねさんは「ケーキ食うまでアイテムしようか?」と誘ってくれました。
まぁ退屈だったので一緒に遊ぶことに。

いい子リストだよね♪

PT組むためにだね家に久しぶりにお邪魔しました。
お約束で虎の頭の上で踊ると、何かのリストに登録されました。
まぁきっと、だねクロースがプレゼントをあげる良い子リストにでも載ったのでしょう。

まぁ今夜も夫婦仲良くアホなチャットをしながらアイテムができるのでそこそこいいクリスマスだなぁ・・・とか思っていたら・・・

ああぁぁぁぁあああああああ~っ!?

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!

ど、ど・・・どこだどこだどこだどこd(×ループ)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなりながらアイテムそっちのけで黄色地帯をうろちょろしていたら・・・

なりますともなりますとも!!!

キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

あくまでも迷い熊猫なので、襲ってこないのですね。
近づいただけで魂になっちゃった・・・

リアルでキャーキャー喜ぶみぃを見て、だねさんは

ボス、呆れるww

とっても冷ややかでしたwww
内心「おもんないなぁ~・・・(-゛-;)」とでも思っていたのでしょうかね^^;

そんなわけで・・・

か、かわいい・・・

パンダが我が家にやってきました♪
しかも子パンダですよ子パンダ!!
思いつきで「ぐほぉぉ」なんてあほな名前をつけたのに(やはり特務将軍ですから一番印象に残ったセリフを・・・ww)こんなに喜んでくれるなんて、なんていい子なんだ・・・(≧∇≦)

早速ギルメンのみんなに御報告・・・

早速報告♪

しかしこの時、ギルメンは誰もインしていなかった・・・_| ̄|○
時間をおいてもう一度交流確認すると院長や花さんたちが街にいたので再度報告すると・・・

駆けつけるギルメンとパート

早速みんな駆けつけてくれました。

氷花.沛国(guildsay)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
花餞.沛国(guildsay)> ★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★
乱鬼丸.長安(tell)> おめでとう・・・( ̄- ̄メ)チッ


SSは新しく家族に加わったぐーちゃん(愛称はこれでいきますww)に喝采してくれる優しいギルメンに反して、「子パンダだと!生意気な生意気な生意気な生意気な生意気な・・・・・・・・・・・・乗り潰してやるww」といきなりウチのぐーちゃんを破壊しようとしたかりおさんの一場面であります。
あの前日の一瞬だけ優しかったかりおさんから打って変わって、いつもの乱サド丸さんに戻ってましたwww

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

この時みぃとだねはケーキを食べてたので会話に加われなかったのですが、どうやらその間にインした悦子さんを院長が呼んだみたいですね。
で、ぐーちゃんを散々乗り潰したサド丸さんは、次にお約束の呪い攻撃をしかけてました・・・
そうこうしてるうちに、噂を聞きつけたたなこさんもやってきました。

もう一人のパートもやってきたvv

"戦戈を極めし者"たなこはぐほぉぉに名前が可哀そう過ぎて泣いた
"戦戈を極めし者"たなこはみぃ.雁門にネーミングセンスがひど過ぎて泣いた


来るなり泣くなんて、ぐほぉぉって名前によほど感動したようです(*´・ω・)bね


御心配をおかけしました!
みぃのところにも無事にパンダがやってきました!!
弄ってくれた方、一緒にアイテムしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

特に燐ちゃん・・・

4匹目のパンダをゲットしたというSNSの日記でヘコんだコメントを書き、「みぃたんしっかりして━━Σ(・□・)━━!!?」とびっくりさせた上に、夢の中でまでウチとアイテムをしてると兵糧庫にパンダが来て「みぃさん早く兵糧庫にーー!!いなくなっちゃうーー><!!」とチャットで叫んでしまうほど心配をかけてしまって本当にごめんなさい。
(同じころみぃは巨大カメを飼ってかわいい~(*´∇`*)とか言ってる夢を見てました・・・)

これでまたまったり特務に戻れます。
パンダと引き換えに、PS3は本日プレーステーションクリニックへと旅立たれました・・・_| ̄|○

ちなみに争奪は休みました。
「人志松本のすべらない話」を見てたからだなんてこたぁヒミツだww

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


