上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
いやぁ~、何なのでしょうかこの寒さはww

朝、うっすら晴れていたので頑張ってジムに行きしばらく経つと、猛烈にふぶき出しまして・・・
ここでこんだけ吹雪いていると自宅周辺はどうなっているだろう、いやそれ以前に帰れるのか?( ̄[] ̄;)と思いつつ、本日のノルマ(エアロビ、ヨガ、筋トレ)をこなして風呂に入り、国道を南下していくにつれて雪が積もりだし、屋根の上にだけ積もっていたのがやがて道路わきにも積もってきて、国道沿いにあるスーパーで買い物をして再び車を出すとまもなく渋滞が始まりまして、うっわ~これもう確実に路面凍結して都会からやってきたトラックが立ち往生して道ふさいでるで~アホめ、奈良県をなめるなよ!スタッドレスタイヤぐらいつけとけ~い!・・・ってオイラもノーマルタイヤだよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ・・・とりあえずでも早く進んでくんねぇかなぁ~・・・と思いつつノロノロと運転して行きの2倍ほどの時間をかけて駐車場にたどりつくと・・・

足跡つけるのは快感ですww

もう一面銀世界Σ(・□・)
たった数時間でここまでよく積もったもんだ・・・
ちなみに自宅はというと・・・

またもや真っ白vv

やっぱり真っ白www
とりあえず今のところ雪は止んでるので今以上に積もることはないと思いますが、夜になって凍らないか心配です。
明日までに溶けててほしいですね・・・


さて田舎の苦労話は置いといて、本題です。

土曜日の夜に突然たなちゃんから呼び出しを受けたみぃは、何かヤバいことが始まりそうな予感を胸にたなこ邸を訪れました。
すると・・・

・・・へ??

美妙党のメンバーさんが驃騎将軍に昇格したとのことで、お祝いにこれからフルボッコ演習を始めるとのこと。
どうやらみかえりの恐ろしい掟は面白そうだからという理由で美妙党さんでもやってみようということになったそうです。

恐ろしや~恐ろしや~・・・(T△T)

とりあえずみぃは美妙党のメンバーではないので辞退しようかと思ったのですが、「みかえりの昇格祝いもギルメン以外の人がやってるやん!」というツッコミに何も言えなくなり(むしろギルメンじゃない仮面のパートさんが率先してやってる感もww)、末席にてみぃもカメラマンとして参加することに・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ついに美妙党にまで・・・


美妙党のみなさんはほぼ全員対決将軍さんでだねさんとたなこさんみたいな人の集まりと思うと恐ろしくて近づくことすらままならんかったのですが・・・

それでもがろさんは強かった・・・

さすがは美妙党の幹部さん!!
撤退しながらもしっかりギルメンを返り討ちにしてましたよ?( ̄[] ̄;)

ちなみにみぃは調子づいてカメラマンをフルボッコしにきた輩から逃れるためだけに甲刀(防御削れまくり)を装備し、遠巻きに眺めていただけであります。
でも・・・

だね:「みぃ、何やってんのそれ?」(撮り溜めしていたロケみつ鑑賞中ww)
みぃ:「あぁ、美妙党のがろさんが昇格したからお祝いにフルボッコ演習やってんの♪」
だね:「ふ~ん・・・コントローラー貸してみψ(`∇´)ψ
と、残り1分というところでだねさんに交代・・・ww

ラスト1分はだねさんでした^^;

残り数十秒で猛然と美妙党のギルメンさんをひき逃げしに襲い掛かったようですが、やはり攻撃補正が響いて撃破できず悔しがってました^^;
正直、みぃも攻撃補正なんてもんはない方が良かったと今でも思います。

で、みんなでがろさんに「昇格おめでとー!!」と祝福しました♪

お祝いが終ってからはみんなでしばしたなこ邸にてまったりグダグダww

何この集団・・・

一人掛けのたなこチェアァァアアアーーーに7人で座ってみたり

何このたなちゃん・・・

教祖たなこ(何のだww)を崇めたりしてたのですが(みんなの痛い視線が忘れられません・・・)、不意にたなちゃんが「ギルマスはもっとヨイショされるべきなんだ!!」とのたまいました。
ギルマスであるにも関わらず、美妙党さんでも結構弄られキャラとして定着してしまったらしく、それがかねがね不満だったらしいのですが・・・

お望みどおりヨイショしてやんよ♪

このメンバーにそんなことを言うと「鉄鞭の爆撃でワッショイしてやんよψ(`∇´)ψ」という反応しか返ってこないに決まってるじゃないかwww

ちなみに同じギルマスでもだねさんは「ギルマスはネタを提供できればいい。だねはもう大将軍にまでなってしもたから、あとできることはサブの義上げとギルメンの対決スキル向上に協力することぐらいかな。」と言ってたことがあります。
オッサンになると考えが変わってくるのでしょうかwww


