こんにちは、みぃです。
七草がゆも食べてすっかり正月気分が抜けた今日この頃ですが、体がなまってるのはあまり戻りませんね・・・
年末年始にぶっ通しで一週間ほどジムを休んだのちに今週から復活したわけですが、全身筋肉痛との戦いでした^^;
そんなボロボロなみぃとだねさんの今日の夫婦漫才はこちら・・・

(@よく行くスーパー)
みぃ:「わっ、この下着めっちゃ可愛い~(≧∇≦)安いし買おうかな。」
だね:「みぃに必要なのは、あっちちゃう?」
(指差した方向を見ると、特売で大量に山積みされてるア○ントが・・・)
みぃ:「いらんわぁぁーー―!!(ノ`△´)ノ キイッ!!」
だね:「え?いらんの??マジで!?」

休みの日に一緒にスーパーに行くと、かなりの確率で発生する会話ですwww
まだまだピッチピチなのに失礼しちゃう(*`・з・)!!



はい、そんな失礼な話は置いといて、本題です。
りたっちゃんも交えて久しぶりにみんなで対決演習で遊んだ次の日の夜、夕食食べた直後にグースカ寝てしまっただねさんをおいといて一人でインしてアイテムをやっていると、行商前で院長を発見vv
早速ボロボロに割れた雪の宿をあげてエモ逃げすると、アイテムに誘ってくれました♪
(やはり関西で雪の宿は根強い人気が・・・)

たまには仲良くアイテム♪

で、たまたま街にいた悦子さんやかりおさんも誘って4人でアイテムvv
この4人でアイテムするのって、久しぶりな気がします。
最近対決演習ばっかりだもんね・・・^^;

極乱玉の装備はお忘れなくww

院長がリーダーだと不明1で部屋を立ててくれるので、こうして徐晃さんがやってきたりするのですよ(*´σー`*)エヘヘ
仲良く拠点を制圧して愛の巣を築く暇はなかったですがね(´つω・`)シュン
ちなみにSSは「かりおさん、極乱玉の装備はちゃんとしたかい?」と親切に聞いてあげたみぃに対して「アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))」と恨まれてしまった一場面。
もしかしたらこれはドエス星語であって、地球語に訳したら別の意味になるのかな、ねぇ院長??

(極乱玉の由来は、先日のかりおブログの記事で極雷玉を間違えて極乱玉と書かれていたです。
もう修正されてますが、かりおさんがミスるのは結構珍しいのでしつこく弄ってますwww)


この時ちっちゃくて可愛い女の子の副将がやってきたので院長が「乱さんロリは~?」と聞いてくれたのですが・・・

ロリっ子はタイプじゃないとみたwww

音速で一蹴でしたwww
家にちっちゃい副将はいないし、ロリっ子はタイプじゃないとみた^^;
どうりでチビっこ体型みぃにも風当たりがきついわけだ・・・_| ̄|○


別にええけど・・・www
さて、何戦目のアイテムか忘れちゃいましたが戦闘始まる直前にかりおさんが回線落ちしちゃいましてねぇ・・・
ウチが落ちるのはちょくちょくあることなのですが、かりおさんが落ちるのはかなり珍しいことでしてみんなびっくりしたのですが、「気を取り直して乱COMさんを見に行こう!!」ということになりました♪

いやぁ~、びっくりした^^;

猛然と襲いかかる乱コムさんww

中身がいるかのように、猛然と太史かんに襲い掛かり・・・

あっさり仕留めた乱コムさんww

あっさりと撃破してました!!
いや~、COMになってもかりおさんは強かったですww!
中身いなくてもこれだけ存在感のあるキャラも珍しいですね・・・
一回だけ敵軍に神様が来てくれて、根こそぎアイテムを取れたりもしましたvv
のんびりPTに強力してくれたあの時の神様、名前忘れたけどありがとう。

そうそう、不明1でアイテムしてたので総大将がちょくちょく出没したのですが、うっかり劉備に倒されてしまったときのぐほたんの一言が・・・

きゅ~ん(*´∇`*)

あまりにも可愛くて心が撃破されちゃいました※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
ただ、ぐほたんのドッスン攻撃はかなり狩りの邪魔になるのでそれだけは困ります。
「ああぁぁああーーー!!人が苦労して集めた雑魚兵を何吹き飛ばしてくれてんのぉぉーー!!
ぐほたん、ドッスン禁止>w<」と何度言い聞かせてもダメなのですよ・・・_| ̄|○

