こんばんは、みぃです。
だねがまだ仕事から帰ってこないので、一人寂しくガキ使見ながら実家からもらってきたおせちの残りと寿司つまみつつ、酒飲みながらブログ書いてます。

一人の大みそかって結婚以来どころか人生初ですが、つまらん!!
もう酒でも飲まなやってられん><

というわけで一人しみじみこの一年を振り返ってみたいと思います。

<1月>

幕末君とアイテムやりながら新年を迎えました。
この時はまだ初代相方の幕末君とよく遊んでましたね。

ムソOn初!野球拳大会ww

ムソOn界初の試み、野球拳で遊んだのもこのころwww
さらに(株)みかえりでは・・・

今となっちゃ恐怖の院長・・・^^;

氷花さん(当時校尉)が入社しました!!
今ではすっかりみかえり鬼の院長としてギルメンの内外から恐れられており、ものすごいスピードで昇格をしてしまいましたね・・・^^;
さらにこの時だねさん(当時、車騎将軍)がムソOn一周年を迎えております。

<2月>

(株)みかえり、初のギルド対抗戦!!

だねさん意識飛びかけてます・・・

幕末君のギルドビーナスラインと制圧3戦するも、1勝2敗でみかえりの敗北・・・_| ̄|○
でも、結構いい勝負だったと思います。

だねさんが驃騎将軍、みぃも四征将軍に昇格。
多分氷花さんは1カ月で偏将軍ぐらいにはなってたと思います・・・

また、「英傑の急速」というイベントで重要(危険ともいう)人物とフレ登録vv
その人物とは・・・

すみませんでした~・・・

ジャ~ン!!
そうです、たなこさんです(*'-'*)

当時たなちゃんは雑号将軍で、別のギルドに所属しておられました。
でもこの時の彼はほんっっっとうに可愛くてですね、今みたいに加齢臭漂う言動も、すぐに座る癖もなかったんですよ。そして、友マークがつくほど一緒に遊ぶようになるとは思ってなかったです。

それにしても、どこをどう間違えて彼はあんなキャラになったのでしょう・・・www
(まぁ、今も可愛いけどなwww)

こんな感じでグダグダと振り返っていきます。
ちょっと長いかもしれませんが、良ければ続きをクリッククリック!!
<3月>

「官渡の戦い」シナリオが終了に伴い、幕末君と楽しくやっていたおバカコンビが解散・・・

おバカコンビ解散の瞬間


まぁアイテムのみならずかなりおバカな遊びもやってきたので新しい相方を見つけるのは難しいだろうなぁと思っていました。
これからは特務やりつつギルメンとまったり遊ぶ、以前のみぃに戻るだろうと思っていたのですが「赤壁大戦」が始まって少し経ったころ、今年一番の危険人物の身柄を確保しましたvv
その人物とは・・・

この頃の会話の初々しいことww!!

はい、皆さんのご想像通りかりおさんこと乱鬼丸さんです。
最初はなかなか街で見かけなくて、1週間ほど探しまわりました・・・
この時のかりおさんは、とっても紳士でした(自称仮面の貴公子はすでに謳ってたけどww)
何をどう間違えて今のドSキャラができあがったのか、神様に小一時間問い詰めたいです。

わ~いvv

ついでにガルちゃんと出会ったのも3月でした。

<4月>

特に大きな出来事はなかったです。
ブログ記事を読みなおしても、かりおさんが我が家に初訪問したぐらいしか出来事が・・・

結局セクハラ牙ちゃんww

ガルちゃんのことを散々セクハラ犬と言ってくれましたが、牙ちゃんも大概セクハラっ子ですねww
でもこの時はまだ二人でまったりチャットするだけの、普通のフレさんだったんですよ・・・
そんな今みたいに人にフルボッコの犠牲を押し付けるようなキャラでは全然なかったのに・・・_| ̄|○

ちなみにこの頃、初めて錬成機を手に入れてアイテム練成してますね。
初めて作ったアイテムは「高山酒」でした(いらねぇぇえええ(´▽`;))

<5月>

この月は本当にハプニングてんこ盛りでした。
ある意味、みぃのキャラがここで確定したと言っても過言ではないです。

まず、たなこさんとかりおさんがフレ登録をして、お付き合いが始まりましたwww

自供開始

それ以来3人でチャットするようになり、一気に全員はじけだしましたwwwww
いわば、おバカトリオの全盛期でありますヾ(≧∀≦)ノ

今までうっかり壊したものたちの話をしたみぃは「破壊神」という不名誉なあだ名をつけられ、たなちゃんはピザを焦がしたりサイダーを鞄の中でクラッシュさせて同居させてたPSPを壊してしまったり、爪を布教しようとするあまり「爪を使わないと不幸になります。」と不幸の手紙を送りつけてきたり、かりおさんはそんな二人をひたすら弄り倒してました_| ̄|○

そうそう、忘れちゃいけないのが・・・

濃縮染料がなんぼのもんじゃ~い!!

