こんにちは、みぃです。
世間じゃ今日までが年始休みという方が多いと思われる中、だねさんは今日から初出勤だったのでみぃも新春初ジムに行ってきました♪
正月が明けたばかりだというのに、思った以上にジムにはたくさんのおばちゃん達がいました。
ほぼ一週間ぶりにヨガやエアロビやってすっかりクタクタになり、夕食作れるかな・・・って感じです^^;

さて、たった三日間しかなかったみぃ夫婦のお正月休みですが、みぃは年末大掃除にあけくれすぎた揚句に五十肩みたく腕が動かなくなり、さらに大みそかは実家やスーパーをハシゴしてバタバタしまくったのですっかりバテてしまってムソONする気力がゼロでした^^;
ガキ使もあんまり笑えなかったし、ブログ書いてサッサと寝たなぁ・・・(´つω・`)シュン
でもそれはみぃだけで・・・

いいなぁ~・・・

何やらだねさんは(株)みかえりVs美妙党対決演習に楽しそう~に参加してたようです。
しかも・・・

楽しそうやなぁ・・・

何やら福袋に入ってた服飾でみんなで記念撮影してるではないか!!
(ちなみにだねは仲買で服飾を購入したそうですwww)


いいなぁ~いいなぁ~・・・(T△T)


とりあえずお節つまみつつ祝い酒を浴びるほど飲んだ後、元日のお昼ぐらいにだねサブちゃんでインするとたなちゃんからTellが入ったのですが、「俺ちょっと年賀状印刷せなあかんから、代わりに話し相手したって~」とだねさんに頼まれてしばらくサブちゃん姿で喋ってました。

正体暴露ww

何か酔った勢いで、あれやこれや喋ってもーたなぁ^^;
同人活動の話とかしてた気がするよ・・・_| ̄|○
たなちゃんと喋った後は、ギルチャで新年のあいさつとともにしゃべっていた院長のオススメと酔っぱらった勢いで・・・

すっとんできた院長ww

獅子舞服セットの入った福袋を購入!!
あれほど福袋なんか嫌いじゃ!!誰が買うかヽ( `・д・´)ノ!!!って言ってたのに・・・_| ̄|○
実際デパートの初売りの福袋に見向きもしなかったみぃが、ゲームの世界で福袋買っちまったよ・・・^^;
くぅぅ~・・・何かに猛烈に負けた気がする・・・・・・
この敗北感は演習でフルボッコされた時の比じゃないぞ^^;


でもまぁいいか、可愛いから♪


とりあえず院長と喋りつつ一緒に踊ったりしたのですが、やがて破壊魔神ちゃんのメインさんからもTellで新年のあいさつをくれて、じゃあ運だめしで一緒にアイテムに行こうかということになりました。

新春初アイテムvv

アイテムと聞いてインしただねさんも一緒にアイテムへレッツゴー(≧∇≦)!!
新年らしく獅子舞ルックでのアイテムですvv

特にいいアイテムやパンダは出ませんでしたが・・・

新春早々・・・^^;

ついにみぃ、獄刀を極めし者の称号を得ました(´▽`;)
これでかりおさんとコンビ組めるかな?ツッコミ役でwww

10戦ほどしたところでみぃの酔いがピークになって起きていられなくなったので、ここで落ちました・・・

(その後、次の日の昼ごろまで死んでました・・・)

で、酔いが覚めて体調も良くなり、実家に行って帰ってきた二日の夜にインすると・・・

しけてやんの・・・_| ̄|○

お給料の手紙が来たから取りに行くと、えっらいシケた給料が・・・^^;
仕方ないか・・・争奪も乱戦も参加してなかったし、年末バタバタしてアイテムすらできんかったし・・・
でも、嬉しかったこともありました。

久しぶりに会ったじゅずちゃんvv

鍛冶屋の前で久しぶりにじゅずちゃんに会ったので、新年の挨拶をしたり・・・
(じゅずちゃんはいつの間にか車騎将軍に昇格してました。ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧)

ホンマすみませ~ん^^;

二日酔いのお見舞いに、燐ちゃんが春秋左氏伝9個も贈ってくれました(゚Д゚`*)エ~
あ、ありがと・・・(´д`、)ウウウ こんな飲んだくれのみぃなのに・・・
春秋9個を買ったばかりなので、しばらくもちそうですvv
しかしこんな豪華なお年玉をもらったら、頑張って仲父にならないとなぁ・・・

そして何よりも新年早々おめでたいことが・・・

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

なんと!ついに悦子さんが車騎将軍に昇格!!

キャー!!すごいすごいvvおめでと~(≧∇≦)
しかし喜んでばかりもいられません。

フルボッコに命をかける男、かりおww

フルボッコが生きがいのパート、かりおさん登場!!
かつて彼が車騎将軍に昇格した直後にフルボッコをされて以来(なんでそんな流れになったのかは忘れてしまったのだが^^;)、みかえりのギルメンが昇格したらフルボッコにしてやろうと虎視眈眈とみんなの義をチェックしていたのですが、花餞さんに続いて悦子さんのお祝いフルボッコも実現してしまうのか・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

(っていうか、かりおさんをフルボッコしたとき悦子さんもいたっけ?)←既に記憶が曖昧^^;

ちなみに年が明けてからかりおさんに会うのは初めてだったので、軽く新年の挨拶をすると、「年明けてから何壊したの?酒びん割ったくせにぃ~」とか言われたけれど、既に二日酔いで肝臓いわせましたよ・・・_| ̄|○

さらに鬼はかりおさんだけじゃない!
フルボッコ対決と聞いてあの男が黙って見ているはずがない!!

たなちゃんまでΣ(・□・)

そう、たなちゃんまでやってきたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

さすがみかえりのトップ悦子さん、蒼々たるメンバーでお祝いをしてもらえるようです(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
こんな恐ろしいメンバーが揃ってる中にみぃが混じれるほど、腕も度胸もありません。
なので今回はおとなしく花餞さんと一緒にカメラマン役をしようと思ったのですが・・・

何かがおかしいよ・・・

みかえりのメンバーじゃない燐ちゃんが「やっぱり私はいない方がいいかなぁ?」と言いだしたのに対し

氷花.沛国(say)> 悦子さんの骨(+見学者の骨)拾ってもらわないと…

ちょっ・・・∑( ̄[] ̄;)
(+見学者の骨)って何だよ!?

乱鬼丸.長安(say)> 偶然の誤爆は知らないけどな(・3・)~♪
氷花.沛国(say)> 私はなにもしないから安全ですよ~w 攻撃してきたら暴れますが…
だねぴょん.雁門(say)> それは仕方ないよ戦場だし(* ̄▽ ̄)ノ~~


や、殺る気だこいつら・・・
悦子さんのお祝いどころか、まとめて殺る気じゃねぇかよ(T△T)

メンバーが全員そろったところで

ボス、開式の挨拶ww

ボスによるフルボッコ昇格祝いの儀の挨拶がwww
っていうか、楽しくと言いながらなんでメインで出てるんですかボス^^;?


さて、いよいよみぃにとっても恐怖の「悦子さん車騎将軍祝いフルボッコ演習」の火蓋が切って落とされました!!
その様子については、次回に・・・^^;


今年の目標は・・・
1:軍師将軍に昇格・・・するかも
2:時間が許す限り、対決演習に参加する。
3:脱破壊神!!
の3本ですvv

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


