こんにちは、みぃです。
まだ雪が残っていたので今日はジムを休んで朝から延々とPC画面に向かっておりますww
カスタマイズしやすそうなテンプレートを発見したので画像を差し替えてみたのですが、ちょうど950ピクセルになるように縮小したり切り抜いたりして軽く2時間かかってしまいました。

掃除でもすれば少しは運動になったのにね・・・_| ̄|○
いいんだ。今日は久しぶりに足がむくむまで炬燵にこもってやる(ノ`△´)ノ キイッ

買い物も行かねーぞ~!!←昨日行ったww
仕事もしねーぞ~!!←先日出したwwもう2,3日もしないうちに段ボール単位で届くんだどうせ・・・
洗濯もしねーぞ~!!←そんなに溜まってない・・・
このリビングから一歩も出てやらねぇぞぉぉーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!


はい、世界一どうでもいい決意はおいといて本題です。

実はがろさんのフルボッコ昇格祝いをしていたときに仙戒さんからTellがあり、車騎将軍に昇格したという報告を受けたのです。
「みかえり総出でお祝いしましょうか?」と申し出たのですが、「みかえり社員じゃないから・・・」と丁重にお断りを受けたので(当然だwww)、代わりに七星帯9個を贈ったのです。
するとその次の日、日課の特務をいくつかやって家に戻ってみると仙戒さんがいました。
そして・・・

嬉しい申し出vv

お祝いのお返しに+7の服飾を染色してくれるというではありませんかΣ(・□・)

いやいやいやいやいやいや・・・!!
それはあまりにも申し訳ない><
友達の結婚祝いに3万円御祝儀を贈って5万円のお返しをもらうようなもんですよ>w<
いやいやいや・・・それはちょっとあまりにも・・・


何染色してもらおうかなぁ・・・(*´∇`*) ←してもらう気満々www


散々迷った挙句、この服飾にしました。

闘姫白銀甲(画像使いまわし)

いつぞやの課金限定服、+7の闘姫白銀甲(通称、王子服)を粉末で染色してもらうことにvvv
悪いなぁ~、無理なら突っ返してください・・・と思いつつ服を送り、再び特務を二つほどこなして家に戻ると、もう届いていました∑( ̄[] ̄;)

何と4回目の染色で染色したそうで・・・ΣΣ(゚д゚lll)
さすがだなぁ~・・・みぃなんて一生かかっても無理だ^^;
でもこの為に錬丹28個も消費させてしまって申し訳ないなぁ・・・

お気に入りvv

ま、喜んで着てますけどd(*^ω^*)ネッ!!
色合いが綺麗ですよね~♪

仙戒さん、本っっ当にありがとうございました!!
もし気が変わってみかえりの皆さんにお祝いしてほしくなったら遠慮なく言ってくださいねvv

さて、この服は勝負服ならぬ出会い服なのです。
現に染色前の王子服を着て街を歩くと、パンダ服で1カ月ほど探し歩いても見つけられなかったかりおさんを発見しました。
さらにこの日の夜・・・

ようやく会えました(*´・ω・)bね

祝融配下になるべく魏に入り浸っているはずなのに一向に出会えなかったmotokyonさんのサブにも会いました!!
メインさんもイケメンなのですが、サブも素敵ですd(-∀-。)ネッ
PTでアイテムやってたのであまりお話できなかったのですが、フレ登録はバッチリさせてもらいましたvv

さて話は前後しますが、仙戒さんから服を染色してもらう数時間前の夕方、仲買前にたなちゃんがいたので「粉末っぽいパイの実をあげた」とエモ逃げしたところ「パイの実に謝れ!!!」と叱られたと同時に院長や花さんとアイテムやってるけど破壊神もどう?と誘ってくれたので喜んで混ぜてもらいました♪

みんなでアイテム楽しいな~(*´∇`*)

