こんにちは、みぃです。
ネタがな~い、ネタがな~い!と更新をさぼっていたら、気づけばかなりのネタがたまっていたことに気づき、あわてて更新www
でも、最近眠くてしょうがないのですよ・・・
今日もだねさんが休みだったから油断してたら、気づけば10時半になっていた上に昼寝までしてそれでもまだ眠い^^;

冬はなんぼでも眠れます。
むしろ寒くて布団から出たくないみぃたんです(*'-'*)

さて本題。

4日ほど前の話になりますが、一人まったりアイテムしようと思ったら院長からアイテムのお誘いがあったのでPTに混ぜてもらいましたvv

みんなでアイテム~♪

この4人でアイテム行くと、ボケとツッコミが混在してか~なり楽しいです。
別に七星帯つけてるわけでもないしそれほど欲しい武器や服もないのでま~ったり遊んでいたのですが・・・

拾いました♪

R5のトンファーを拾ってしまいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
調べてみたら攻撃力の上昇値が+っぽくしかも刻印も悪くないようなので、鍛錬解除して使ってみることに・・・

トンファー始める予定ですww

C1砕のSAがいいですd(-∀-。)ネッ
技の出も早いしボカボカできて「たのしも~ずぇ~~!!」とサックンの無双時のセリフを口ずさみたくなりますww

もう少し貴石が集まったら、鍛錬つけようと思います♪
さて、(株)みかえりのメンバーの特徴は、何といっても「激ラブな武将がいる」ということに尽きます。
オフ無双1とか2あたりからずーーーっとプレイしてる人も多く(みぃとだねも2からやってますvv)、無双自体が好きという人がほとんどであります。

そしてこのお方も・・・

(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆

不明1で張郃様が出てきてd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)bの模様・・・ww
「この戦い、必ず勝利するぞ!!」と色めき立ったのはいいのですが・・・

院長:「できない・・・」
花さん:「それは・・・できません」
みぃ:「ダメっ!」


と残り3人に戦闘エモを返されてしまうのはお約束でありますwww

ついでに・・・

この格好で鉄鞭持ってもなぁ・・・^^;

ずーっと武器庫で眠っていた鉄鞭に鍛錬をつけてみました♪
鉄鞭はもう対決する人なら誰もが一度は使っているほどの定番武器でC3のSAといい神髄といい、足の遅さをカバーするほどの火力が魅力だなぁと思って一度使ってみたかったんですよね。
ただ、演習では既に院長などが使っているのでとりあえずお遊びで・・・という感じでしょうか。

でもこの格好で鉄鞭持っても、迫力ないですね・・・_| ̄|○

ウケ狙いのために泥鰌すくいスタイルで遊んでいたのですが・・・

どこ行くの?って聞かれても・・・^^;

フレさんに街で会うと、普通に恥ずかしいです^^;
しかも冷静に「そんな格好して、どこ行くの?」と聞かれると、恥ずかしさ倍増なわけで「いや・・・ちょっとアイテムに・・・」としか言えなくなりますww

って、何当たり前のようにガルちゃんの乗ってくれてんだかりおさんはよぉぉおおおーー><!!

そうそう、ガルちゃんとは関係ないのですが・・・

拾いました♪

3匹目の白ワンコを拾いましたvv
ただこの子もずっと使ってきたのですが、結局属性は覚えてくれなかったわ・・・(´つω・`)シュン
やっぱりだねクローンの名前じゃだめなのかしら・・・

そしてそして・・・

ぐほたんとお散歩vv

ついにぐほたんの親密度がBになって、街に連れ出せるようになりました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
というわけで、行商にゴミ武器を売りに行ってるみんなにご報告♪

マント3色セットww

すると、たなちゃんが呉の大将軍マントを手に入れたとのことで、みんなで記念撮影♪
魏の大将軍マントもかっこええけど、呉のやつもいいですねvv

ま、みぃは大将軍になんてなりませんよ・・・なれませんって・・・_| ̄|○

市場でわやわやと遊んでいると、先ほど池のほとりで出会ったかりおさんまでやってきました。
そして・・・

ぐほたんが苦しそう・・・(´д`、)ウウウ

当たり前のようにぐほたんの背中に乗り・・・
(やめてよ!!子パンダなのに><)

うるせぇよwww

人が真剣に考えた名前をかわいそうと言いやがりました・・・(*`・з・)ムッ
本人(パンダ)は「素敵な名前なんだよ!」と幸せそうだからそれでいいじゃないか!!
というわけで・・・

仕返しwww

花さんと乱鬼牙ちゃん二人乗りを楽しみました♪すると・・・

また義のチェックが・・・_| ̄|○

これまたお約束で義のチェックwww
このお方の頭の中はフルボッコのことしかないのでしょうかね・・・(´▽`;)

さてそれから数日後の土曜日の夜・・・

いつものようにインして仲買に売上金をもらいに行くとたなちゃんがいて、「破壊神、うちにカモ~ン!」と呼ばれてしまいました。
どうしたんだろう・・・と思ってとりあえず行ってみると

・・・へ??

何と美妙党のメンバーさんが驃騎将軍に昇格したそうで、お祝いにフルボッコをするとのこと!!
みかえりの恐ろしい風習が美妙党にまで感染したようですΣΣ(゚д゚lll)

つまりそれは、たなちゃんが昇格してもフルボッコなのね・・・と言うと・・・

ムリムリwww

昇格はしない!
上官に話しかけない、給料も我慢すると、みぃと同じことを言ってましたwww

うん、絶対無理だと思う!!


というわけで、どういうわけかみぃもフルボッコ祝いに混ぜてもらったのですがその様子については次回にでも・・・


やっとこさの思いでFF13をクリアしただねさんが「隣においで。」と言ってくれたので喜んで座ったところ・・・
バコッ!!バリバリッ!!とものすごい破壊音が・・・
うっかり床に置きっぱになっていた「たべっ子どうぶつ」(ビスケット)の上に座ってしまい、箱をペシャンコにした上に中身が粉末状になってしまいました。

脱破壊神の目標が、早くも崩れようとしています・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


