こんばんは、みぃです。
どうにか年賀状出して、冷蔵庫の掃除までできました。
掃除は面倒だけど、物を捨てる瞬間がすっごい快感なので嫌いじゃないです。

というわけで、本題です。
とはいってもパンダを捕まえてからどうにも気が抜けてしまって細々特務をやるだけの毎日ですが、まぁその前後に起きたグダグダな出来事でも報告しましょうか。

ムフフ箱ww

パンダを捕まえる前日に少尉(天地さん)が遊びにきました。
多分、みぃ家に来たのは初めてだと思います(みぃがいないうちにコッソリ・・・というのはあったかも知れないけど)。
で、知る人ぞ知るベッドの隣にひっそり置いてる木箱を見つけて興味を持ったので、「コッソリ盗撮したフレさんのSSや徐晃さんのあんな姿やこんな場面を撮影したDVDなどを収納してる」と話すと・・・

やめてぇぇええーー><!!

いきなり破壊されそうに・・・(´・ω・`)
そ、そんな・・・みぃの宝箱が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

少尉さんはこの後少しお話をして帰っていきました。

先日特務の戦利品でもらった避雷符が9個たまったので仲買に出すと、これまた久しぶりにルガチンさんを発見しました。

久しぶりのルガチンさん

せっかくなので最近のみぃのマイブームであるおやつエモ(ボロボロに壊れた雪の宿を渡す)をして逃げようとしたのですが、お返しにガッツくんをもらってしまいました。
ガッツくんを知らないみぃは「な、何それ~!?」とショックだったのですが、一番ショックだったのは雪の宿をマニアックと言われてしまったことです!!

雪の宿って全国どこでもあるもんじゃないのかΣ(・□・)

でも李羽さんも雪の宿を知らなかったし、もしかして雪の宿がない地域もあるのかな?
逆に氷花さんと香子さんにこのエモ出したら大喜びされたので、基本関西以西限定のせんべいなのかなぁ?

とりあえずみぃは雪の宿がめちゃくちゃ好きで、冬はこたつでみかんと雪の宿ってなぐらいに定番です。
さて、遅ればせながらみぃのところにもパンダの「ぐほたん」が来てみんな見に来てくれたことは前の記事に書いたとおりですが、相変わらずたなちゃんは椅子があろうがなかろうがすぐに座ります。

とりあえず座るたな坊

ホント、3秒以上立ってることができないぐらいの年寄りっぷりですwww
まったく、最近の若いもんは・・・ブツブツ

応援は嘘じゃないww

で、そんなたなちゃんが考えたクリスマス企画「美妙党Vs(株)みかえり」が突然催されまして、だね、悦子さん、氷花さん、花餞さん(対決・撃破)香子さん(制圧)たちが参加しました。
みぃは応援してみんなのテンションを上げてましたww
でも約一名・・・

(´・ω・`)エェェェエ

応援をサボってる社員がΣ(・□・)!?

まぁでも、応援のかいがあったのか2勝1敗でみかえりが勝ち越したそうです。
以前ビーナスライン(幕末君のギルド)と対戦したときは負けちゃったのですが、やっぱりみぃがいない方が勝てるねぇ・・・^^;

出てないみぃがド真ん中にいてすみません_| ̄|○

ギルド対抗戦が終ってからは記念撮影♪
参加してないのに撮影会に参加してもいいのか・・・とか思ったけど呼んでくれたので遠慮なくド真ん中にwww
一番右にいらっしゃる男性の方は一度たなちゃんと一緒にアイテムしたことがあったのですが、かなり面白くて美妙党の中ではどんなポジションなの?と尋ねてみたところ・・・

似たような属性の人物がいるような・・・^^;

う~ん・・・その物言い・・・一瞬とっても身近にいるあのお方の顔が脳裏に浮かんだような気が・・・^^;
でもそれは、みぃだけじゃなかったようですww

say: (身近にこの波長のパートがいる気がするぞ・・・)
香子.沛国(say)> (そういえば、自分で貴公子と謳う人がいる)
○○.天水(say)> (たなこさん責任とってくれるよねもちろん)
花餞.沛国(say)> (あ、似てる…)
たなこ.東海(say)> (常にムチャ振り○○が・・・)
氷花.沛国(say)> Σ(・□・)
say: (もう完全のあの人物と同じノリではないかーー!)
香子.沛国(say)> (うんうん・・・)