しかしこの日はなんでみんな夕方やのにいてるんやろ・・・とか思ってたのですが成人の日で祝日だったんですね。
何かいきつけのスーパーがやたらと混んでたりしておかしいなぁ・・・と思ってたのですがww
成人式なんてもう10年以上も前の話ですが、思い出すことがありません。
小中学校時代の会いたい友達も別段いなかったし、次の日から大学の試験があったのでつまらんオッサンの話を聞いて仲の良かった友達数名と少し喋った後はサッサと家に帰って勉強してた気がします。

さてこの時すでに夕飯時だったのでお腹が空いてたのですが、たなちゃんが「空腹を英語で言うと?」と言いだしたことから「もうちょっと英語勉強しようね。」という話になり・・・

投げ捨てるものは数学です!!

たなちゃんがこんなことを言うもんだから「英語圏の人たちに謝れ!!」とさっきのパイの実風に言うと・・・

なんで院長が謝るの・・・www

ものすごーーーく素直に謝った院長www
どうやら院長も英語が嫌いらしい・・・
続いてたなちゃんも「すまない・・・」って戦闘エモ出したけど、やっぱり勉強はしてやらんそうなwww

間もなく食事を作る時間になったので一旦落ちて夜に再びインして交流確認すると、院長と花さんとかりおさんがそろって街にいたのでもしかして・・・と思ってギルチャで声をかけると案の定3人でアイテムをしていたらしく、再び混ぜてもらうことに♪

何度かアイテムをやってたのですが、かりおさんがものすごい勢いで敵のNPCを倒してて「敵将、討ち取ってしまったな。」を連発してたのです。
どういうわけかNPCって異常にかたまって襲い掛かってくることがあるので(しかも未強化の時に限って・・・)仕方ないかぁ~・・・とか思ってたのですが、それにしては2,3分に一回討ち取ってるのでだんだん笑えてきたのでつっこんでみました。
すると・・・

・・・・・・

あいたたたた・・・(●´∀⊂)ペチッ
追ってきたファンをしばくとは、さすがはドエス星の王子!!

間もなく、だねさんから帰るコールが鳴りました。

だね:「何やってんの?」
みぃ:「アイテム~vv」
だね:「一人で?」
みぃ:「ううん、天然鬼さんと鬼院長さんとドエス星の王子でやってる♪」
だね:「あぁ~、花餞さんに氷花さんにらんまるさんやなwww
しかし貧富の差の激しいPTやなww軍資金はめっちゃ持ってるけど無課金、課金はするけど軍資金がない人たちの集まりか・・・(≧ω≦。)プププ」

お3人さん安心してください。
皆さんの称号はちゃんとボスにも伝わっています!!

で、いよいよだねさんのご飯の用意をしないといけなくなり先に落ちることにしたのですが・・・

新しいパンダくんでっす♪

最後のアイテムでパンダ(普通サイズvv)を捕まえました~(≧∇≦)!!
名前は・・・特務やってる人ならわかるよねwww


今年に入って良さそうなトンファーやパンダを次々と手に入れ、何だか幸先いいなぁ~とか思っていた次の日・・・


特務をいくつかやっていい時間になったので寝ようとしたその瞬間、院長からギルチャで「1戦だけ対決演習しませんか?」とお誘いがありました。
寝る直前に対決演習して負けると(あの時ああすりゃ良かったかな、いやこうすりゃ死なずに済んだかな・・・)などあれこれあれこれ考えてしまって寝つきがかなり悪くなるのでできれば避けたいところなのですが、だねさんが「対決演習か!!やろうやろう♪」と喜び勇んでサブちゃんでインしたのでついでに参加することに^^;

ラグチェックかぁ~・・・

どうやらラグがあるんじゃないか・・・と花餞さんが心配してるらしく、一度チェックをしたいとのこと。
早速PT分けをすると・・・

やる気満々のだねサブちゃんww

恐ろしい人たちがことごとく敵になってしまって、ラグどころか絞ってワープして逃げだしたい気分になりました_| ̄|○
しかもだねサブちゃんが異様にやる気満々で、これには花餞さんも・・・

