こんばんは、みぃです。

2時間以上ゲームをすると、頭痛がしてくる。
ゲームを2~3日こってりやり続けると、インしたくなくなる。
ブログを立て続けに更新すると、見たくもなくなる。

そんなどこかアンバランスなみぃたんでございます。

先週はポケモンばっかりやってましたww
雪が積もってあほみたいに寒く、炬燵に置いてるゲーム用ノーパソをだねさんが独占してたためです。
なのでネタがなく更新できなかったのですが、土日の二日連続で争奪戦があったのでネタと義稼ぎのために渋々参戦しました^^;

ちゅーたつ久しぶりwww

するとあ~らびっくり!!
ちゅーたつこと司馬懿出てるではありませんか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

司馬懿を見たのは、前のシナリオの劉備軍の復興戦以来な気がしますよーwww

司馬懿ですら出してもらえてるのに、徐晃さんは出てないのね・・・とか思うと悲しくてただでさえ低いテンションがますます下がったのは言うまでもありませんがね。

30分ほど遅れてインしたみぃは、ちょうど1戦終えて戻ってきた香子さんのPTに混ぜてもらうことに。

土曜日のぱーちーvv
さて戦績なのですが、あんまり覚えてないのですがとにかくNPC戦が多く、まったりアイテムしつつ戦ってました。
対PC戦では勝ったり負けたり・・・を繰り返して五分五分ぐらいかなぁと思ってたのですが、香子さんによると何と6勝3敗だったそうです。
いつの間にそんなに勝ったんだっけ・・・(*「・ω・)?

争奪、終盤

余程ボーっとしていたらしく勝った戦いもSSに残しておらず、終始魏の押せ押せムードで勝った気がします。
(どうしよう・・・本当に何も印象に残ってない^^;)
ま、まぁ華々しい勝ち方も酷い負け方もしなかったってことで・・・(^_^;)

ただ香子さんはこの日もだねとみぃの夫婦漫才を楽しめたそうで何よりです♪
とは言ってもそんなにネタになるほどの会話をした覚えもなく、いたって普段の会話だったのですがねぇ・・・
まぁいいやwww

で、終わってからはいつものように池のほとりでまったりトーク・・・と思いきや

いつも通りの争奪後♪

破壊魔神ちゃん参上!!
相変わらず本体のみぃを遥かにしのぐ破壊能力でしたww

みぃは破壊魔神.雁門に割った茶碗の破片を渡した。
破壊魔神はみぃ.雁門に素手で潰したりんごジュースを渡した


ご挨拶に互いの破壊物を交換しあい、そのままま~ったり喋ってました♪
今回は李羽さんがりたポジですvv
どうやら(株)みかえりでは、誰かが必ずりたポジをとり、全員集合はSS撮影のときじゃないと無理っぽい^^;

恐ろしい破壊魔神ちゃんの自己紹介ww

ちなみに破壊魔神ちゃんの人物紹介をのぞくと、こんな文言が・・・
何だよ「私の周りでは早いだけ」って(*`・з・)ムッ
うちのコーヒー用マグカップは高校生の頃からずーーーーっと使い続けてるわいっ!!

かりおさんも合流vv

しばらくすると風呂で放置していたかりおさんがやってきました♪

破壊魔神は乱鬼丸.長安に無意識 床を踏み抜いた ←(≧ω≦。)プププ
みぃは乱鬼丸.長安に割った茶碗の破片を渡した。←魔神ちゃんとともにご挨拶vv
悦子.河東(say)> おかえり~
破壊魔神.雁門(say)> ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
乱鬼丸.長安(say)> <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!  ←めっちゃビビってるwww
"戦戈を極めし者"たなこは乱鬼丸.長安に破壊神が割った茶碗の欠片を突き刺した ←それは犯罪!!

せっかくかりおさんがやってきたので破壊魔神ちゃんと二人で「遊んで~」っておねだりしたのですが、ものすごい勢いで逃げていきましたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

東スポブログ編集長は見たww!!