そ、そんな・・・ナルシストで無茶振りが得意だなんてどんだけキャラが一致してるんだー><
い、いや・・・あの某サド丸さんと同じキャラだなんて、恐ろしくて口が裂けても言えませんがねwww

プライバシー保護のため目を隠してますww

まぁそんなこんなで参加してない割には楽しかったです。ありがとうございました!!
さて次の日いつものようにいとしの徐晃さんから特務をいくつか引きうけていくつか報告すると・・・

徐晃さ~ん(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ

徐晃さんがデレました~(*ノωノ)ポッ
というわけで、久しぶりにガッシリ愛の抱擁を・・・(*´ 3p(*-ω-)qダキッ
あとは二人の新居さえ決まれば、もう思い残すことはありません。

おまけにパンダ探しでアイテムばっかりやってたおかげで・・・

パンダ探しのおかげですww

お給料もどうにか5ケタを維持できました♪
今は特に欲しいものもないので順調にお金がたまっており、やっとこさ86万台に突入しました!
そうそう・・・

乙女立ちかあちゃん

口調の割に乙女立ちなかあちゃんが何か可愛かったので、つい撮っちゃいました(*´∇`*)
かあちゃんのエンディングは絶対欲しいので、またもやシナリオが終る頃にでも仕官する予定です。

まぁ、争奪出なかったんですけどね・・・^^;
何かめんどくさかったというのと、すべらない話を見たかったのでwww
で、終わってからちょこっとだけインしてギルメンのみなさんをのぞき見・・・

そ~・・・

すると氷花さんがやってきたのでそのままグダグダとチャットしました。
今回だねにどうしても謝らないといけない(しかも直接言いにくい)ことがありまして・・・

みぃ白状・・・

あろうことか、結婚式の特典でホテルからもらった名前入りワイングラスにひびを入れてしまったのですよ・・・_| ̄|○
ガラスが薄かったのでものすごーーーく気をつけて使ってきたのに・・・><
だねさんには言いづらく、何気ない顔して食器棚に戻してたのですがやっぱり白状しないとなぁ・・・ということでこの場でギルメンたちにいじられながら話しましたよ・゚・(ノД`)・゚・。

「ホンマや、ひび入ってる・・・何やってんの・・・」と食器棚の前でへたれこんだだねさんの姿が脳裏に焼き付いて離れない・・・

と、落胆してる場合ではない!!

脱出失敗ww

夫婦喧嘩という名の対決演習が行われることに(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
SSはなんとか対決を免れようとだねが見てないスキにコッソリ風呂に入りに行こうとするかりおさんと寝ようとするみぃですが、結局バレて「動くな!」と怒られてしまった一場面ですww

で、ランダムでPTを分けたところ・・・

ネタ神様の神通力です♪

ネタPT Vs お仕置きPTという奇跡のチーム分けにwww

みぃはもっぱらだねさんにしばかれていたので他の6人がどう戦ってたのかさっぱりわかりませんが、一応勝負は引き分けで終わりました。

いつ香子さんを倒したのだろう・・・_| ̄|○

でも当然、だねには完敗ですよ・・・_| ̄|○
一応着火無双とかしてきそうな感じがした(予想的中vv)ので、てっぽこで出ましたけどね。
「なんでそんな武器使うねん!?獄刀で極斬玉つけてくると思ったから封斬符装備したのに、普通にウザいやないかぁああーー><」と言わせたので、まぁよしとしよう(どこがだ!?)。

対決いってらっさーいノシ

演習が終ってから一戦だけ希望者だけで対決激に行っちゃいました。
もちろん良い子はオネムの時間なので、みぃは落ちました。

あ、あと・・・

福袋は買いません!

演習が終ってから福袋の話になったのですが、みぃは福袋などの類が嫌いなので多分買いませんwww
何かああいうのって、すっごいいらんもんが絶対入ってるもの。
いらんもんにリアルマネー使うほど無駄なものはないわ!!

(っていうか、パンダマントがダサいよ・・・)


どうにか頑張って掃除して、残すは換気扇だけとなりました。
掃除も明日がラストスパートです。
31日はお昼近くにだねを仕事に見送ってから実家におせちのおすそ分けをもらいに行き、帰省中の姉と買い物して22時にだねが帰ってくるまで一人まったりガキ使見ながらアイテムやってると思います。
良ければ構ってやってください。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