何気に気にいってる顔文字vv

えらい勢いでカタカタ震える有様^^;
うん、普通そうだwww
というわけで・・・

もう逃げだしたい・・・

ただただボコられる予感がするラグチェック対決のはじまりはじまり~(・3・)~♪

何と花餞さんは鉄剣を始めたらしく、みぃはいつも使ってるてっぽこの攻撃と無双が削れたので一か八かで斬獄刀を使ったので、こっちの3人は鳳凰PTだったのですが・・・

勝てるかぁああヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

鳳凰など何の助けにもならんぐらいに負けました・・・_| ̄|○
だねの燕扇と院長の旋棍ブッパにことごとく撤退ですわ(●´∀⊂)ペチッ

で、演習終わってから西広場の池のほとりに集まり戦利品の報告をし合うのですが、なんとかりおさんの琥珀がカンストして破棄しまくってると聞き、「くれ!!」と普通に言ったつもりがシャウトになってまして・・・

またやってしまった・・・_| ̄|○

またやっちゃった・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

容赦なく追いかけてきたかりおさんww

当然、このお方がほっといてくれるはずもなく・・・

何だよシャウトランキングって・・・

しかも人のシャウト回数をしっかり数えていたらしく、通算3度目のシャウト誤爆をしたみぃは見事にシャウトランキング1位に輝きました~(´▽`;)
かりお統計によると、ただいまのSPTのシャウト状況は・・・

1位 みぃ(3回)
2位 氷花さん(2回)
3位 悦子さん、だねさん、燐さん(1回)


だそうです_| ̄|○

ええ、ええ。それはもう落ち込みましたよ・・・
どれくらい落ち込んだかというと、ロケみつで6を出したにも関わらず宿を確保するの忘れて次のサイコロタイムで1を出して旅資金全額没収になった時の稲垣早希ちゃん並みに・・・
(うん、わかる人にしかわからないネタだね、ごめん)

その後も少しお話をしてたのですが、ちょうどブログで好物のたべっ子どうぶつを箱もろとも破壊してしまったことを報告したこともありもう弄られつつかれのオンパレード。
(黙ってりゃわからんのにね・・・)

氷花クリニックに新しい医者(副将)を雇う予定だそうですが、いっそのこと脳外科医にでも来てもらってみぃの脳みそ弄ってアホなネタばっかり提供しないようにしてもらいたいとお願いしてみたのですが・・・

うるせー!!俺はもう普通に生きたいんだ><!!

全国のファンが泣くからというよくわからん理由で却下・・・(T△T)
ファンなんかいないよ。いるのは弄りたい人たちだけさ・・・(遠い目)

って、なんで院長よりも先にかりおが「無理!」って却下してんだよぉーー(ノ`△´)ノ キイッ!!

というわけですっかりみぃのガラスハートは寸止めされた高楼拠点のようにズタボロになったので寝ることに。
寝る時間も過ぎてましたからね^^;
一方散々弄った張本人は「誰のせいだろうね~」とかほざくもんだからしっかりかりおさんを指差すと・・・

この世の悪事はすべてかりおのせいだ・・・

あぁそうだよ!!
地球温暖化も不景気もみぃにネタ神様がとりついてるのもオヤジが禿げてるのもみんなかりおのせいじゃぁああーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

傷心なまま解散^^;

散々な目に遭いましたが、とりあえず解散しました。

(おまけ)

親密度が上がった次の日でした・・・

ぐほたんの親密度がBになった次の日に餌やるの忘れて親密度が落ちて、また引きこもりになりました_| ̄|○
どうやらお正月にかりおさんのところにとりついていたネタ神様は、再びみぃのところに戻ってきたようです。


もうネタはいらない。普通の女の子になりたい・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


