上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
「むそおんぐろぐ。」をランキングに登録して早5日、思った以上に見てもらえているようで嬉しい限りです。ありがとうございます!
攻略話は何一つありませんが、少しでも楽しんでもらえると幸いです。

さて、お礼はこのぐらいにして、本題です。

争奪戦の対戦勢力が決まりましたね。
曹操軍は袁紹軍と劉備軍の両方と戦うみたいです。
全シナリオで曹操軍はボロボロの最下位だったので、争奪戦のたびに領土が一つずつ減っていくのではないかと不安でしょうがない・・・(笑)。

しかし、みぃはこの争奪戦というのが、どうにも好きになれんのです。
だって、だって・・・
いな~い・・・

執務室に徐晃さんがいないんだもん!!

普段はこ~んな優しい顔で

この文字が邪魔><

「みぃ殿、今日も来てくれたでござるかw」と声をかけてくれたり(妄想)

えへへwツーショット♪

こうして夫婦写真を撮って遊んだりしてたのに・・・(働けよ

争奪戦が終わるまで執務室には主簿のオッサンしかいないなんて・・・(・_・、)グスン
何て寂しい限りだ・・・。

しゃーないから、広場にでも出て待ってみますか。
とは言っても、曹操軍にはたくさんの武将がいるのでなかなか徐晃さんにお目見えできる機会があるわけでもなく・・・

暇人です(笑)

とりあえず張遼さんがやってきたから話しかけてみると、「兵は神速を尊ぶ」の特務を受けられるようになっていたから引き受けておきました。
ついでに暇だったので、一緒に歩いたりしてました。

さいなら~ノシw

でも、いつまでも一緒に歩けるわけでもなく、お別れしました。
親衛隊の一人が真っ二つです(笑)。

結局今日は徐晃さんに会えなかった・・・寂しいよ~・・・

ううぅっ・・・

「うぇ~ん!!徐晃さ~ん!」
ついにみぃは泣いちゃいました・・・(泣くなよ!)。

こんなのが3日も続くなんて、辛いわ・・・。
それにしても武将のみなさんは夜通しどこをほっつき歩いてるんでしょうかねぇ~。
準備と主簿のオッサンは言うけれど、別に買い物してるとも思えないし。う~ん・・・

今回は争奪戦を欠席する予定なので、寂しいままサブ子やサブ男を育てたり、まったり特務をやったりしていつも通りに遊ぼうと思います。

こんな寂しがりやのみぃのためにポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/37-7ddcaa5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。