ただ・・・

そう言えるのがうらやましい・・・

受けて立てるだけの自信があるたなちゃんをかなり羨ましいと思いました(*´・ω・)bね
そんなわけで・・・

たなこヨイショ祭りww

みかえり美妙党合同企画 第1回偉大なるギルマスたなこ爆撃大会開始~!!
どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪

えー、このすさまじい爆撃の模様は院長こと氷花さんと悦子さんのブログに動画があります
氷花さんのブログから悦子さんのブログにアクセスできますのでぜひともご覧くださいませ♪

ちなみにみぃは動画を作る気はありません。その辺はギルメンにお任せすればいいと思ってます。
あくまでもむそおんぶろぐ。はSSと文章で勝負です!!(大げさww)


うかつにもみぃは、こんなネタ満載の演習のSSを撮影することができませんでした。
なぜなら、ここでも中身がだねさんだったからです>w<!!

みぃ:「なぁ、ボス~?」
だね:「ん~?」(絶賛FFプレイ中)
みぃ:「今からたなこちゃんを鉄鞭の爆撃でワッショイしよう演習が始まるんやけど、だねさんもどう?」
だね:「面白そうやんvvだねでインすんのめんどくさいからコントローラー貸してvv」

というわけで、終始みぃの皮をかぶっただねさんが鉄鞭振り回しておりました。
しかもワッショイ大会のルールが、JCのみでターゲットはたなちゃんだけと説明したにも関わらず

「神髄2倍ブッパじゃ~ψ(`∇´)ψケケケケwww」とたなちゃんどころか氷花さんにまで襲い掛かる始末^^;
おまけに他のメンバーの無双に合わせて超ロングタイムワッショイをしてたなちゃんを撤退させたり、もうやりたい放題の暴れたい放題・・・_| ̄|○
どうやらだねさんには「鉄鞭ワッショイ」しか説明が入ってなかったらしい・・・^^;

「コラー><!!院長まで襲ったらアカ~ン!!!」
「体力ある人を襲ったらアカ~ン!!」

と注意してもどこ吹く風・・・

嫁は肩身が狭いです・・・

うちのだねがすみません・・・_| ̄|○

もう中身がみぃじゃないのは全員にバレバレでしたww
「破壊神、中身違うだろ!?」
「だねさんだったでしょ!?」
と被害者一同からすごいツッコミを受けましたが・・・


この件に関しては、だねは一切関わりはございません
あらかじめ、ご了承くださいませ・・・(;・3・)~♪
  ←byボス


と、いまだに言い張っておりますwww


がろさんとお別れ・・・

ここで敵2番さん(通称猛牛さんww)とがろさんが落ちましてほぼ入れ替わりに・・・

自称コンビ登場ww

自称紳士さんと自称仮面の貴公子さんという、自称コンビがやってきました♪
でもかりおさんはというと・・・

東スポブロガーとしては見逃せない!!

何と何と!!
グラマーな美人さん、月姫さんと演習の約束があるというではありませんか!!
たなちゃんワッショイ大会よりもデートを優先するというのか!?
これは気になる・・・
東スポブログ編集長(とサンスポブロガーさんから呼ばれているww)みぃとしては、どっちのネタもスッパ抜きたいところです((φ(..。)ソレ!イタダキ!!

しかし・・・

約束はガセネタか!?

一向にデートに向かう気配がなく、ずっと会話に入り続けているかりおさん。
やはりデートというのはガセネタだったのでしょうか。

次は誰をワッショイしようか・・・という話になりましたが、全会一致で再びたなちゃんに決定!!

弄られ役たなこww

それでこそ美妙党のギルマス!!
かくして・・・

爆撃第2弾!

第2回弄られ役の偉大なるギルマスたなこワッショイ大会 開始~!!
どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪

今度は中身みぃで頑張りましたよvv
でも正直、SS撮影する余裕はないですね^^;
画面硬直してる間に撤退させられてしまいそうで・・・

みんなで仲良く爆撃ww

ね?おとなしいでしょww?
味方の美妙党のメンバーさんがすごい勢いで暴れてました。
怖くて近寄れませんでしたけど・・・


2戦目が終った時点で1時を過ぎていたので寝ることにしたみぃは、一足先に落ちました。
でもどうやら月姫さんとのデートはこの後に行われたようですね・・・
くぅぅ~・・・せっかくのとくダネを撮り損ねたわ>w<


汗かいたままで家に帰ると風邪をひいちゃうのでいつもレッスンが終ってからお風呂に入るのですが、体を洗いながらふと見上げると張り紙がしてありました。
「剃刀の刃を放置するのは大変危険です・・・云々」と書いてあったのですが、ぱっと見剃刀獄刀に見えてしまいました。
もう末期症状だと思いました・・・_| ̄|○

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。