こんばんは、みぃです。
本題入る前に、最近恒例になりつつある夫婦漫才コーナーから・・・

(夕食後の会話)
だね:「今日もジム行ってきたん?」
みぃ:「行ってきたよ~vvエアロビとヨガやってきた♪」
だね:「で、ちょっとは踊れるようになったんか?」
みぃ:「結構踊ってるよvv」
だね:「ほんなら、ちょっと見せてみww」
みぃ:「ええよ~♪」(と言いつつ、覚えたステップを踊って見せる)
だね:「・・・みぃ、さそうおどりかそれ??
みぃ:「だねぴょんはつられなかった・・・ってなんでやねん!!」

そうか、みぃがスタジオで必死に踊ってたのはさそうおどりだったのか。
どうりで痩せないわけだ・・・_| ̄|○

って、なんでやねーーーん(*`ノ・ω・´)ノ!!


・・・はい。何か悲しくなってきたので本題いきます。


いつぞやの記事の最後に今年の目標を書いたのですが、真っ先にあのサンスポブロガーさんが反応して・・・

新年初のツッコミww

新年早々、シャウトでツッコミにきましたwww
ふんっ・・・どうせツッコむなら西広場でシャウトすりゃ~いいのに・・・(--〆)
そして・・・

まぁいいけど・・・^^;

言うだけ言って帰って行きました。
まぁ、別にいいけどさ・・・_| ̄|○
さてそんなことがあってから特務をいくつかやって西広場に出ると、何やら見慣れた人たちとともにりたっちゃんがいるのを発見!

あら!!

院長たちはちょくちょく会ってたようですが、実のところみぃはりたっちゃんがギルドを抜けてから一度も会ってなかったのでどうしてるんだろう・・・とか思ってました。
元気そうで良かったです。

それにしても院長の染色した帽子が、シャンデリアに見えてしょうがない・・・

記念撮影vv

だねサブちゃんもやってきて、せっかくなので並んで記念撮影♪
何か心霊写真なのかただの仮面なのか、よくわからないものが写ってますが気にしない気にしない^^;

で、かりおさん含めてちょうど8人集まったので対決演習をすることになりました。

そしてやっぱり対決演習vv

ランダムでPT分けをするとこんなことに・・・
とりあえずだねさんと一緒になったので、燕扇ビームをあてた後に鳳凰でガスガス体力を減らす・・・という作戦を考えてました。
で、要塞の細い道で一人細々と強化をしていると、「みぃ、こっちおいで」とだねさんが言ってくれたので近づいてみると獄刀使いには嬉しい副将スキルの活丹を分けてくれました。
「よっし、そろそろ行くかvvおっ、あっちに何やららんまるさんらしき人物が・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
と悪魔の一言を言い残して、猛然とかりおさんに襲い掛かるだねサブww
こちらも鳳凰発動させて援護しつつ、夫婦共同作業が華麗に決まってかりおさんを撃破できました。

夫婦共同作業が華麗に決まった♪

乱鬼丸.長安(shout)> 夫婦で共同作業するな!
だねサブ(shout)> 記憶にございません
shout: たまたまですww


うん、本当にたまたまだったんだよた・ま・た・ま!!
活丹わけてくれなかったら、多分別行動だったはずなのにね・・・

まぁでもかりおさんには結構撃破されることが多いので、ちょっとスッキリ(*´∇`*)
でも・・・

やめてください・・・

乱鬼丸.長安(say)> アノ夫婦が揃ったら今度から極玉にしよう(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

どうやらみぃ夫婦は、かりおさんの復讐心に火を付けてしまったようです・・・
で、もっかいだけやろうということになって、再びPTを分けなおしたのですが

そしてまたかりおさんは敵になった・・・

みぃ夫婦Vsかりおという構図は変わりませんでした。
そして、氷花さんと香子さんが入れ替わりました。
「今度はてっぽこのC3で着火してくれたら、エンゲツの無双当てるで~vv」という作戦を立てたのですが・・・

夫婦仲良く仕留められました(T△T)

失敗し、夫婦仲良くかりおさんに一回ずつ仕留められました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
「先ほどの恨みは晴らしてやったww」とご満悦のご様子でした((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

相変わらずのりったんポジww

終わってからはみんなでキャンプファイヤーもどきしつつおしゃべりww
こういう時間も楽しいものです(≧∇≦)
でもやっぱりりたっちゃんは相変わらずりったんポジにいたよ(≧ω≦。)プププ

香子.沛国(say)> りたちゃんこれからも来てね! ←うんうんおいでおいでvv
氷花.沛国(say)> また、わいわいしましょうv
利達.居延(say)> あ、あい・・・
悦子.河東(say)> うんうんv
花餞.沛国(say)> うんうん~v
乱鬼丸.長安(say)> また遊びましょ♪
氷花.沛国(say)> ヽ(≧▽≦)/
だねサブ(say)> 今度新しい武器さがしてみよ~(対決ころリスト用)←もうええんちゃうかな~^^;
悦子.河東(say)> ((゚Д゚;)))
say: 同じく・・・
利達.居延(say)> Σ
花餞.沛国(say)> ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
香子.沛国(say)> 私も仲買いに行こう~v
氷花.沛国(say)> 乱さん、悦子さん…サヨナラ… ←さよな~らさよな~ら~げんきで~いて~ね~♪
だねサブ(say)> うんうんwまた演習しましょ~w
say: 今日の仕返しをしなくちゃvv車騎将軍約一名様♪←同じ手を使うだけに負けると悔しいww
だねサブ(say)> 対獄刀用もさがそ~ ←殺る気満々ww
乱鬼丸.長安(say)> 悦子さん言われてるよw←アンタやーーーヽ( `・д・´)ノ!!!
氷花.沛国(say)> ww
香子.沛国(say)> 前の肉まんの恨みもあるし♪
悦子.河東(say)> 乱さんでしょ~w ←悦子さんもこわいけどなww
花餞.沛国(say)> ぶーwww
乱鬼丸.長安(say)> 孫権軍が俺を呼んでいるような気がするなぁ ←呼んでません!!
利達.居延(say)> Σ
氷花.沛国(say)> 乱さんいろんな人のコロリスト入り ←全員のリスト入りな気が・・・^^;

こんな感じでグダグダ喋って、1時近くになってきたので解散しました。
いや~、楽しかったです!!
・・・しかし武器鍛錬する機会が増えて、せっかく収穫祭で貯めた石が激減してしまった。
アイテムせねば・・・


今日は七草がゆの日ですねvvみぃもちゃんと作りました♪
ただ、みぃは白がゆがどうにも苦手なので、毎年雑炊っぽく味噌仕立てにしております。美味いっすよvv
春の七草とか言うけど、今日もめっちゃ寒かったですね。うっすら雪が積もってる中ジムに行くと、そこはうっすら晴れていました。
何だこの違いは∑( ̄[] ̄;)

・・・痩せたいと言ってる割には食べ物の話ばっかり書いてる気がするなぁ。まぁいいか^^;

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