一方で、悦子さんのイケメンサブ優くんがかりおコスでやってきて、こちらもガンの飛ばし合いが始まりましたww
・・・とはいえ、何だか木陰でいい雰囲気に見えなくもn・・・(以下自主規制)

ガンの飛ばしあいww

ずーっと向かい合ったままなのでめっちゃ可笑しかったです(*` 艸 ´)ウシシシ
すぐにわかると思いますが、左の色白な方が優くんですvv
いつまでこうして見つめあってるのだろうと見守っていると・・・

何に勝ったの?かりおさんww

優は乱鬼丸.長安に笑った
"仲父"乱鬼丸は優.河東に笑った
優は乱鬼丸.長安に喜んだ
"仲父"乱鬼丸はガッツポーズをした
"仲父"乱鬼丸は優.河東に喜んだ

ひたすら無言でエモを出し合う二人・・・
ガンの飛ばし合いと言ってる割に仲は良さそうです(*´・ω・)bね
ただこのSSでは優くんがかりおさんにコチョコチョしてるようにしか見えませんが・・・ww

そんな二人を周囲の人たちは

花餞.沛国(say)> ・・・・・・・
みぃ.雁門(say)> ・・・・・・
破壊魔神.雁門(say)> ・・・・・


黙って見守るしかできませんでした♪

見守るしかできないww

かりおさんが優くんに一発お見舞いをかましてる場面とかありましたが・・・

最後は仲良くフュージョンww

最後は仲良くフュージョンしてましたハート(*vωv)ドッキコドッキコ

・・・と、ここまで書いてハタと気付いた。
どうして争奪の記事なのにこんなバラ色のSSばっかり撮ってんだオイラ??

1:かりおさんのファンだから
2:優くんのファンだから
3:争奪よりもネタが優先だから
4:すべて
5:その他

まぁ、どうでもいいや^^;
むそおんぶろぐ。だからということで許してもらおう・・・

だねさんの誕生日でした♪

さて、この日は1月16日。
実はだねさんの誕生日でしたーー!!ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

「誕生祝いにフルボッコしようか?」という話も少し出たのですが(言いだしっぺはSSの通りww)、話してるうちに日付がかわってなくなりました^^;
ボスといえども最近のみかえりの皆さんの対決力は怖いらしく、フルボッコを嫌がるようになりました。
(昔は「かかってきなさいvv」って感じだったのに・・・)

結局・・・

徐晃ファミリーwww

徐晃ラブ子ホイホイにひっかかった人たちでSS撮ったり・・・

何この5人ww

謎のSSを撮ったりしてるうちにいい時間になりまして・・・

最後は仲良く記念撮影vv

最後にみんなでにっこりハイチーズ♪

いつもならこのまま3戦ほど対決演習をするのですが、この日みぃはだねの誕生日ということでケーキを焼いたりステーキ焼いたりで一日中キッチンの住人状態でグッタリ疲れてしまい、そのまま落ちました_| ̄|○

というわけで・・・

争奪に出た魏、蜀両軍の皆さま、本当にお疲れ様でした!!
(最後ぐらい、ちゃんと締めておこう^^;)

次の対呉戦は、もうちょっとマシな記事が書けると思いますんで・・・
すんません、ホントすんまっせ~ん_○/|_ 土下座


今日から土曜日まで、だねさんが伊豆に出張で家を空けています。
一週間も家にいないというのは今までなかったのでちょっと寂しいですが、ちょっと新鮮でもあります。
そんな中、いつもと変わらずジムに行くと何とスタジオの空調が突然壊れたらしく、全く暖房が入らない状態ですっごい寒い中ヨガやってました。
何か、ヒマラヤで修業してる気分を少し味わいました^^;

・・・何見てんだよ!?
空調破壊したのはオイラじゃないぞぉぉーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

・・・こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


