こんばんは、みぃです。

年末大掃除もどうにかほぼできたのはいいのですが、右腕を使いすぎた(拭き過ぎた)せいか腕を後ろに動かすと激痛が走るのです。
腕を上げることはできるのでまさか五十肩ではないとは思うのですが、今日の換気扇掃除は結構つらかったです。
明日も畑で収穫した大量の野菜やみかんやイチゴを持って実家に行かないといけなくて、荷物の積み込みが結構重労働だったりするので乗りきれるかなぁ・・・

そんなわけで年末スペシャル、みぃの破壊物コーナーを大公開しちゃいます!!

破壊物コーナーvv

破壊物コーナーとは、だねさんの3倍ほどオッチョコチョイかつドンくさいみぃはしばしば食器や雑貨を破壊してしまうことがあり、そのたびに物置部屋の一角に破壊物を放置していたのですが一向に大型ごみに出すこともなくそのまま破壊物がたまり続け、もはやそこだけコーナー化しているのであります。
一番左からフォトフレーム、分解して棒だけになった電動歯ブラシ、真っ二つに割れた皿、飲み口がボロボロに欠けただねのマグカップ、その後ろにあるのがテーブルに置いただけで割れた冷酒グラス(夫婦で買った旅土産だったのに・・・)です。
まぁ、形あるものはいつか壊れるということですd(-∀-。)ネッ
今年の破壊物はこの中にはないですねぇ・・・

明日もどうにかブログを更新できればいいのですが、忙しくて無理かも知れません。
何じゃかんじゃで年末は最後の最後までバタバタしますからね・・・^^;
ともあれ、だねの仕事もみぃの家事も明日までの辛抱です。なんとか頑張ります・・・

はい、では本題。

日曜日、みぃが一人で特務をしていると「みぅ」という人物から突然Tellが入りました。
何やらみぃとよく似た名前とピンときたアナタ、正解です!!

もう彼女を呼ぶしかない!!

そう、彼女はみぃクローンなのです!!

かいつまんでいきさつを説明すると、彼女のメインは蜀にいらっしゃるブロガーさんでうちのブログやSNSにしばしばコメントをくれる方です。
今年の9月にみぃ祭りをした際、破壊魔神ちゃん同様みぃに会いに行こうとみぃクローンを作ったのはいいけれど寝落ちしてしまい、結局祭りに参加できなかったらしいのです。
その後サブを作ることもなくみぃクローンはそのままになっていることをSNSで知り、せっかくだから一度おいでと少し前から言ってたのです。

土曜日の争奪直後に会いに来てくれてたらしいのですがちょうどその時みぃはおらず、日曜日も来ると聞いてずっと一人特務をしながら彼女が来るのを待っていました。
で、いい機会です。破壊魔神ちゃんも呼んでみることに♪

ガルちゃーーーん><!?

タイミングよく魔神ちゃんのメインさんが街にいたので事情をTellで話すと飛んできてくれましたww
って、パンダでもガルちゃんはセクハラかよぉぉおおーーーΣ(・□・)
ちなみにみぅちゃんの人物説明を見てみました。

悔しいが、よく特徴をとらえている・・・

なんてみぃの口癖をよくとらえているのでしょう・・・_| ̄|○
初対面なのに、怖いぐらいにみぃっぽいです。

怪しい人影が・・・

とりあえず誰かコッソリでも見に来ないかと思い、街にいたかりおさんにTellで「みぃクローンが・・・」とだけ話すと、コッソリ覗きに来てくれました。
しかし遠くからコッソリ仮面姿の男性がぽつんと覗く姿はちょっと不気味で、さすがのみぅちゃんも・・・

さすがにビビるみぅちゃん・・・

ちょっとビビり気味ですかねwww

やがてかりおさんがギルメンを呼んだらしく、街にいた悦子さん、花餞さん、氷花さん、たなサブちゃんがわらわらとやってきました。

みんなみぃを何だと思ってんだよ・・・_| ̄|○

さすがは破壊魔神ちゃん!
物おじせずに破壊好きをカミングアウトして、かりおさんにツッコまれてますw
おまけにエモで無意識に床を踏みぬいたりもして、相変わらず魔神ちゃんの破壊能力は本体の数千倍ですwww
それを見たみぅちゃんも・・・

割らずに作ってるもん><

本体ではありえない日常を繰り広げていることを発表!!
(本体はちゃんと皿を割らずにご飯作ってますよーだ><)

で、市場は人通りが多くてすっごい目立ってきたので、いつもの西広場に移動することに・・・

記念撮影♪

いつの間にかメインのたなちゃんに交代してましたww
ギルメンたちもみぃコスに着替えてきてくれて、これではすっかりクローン祭りですww
みぃコスだから、ちゃんとじょこちゃんを徐晃さんに変身させてるのも嬉しい気遣いです(*´∇`*)

もうちょっとみんなとしゃべっていたかったんだけど、翌日みぃ夫婦はとっても朝早く起きないといけなかったので記念撮影だけをして早々に落ちることに・・・

言いたい放題のクローンズwww

クローンズのお二人が感想を一言ずつ言ってくれたけど、さすがにこれ以上破壊したらまずいので自重してください(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
他にもだねに代わってお年玉を要求されたり、お年玉が出たらみぅちゃんはみかえりに入るとまで言いだして、困ったものです^^;
そんな・・・お年玉なんてこっちが欲しいわいっ><!!
しかもみぃが先日シャウト誤爆をしたのを元にして・・・

シャウトし放題のクローンズwww

餌上げてるシャウトを∑( ̄[] ̄;)!!

なんて容赦のないクローンズだ・・・_| ̄|○
おまけに「最後にシャウトしよう!」という流れになりまして・・・

シャウト落ちじゃぁあああーーー><

ヤケクソで「最後は演習~!!(ウソ)」とシャウトで落ちました・・・ww
み、みんながシャウトしろって言ったのが悪いんだからね><

とはいえ、短い間でしたがちょっとしたクローン祭りになって、とっても楽しかったです。
破壊魔神ちゃん、パートのお二人さん、ギルメンのみなさん、本当にありがとうございました!
みぅちゃんも来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
良ければまた遊びに来てください。


さていよいよ明日で2009年が終わりです(*´・ω・)bね!
だねは仕事だし、何か明日が大みそかって感じが全くしませんが、一年最後の日です。楽しく過ごそうと思います。
っていうか、ムソONする時間をくれぇぇえええーーー><!!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


