ふぃ~・・・食った食った♪
今日の夕食はとろろ天ぷらぶっかけそばでしたw

・・・って、リアルみぃの夕食メニューなんてどうでもいいや。
こんばんは、みぃです。
ポチッと拍手、ありがとうございましたw励みになります♪

今日少しお昼にInしました。
争奪戦前のせいか、はたまたウイルス●スターの自動検索中だったせいか、まぁ重いこと重いこと!
ガクガク通り越えてコマ送り状態でした。

そんな中で、今日は徐晃さんに会えましたよ~♪
特務を二つ引き受けておきました。

わ~いw

でも、本音を言えば・・・

地位もいらぬ。富も名声もいらぬ。

わたしは、あなたの親衛隊長になりた~い!!!

以上、「ブログの中心で愛をさけぶ」のコーナーでした~(違っ!)。
そうそう、昨日だね家が改築されたんですよね・・・。

どんどん贅沢に・・・

改築にはあまり関心がないだねさんでしたが、虎の敷物と部屋の雰囲気が合わないとかねがねギルドの皆さんに言われて、それで改築しようと思ったらしい。
しかし、改築する時に部屋に他のメンバーがいると、街に追い出されてしまうのね。初めて知ったわ♪

石畳の床にして、照明も変えたそうな。

いいなぁ~・・・(・_・、)グスン

みぃなんて、何度もおねだりしてやっとこさコイン買ってもらって改築どころか貴石買うのもためらってしまうのに・・・。軍資金いくら溜めても七星帯を仲買で買うのに使い果たしてしまう有様。
こないだも「椅子買いたい。」って言ったけど「いらんやろ。」で一蹴されちゃったし・・・><
で、自分は改築し放題ですか・・・。

そりゃ、ボヤきたくもなるわい。

さてさて、みぃは実はこのSSを撮る直前までInしてませんでした。
ただ、だねさんが激突終わって家に戻ると、悦子さんと香子さんがお互いのサブちゃんを連れて待っていたので、こりゃ面白そうだと思ったみぃは家事をほっぽりだしてInしたというわけ。

みんな大好き虎の敷物w

だねさん自慢の虎の敷物にみんな乗っかってご満悦です♪

どうして一斉にだねさん家に来たかと言うと、サブもギルドに入れてもらうためでした。
ギルドメンバーが10人以上になると軍資金500に経書がもらえるそうで・・・滅多に公式サイトを見ないみぃは全く知りませんでした。
こりゃいかん!うちのサブ子も!と思って、一旦サブ子にチェーーーンジ!!
すると・・・

宿敵、再来(笑)!!

サブ子:「まぁ、お久しぶり・・・(バチバチバチ・・・)」
チビサブ:「ああ、おばちゃん!元気だった?」

出た!!永遠の宿敵、香子さんちのチビサブちゃん!!
相変わらずの減らず口だわww
っていうか何故曹操軍に・・・もしかして、再びサブ子にケンカを売りにきたのかしら!?
かつて悦子さんちのイケメンのサブ君を巡って呂布軍で争って以来でございます。

まぁそんなこんなで、みんなで記念ショットです。

一気にギルドが10人に(笑)!

後から見た写真。

明らかに浮いてるサブ子w

多分、サブ子は雑号将軍になってもマントはつけないと思います。
絶対似合わないから。
それにマントつけちゃうと、せっかくの色っぽい背中が見えなくなってしまうしねw

ギルドメンバーが一気に増えたけど、実はみんなのサブが加入しただけというところが(株)みかえりらしい・・・(笑)。
まぁこれで軍資金と経書が手に入るみたいで、何よりです。

せっかくみんなが集まったのだから、みんな同じ服装でSSを撮ろうということに♪

うふふ~どっちがみぃでしょう?

何気に気に入っている悦子さんちのサブちゃんとみぃの2ショット♪
この二人本当にそっくりで並ぶとラブリーなんですよ。

ちなみに、このSS撮る為に仲買に衣装を買いに走っただなんてこたぁヒミツだw

靴揃えるの忘れた・・・

黒マントも貸してもらい、みんなでハイ、ポーズ♪

撮ってから気づいた。
靴揃えるの、忘れてた・・・(笑)

まぁでもいいやとあっさり笑って流すのも、(株)みかえりらしい・・・。

どアップ♪

アップにしたら、靴なんてわかんないしー(オイ!)。

アイドルユニットみたいだねw

SS見て「おにゃん子クラブ」が思いついてしまった自分が悲しくなりました。
せめてモーニング娘。が思いつきたかったのに・・・。

リアルみぃ、とうに30過ぎてます。

最後はやっぱり敷物の上でw

そして最後はやっぱり虎の敷物の上で♪
う~ん、いいのが撮れたわww

今度はりうさんにも来てほしいわw

ちなみに、締めはやっぱりだねさんへの課金コールw
うちのギルドじゃすっかりだねさんは「ケチの人」になってしまいました(笑)。

でもあまりにも強請りすぎて、昨日は今のみぃのPCがいくらで買取されるかというのを調べてくれたよ。
ただこのPCもムソOnするには辛いけど、その他の性能は結構ええからなぁ~。
手放すのももったいない気がするわ。

昨日はとっても楽しかったよ~!みんなありがとーーー!!
しかし、争奪数日前でも練習もせずにこんなことして遊んでるギルドって・・・いいよねww

さて次回は、みぃのお気に入りアイテムの話かギルメン紹介でもしようかな。


こんなまったりギルドに入りたいアナタ、ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/38-41d0c55c