さて、落ちたかりおさんは自動的にPTから抜けてたみたいで、氷花邸でポツンとうちらが戻るのを待っていたそうですww
それはいいのですが・・・

氷花.沛国(party)> 悲しそうに座って待ってたww
悦子.河東(party)> おかえり~
party: (*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
氷花.沛国(party)> ただいまーw 氷花.沛国(party)> その椅子有料ね!2万円あとでくださいv
乱鬼丸.長安(party)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
氷花.沛国(party)> もう座ってたからキャンセルなし テーブルひっくり返すなー!
乱鬼丸.長安(party)> オリャ!オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆
party: (ノ´▽`)ノ ⌒(テーブル) ←あ、消すの忘れた^^;
乱鬼丸.長安(party)> チャブダイ ウシロナゲ! ┫⌒ ノ`ロ´)ノ ウリャ!

商魂たくましい院長宅のテーブルをめちゃくちゃにひっくり返して大暴れでしたww
しかも・・・

party: 何だかんだで、かりおさんも破壊魔だwww
乱鬼丸.長安(party)> 院長宅の物ならOKでしょw?
氷花.沛国(party)> 2代目のテ~ブルンが;;

全く悪びれた様子ナシです・・・
ここでようやく氷花邸にやってきた悦子さんがエロ服着てたのでとりあえず記念撮影しときました♪
何かこうやって見ると、美男美女の集団ですよね。
会話がいつもアレな感じなので忘れてましたが、かりおさんはイケメンだなぁと改めて思ったりww

さすがに子パンダには同化できないらしい。

さて約一名パンダと同化するのに失敗してる人がいますが、結構いい時間になってきたのでどうしようかという話になりまして・・・

氷花.沛国(party)> 天天が壊れる;; はみ出まくり・・・
party: 横から見たらすごいなww
悦子.河東(party)> (≧m≦)プッw
氷花.沛国(party)> 子供の乗りものに無理やり乗っちゃったおっさんみたい…
party: 何か縁側でうたたねしてるじーさんみたいだwww
氷花.沛国(party)> じーさんww
乱鬼丸.長安(party)> おっさんだと(゜◇゜)~ガーン ←いや、事実やから^^;
氷花.沛国(party)> じーさんのがよかったねwごめんごめんw
party: いいじゃないか、もうそんな年なんだからwww
氷花.沛国(party)> うむー
乱鬼丸.長安(party)> こ~い~つ~ら~(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ) ←いやいや、事実はちゃんと受け入れよう(*´・ω・)bね!
氷花.沛国(party)> 呪われた~v
party: 何か知らんけど呪われた・・・
悦子.河東(party)> 呪われた~w
party: 悦子さんとばっちりwww ←気の毒に・・・^^;
氷花.沛国(party)> うんうんw
乱鬼丸.長安(party)> 0時近いけどアイテムはどうなったの? ←そうそう、それが本題ww
氷花.沛国(party)> どうしよう~
party: そだね~・・・
氷花.沛国(party)> 乱さんをボコって締めますか?ww ←おっ、名案!!
arty: いいよ~ww
悦子.河東(party)> ww
氷花.沛国(party)> いいねーw
乱鬼丸.長安(party)> ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!! ←またテーブルひっくり返してる・・・
氷花.沛国(party)> まだ暴れるかw
party: 精神科医さん(氷花さんの副将)に注射してもらったほうがいいんでないかい?
氷花.沛国(party)> うちの精神科医はまだEで、こんな重症患者はとても・・・ ←ダメなのかΣ(・□・)
乱鬼丸.長安(party)> ボーーー ( ̄Ω ̄)
party: あらら・・・
氷花.沛国(party)> じーさん、こんなとこで寝ちゃダメでしょ? ←いきなり介護士になった!!
say: ほらほら起きて起きてvv
悦子.河東(party)> 起きて~w
氷花.沛国(party)> 戦闘のお部屋用意してあげるから、ちゃんとそこで逝くといいですよ~ ←院長、怖すぎます・・・
悦子.河東(party)> www
say: 死に場所用意かwww
氷花.沛国(party)> うへへwこのクリニックの霊安室・・ ←冗談抜きで怖いです院長・・・(T△T)
party: うわぁ・・・
乱鬼丸.長安(party)> う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫ ←さすがにビビるわな・・・
arty: また暴れてるwww
氷花は乱鬼丸の眉間にぶっといお注射をした
乱鬼丸.長安(party)> ゛-_-)ノノ ┫チャブダイ防御!!
party: 乱文字どんだけあるんww?
氷花.沛国(party)> いっぱいありすぎです・・・
悦子.河東(party)> いっぱいあって凄いw
乱鬼丸.長安(party)> 探すのがしんどい~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り) ←そりゃ顔文字選ぶだけで大変だろうよ・・・^^;
party: あぁ、わかるわかるwww
氷花.沛国(party)> テーブル関連やめてぇぇぇ
乱鬼丸.長安(party)> (「・・)ン?何か言った?テヤッ!! (ノ ̄ω ̄)ノ┻━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
氷花は乱鬼丸.長安にじょこ(悦子さんのキツネ副将)を投げつけた
悦子.河東(party)> じょこーww ←よくかりおさんはじょこの攻撃を受けるらしいww
氷花.沛国(party)> 天敵
party: あらまwww
乱鬼丸.長安(party)> オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫    キャー(/o\) お父さんやめてー!
氷花.沛国(party)> きゃー!乱パパやめてぇ!