杏特務の不具合でみぃは無報酬でタダ働きさせられたり、みんな濃縮染料もらった中みぃだけが液体染料しかもらえなかったりでひたすら弄られたのもこのころww

でもとっても楽しかったです。
面白いからついついあほな失敗談を暴露してしまったんだろうね^^;
でもたなちゃんはともかくかりおさんは鬼なのでやっぱりアホネタカミングアウトはほどほどにしないと(*´・ω・)bね

<6月>

むそおんぶろぐ。一周年を迎えました~(*'-'*)
よくもまぁ、ギルメンやフレさんと遊んだネタと徐晃さんのセクハラ話しか内容がないくせに、一年以上も続いてるもんだ・・・
それと同時に花餞さんがみかえりに入社しましたねvv

初めまして~vv

今ではすっかり氷花さんの素敵な相方さんとしてみかえりでは定着してますですww
院長との漫才はとっても面白いのですよヾ(≧∀≦)ノ

相変わらず杏特務で濃縮染料がもらえないみぃは、ついに・・・

・・・むなしい

公文書を偽造するという暴挙に?( ̄[] ̄;)!!!

結局1カ月ほど頑張ったけど、濃縮は1回しか出ませんでした_| ̄|○
あんなケッタクソ悪い特務、ないわいっ><!!

あと、みぃが衛将軍に昇格しました。

ガン見する貴公子ww

ドM祭りが面倒で一発でクリアしたらかりおたなこの二人に大ブーイングでした。
でも白マント装着する時の生着替えをずーーーっとガン見してたかりおさん。
たまにかりおさんは変態になるのがピリリとしてて、よろしいww

相変わらずこの時はかりおさんとたなちゃんの3人でチャットしてて、いつも誰がツッコミ役かで揉めてましたね。

うんうんそうだそうだvv

まぁ文句なしでみぃがツッコミ役という結論に落ち着きましたが♪

<7月>

おバカトリオの中で一人楼台に登れないみぃは二人に弄られてちょっぴり悔しくなったので、ギルメンと一緒に昇る練習をしました。

アップで♪

すると偶然かりおさんとたなこさんが争奪後の反省会をしてて、壮絶な場所の取り合いを繰り広げた末にみかえりのお姉さん一同が楼台乗っ取りに成功vv
ここからみかえりとかりたなの交流が始まったのですd(-∀-。)ネッ

以来かりおさんとたなこさんは問答無用で氷花クリニックの常連さんにさせられ(笑)、挙句の果てにみかえりのパートとして働く事にwww

<8月>

まずは、みかえりのボスだねさんがついに大将軍に昇格!!

12秒前にクリアvv

さすがのだねさんも大将軍試験は大苦戦で4回ぐらいやり直してたかな・・・^^;
最終的には彼のオハコ武器、殴り妖杖であっさりクリアしてましたww

この月から、(株)みかえりで最も重要なイベントが始まりました。

圧巻・・・

そう、クローン祭りです!!
忘れもしない、第1回は氷花さんクローン祭りでしたね。
8月にクローン祭りは3回ありまして・・・

全員集合www

第2回はたなこさんクローン祭り♪
だねさんが死ぬほど笑い転げてました。

ランザエル ななめから

第3回はかりおさんクローン祭り♪
しかし一体何の集団だこれ・・・^^;
争奪後に始まったから、あんまりゆっくり楽しめなかったのが悔やまれるなぁ_| ̄|○

<9月>

第4回クローン破壊神祭り開催!!

どどーん!!

一応このブログをランキングに出してるせいかギャラリーの多さがハンパじゃなくて、あの曹操軍一有名なギルドの皆様とSS撮影したり、あづとらさん達も来てくれてなかなか盛大な祭りになりました。
破壊魔神ちゃんが初登場したのもこの時からですvv

WAになって踊って・・・へんがなww!

