明けましておめでとうございます。みぃです。

ギルメンのブログを覗いてみるとみんなステキな年賀状SSを飾っていたのでみぃも作ろうと思ったけど、無理でした・・・_| ̄|○
なぜなら・・・

新年早々、猛烈な二日酔いに襲われてるからです(つ∀`*)ヤレヤレ

おかしいなぁ・・・
日本酒一本しか空けてへんのに、頭痛い腹痛い気持ち悪いの三重苦。
SS作成どころかインすらできない体たらく・・・^^;

ほんと、七草粥食べる前から白粥食べた正月なんて人生初ですよ・・・_| ̄|○
高級伊賀牛ですき焼きする予定だったのに、牛肉どころか梅干ですよ・・・
ここまで間抜けな正月を過ごしたのは初めてですわ。
やっとまともにムソOnで遊べると思ったら、こんなことになってしまいましたwww
幸先がいいとは思えないけど、これもまぁ、みぃらしいと言えばみぃらしい。
明日は出かけるので結局年末年始はまともに遊べそうにないです><


なのでブログから簡単にではありますが、これで新年の挨拶にかえさせてもらいます。
ギルメンの皆さん、フレの皆さん、みぃが知らん皆さん、今年もよろしくお願いします。
(コメントは明日の夜以降にお返事します。)



大分二日酔いはマシになってきたけど、今日はもう寝ます・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
おやすみなさい・・・

ついでに、今年もよければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