とまぁ散々グダグダな会話をした後に、仲良く2-2で演習して締めようということに♪
しかし、かりおさんの卓袱台ひっくり返す顔文字は、ホント尽きないね・・・ww

なんでこーなるのアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ランダムでPT分けした結果、こんなことに・・・
何か相手の二人が笑っちゃうぐらいに怖い・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
なんとなくかりおさんは氷玉つけてきそうな気がしたのでテッポコに耐寒符を装備したかったのですが、あの手ごわい二人を倒すにはやはり獄刀の方がいいだろうと思い、斬玉装備でいきました。
結果は・・・

完璧な引き分け(´▽`;)

どういうわけだか勝利条件が敵拠点制圧、最終判定が指揮官撃破数だったのでこっちが制圧勝ちしちゃいましたが、対決だけでみるとみんな仲良く2撃破2撤退でしたwww

この時風玉を装備してたのは氷花さんだけだったのですが、かりおさんがやたらと風攻撃を受けたらしく一体誰にやられたのだろう、NPCかな?とか言ってたのですが、犯人がわかりました。

かりおのせいやーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

うちの白キツネ、だねぴょんでした!!

乱鬼丸.長安(shout)> NPCって属性付いて無いよなぁ?
shout: 呪いをかけてくれたおかげで・・・vv
氷花.沛国(shout)> 狐だよ狐ーww
shout: ウチのだねぴょんだよ~vvv
乱鬼丸.長安(shout)> ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
氷花.沛国(shout)> 風属性付いた子が走り回ってたよw
乱鬼丸.長安(shout)> 忘れてた(゜◇゜)~ガーン
悦子.河東(shout)> 狐のだねぴょんすごーいv
悦子.河東(shout)> さすがボスw
氷花.沛国(shout)> 良い名前付けてもらったね~ww
乱鬼丸.長安(shout)> 知ってたら真っ先に倒したのに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! ←ケケケケψ(`∇´)ψ
shout: きつねになってもボスはボスwww
氷花.沛国(shout)> うんうんw

だねぴょん大活躍!

風属性の副将は、狩りにはものすごく邪魔な存在だったのでずっといらないと思っていたみぃなのですが、対決ではかなり役に立つのですね。初めて風属性で良かったと思いました・・・
それにしてもだねぴょんはキツネになってもかなり攻撃的だったらしく、何度も何度もかりおさんにかかっていってたそうですwww

かりおさん、風属性になる呪いをかけてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
でもこれからはもう「風属性~風属性~エロイムエッサレムψ(`∇´)ψ」という呪いの呪文はなくなっちゃうのかな・・・(´・ω・`)

かいさ~ん!!

いい時間になったので、ここでお開きにvv
いやー、楽しかったですvv(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
また遊んでやってくださいな♪


今日は気が向いたら乱戦出ようかな・・・
もう衛将軍でいるのもいい加減飽きてきたしな^^;
夜特務やりつつ考えよう。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