この日は同時に美妙党と亜津虎さんたちのギルド伯龍連合の対抗戦もあり、だねさんやたなこさんは途中参加でした。

<10月>

病人食みたい・・・^^;

みぃ、リビング用のスリッパを破壊( ̄□ ̄;)!!!

いや、そんなネタはどうでもいいね、うん・・・
では気を取り直して・・・

仙戒さんと行商のオッサンとww

銀魂仲間のイケメン、仙戒さんとフレ登録しました♪
そしてそして・・・

二度目のSS

第5回だねクローン祭り開催♪
ここから正体当てが格段に難しくなりました。
何しろ悦子香子コンビが氷花花餞コンビのフリをして、氷花花餞コンビが悦子香子コンビのフリをして、もう訳がわかんなかったwww
クローン祭りで人間不信になりだしたのは、ここからでずd(・ω・*)ネッ

りったん達で記念撮影vv

第6回利達クローン祭り開催♪
前回騙されて復讐に燃えたみぃ夫婦はとにかく無言を貫きました<(`^´)>エッヘン
で、クローン祭りをやってわかったことはだねさんと香子さんの言動が似ているということ。
晴れてめでたくりったん=みぃは最後までバレず、前回の雪辱を晴らせましたよ!!

この辺からギルド内での対決演習がものすご~く活発になりましたね。

それでもかりおは強かった・・・

かりおさんが車騎将軍に昇格して、お祝いにその場にいたギルメンでフルボッコしたらそれ以来昇格祝いがフルボッコという掟ができてしまいました。
ホント、いらんことはするもんじゃないです・・・_| ̄|○

カガリちゃんと語らい中♪

そして、カガリちゃんがみかえりに入社♪
たまに演習に参加したときに恐ろしい強さを発揮してくれるそうです。

<11月>

アンバランスだねぇwww

たなこ、笑撃の破壊服姿で登場!!
いやー、あの時のギルメンのウケっぷりは隣でだねPCを覗いてただけのみぃも忘れられないです・・・

今回のクローン達♪

第7回香子クローン祭り開催♪
本人が全力で嫌がっていた中、どうにか開催できましたvv
みんなで「アタイの場所だ!!」を連発して楽しかったですが、クローン参加者が少なく、比較的すぐにバレてしまったのが残念・・・_| ̄|○

そして「赤壁大戦」も終了し、今の「荊州鳴動」が始まりました。
ギルメン、パートのお二人ともに魏軍に残り、マント取りに別勢力に一時行ったギルメンもいたけれど、無事に全員ギルドに合流できました。
さて、最初のギルドイベントは・・・

何故か無表情拍手w

第8回悦子クローン祭り開催♪
控えめだけどノリのいい悦子さんがついに主役になりました。
香子さんが作ったツンデレクローン「説子」(敬称略)が大人気でしたね。

<12月>

デレデレのかりおさんww

第9回李羽クローン祭り開催♪
穏やかな李羽さんがたまに口にするブラックなセリフのおかげで予想以上に盛り上がり、かつ難題でしたね。
縦割り横割りしたのと「ぶんきちはやめろ!」だけで3時間過ごしました・・・

寂しい話題もあり、このお祭りの数日後に利達さんがみかえりから脱退しました。
いろいろ考えての決断だったようですが、まぁ今後も見かけたらエモ逃げしてやろう(*` 艸 ´)ウシシシ

そしてそして・・・

不正はありませんよ!!

みかえり、初のボーナスデー!!ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!
突発的なボーナスに、みなさんテンション上がってました。
さらに、演習後のシャウト誤爆が大流行し・・・

SPT活動ww

SPT(シャウトパーティ)結成!!
この一週間後、だねさんも誤爆をして夫婦そろってSPT入り!!
いや~、夫婦って5年以上も経つと本当に似てくるもんですね・・・

というわけでここまで書いたところで2009年が過ぎ去り、2010年になりました。
あぁ、去年の内にアップしたかったな・・・(ノ_・、)グスン
まぁしょうがない・・・シメの挨拶から新年の挨拶に変更だな^^;

明けましておめでとうございます!!!

昨年はヘタレ将軍みぃ(戦闘力度外視)と温く関わってくれた皆々様、本当にお世話になりました。
本年もみかえりお笑い担当として、おバカな笑いを追求すべく頑張る所存でございます。
ギルメン、パートのみなさま、フレの皆様、ブログを見てくれてる皆様、みぃのことを知らん皆様も、良ければよろしくお願いします。

さてと、ようやくだねが休みだ。
正月は飲んだくれたんでぇええ~!!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


