こんにちは、みぃです。
長かっただねさんの出張も今日までで、明日帰ってきます。
の~んびり一人で寝たい時に寝てその辺にあるものを食べたりして自堕落に生きていたのですが、それも今日までですww

さて、そんな留守を預かっているみぃたんに忍び寄る魔の手が・・・www

変な副将もどきが・・・ww

あろうことか、旦那の留守中に押し掛けて
「あ~れ~><!」
「良いではないか良いではないかψ(`∇´)ψ」
をたくらむ不届きな者どもが侵入してやがる・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


(詳しくは氷花ブログ1月20日の記事「・・・居ぬ間に」を参照のこと)

というのは冗談で、普通にアイテムのお誘いでございました♪

わ~い♪

なかなかネタを提供してくれる人たちの集まりだったので何か面白いことは起きないかと期待していましたが、かりおさんが突然意味もなくドナドナを歌いだしたり、rrと言ったつもりがkkと言ってしまって女性陣二人からつっこまれたり、みぃが突然落ちたりとハプニング満載でしたww
院長とかりおさんの会話があまりにも面白いから「いっそのこと漫才コンビ組みなよ。」と提案してみたのですが、「断る!」と音速で院長に却下されてしまいました。
逆に「やはりみぃさんが・・・」と院長が勧めてくれましたが、みぃはだねさんのボケをさばくのにいっぱいいっぱいだし、院長も「重症の方はちょっと・・・^^;」と受け入れ拒否www

でもかりおさんは「安心しろ、俺はツッコミ担当だ。」ってまんざらでもない様子だったけどねwww
(うん、やっぱり重症かも・・・^^;)

たなちゃんも合流vv

やがてたなちゃんも合流してしばし4人でアイテムやってましたが、みぃはこんな楽しい時に限って洗濯をしてていい加減干さないといけなかったので落ちました・・・
次の日、一人でのんびり特務やアイテムやってると東広場の文官前にて李羽さんを発見!

でれぇ~(*´∇`*)

相変わらずセクシーに決めておられました(*´∇`*)
よく見ると足元にほぼ9割9分9厘の確率で李羽さんのキツネと思われるぶんぶくちゃんがいました。
どうやらキツネでもぶんきちはダメのようです(´;ω;`)
とりあえず盗撮だけしてそのまま特務へ行きました^^;

それにしても山道整備やるたびにいつも思うのですが・・・

人任せのくせに偉そうに・・・

常連客、上から目線すぎるやろ(*`・з・)!!?

この日は特に何もなく、黙々と一人で遊んで寝ましたww
さて次の日、忘れていたけど黄忠翁ご愛用の盤刀が実装されるということでこれは一儲けのチャンス!!
(盤刀自体はさほど興味ナシ^^;)

最初は黙々とソロで遊んでいましたがだんだん退屈になってきたので街にいた燐ちゃんを誘ってみることに。

ソロアイテムに飽きた二人ww

ちょうど燐ちゃんも一人でアイテムやってて飽きてきたところだったらしく、すんなり一緒にアイテムすることになりました♪

でもね・・・ここから先が本当にネタ展開にしかならなくて、最初の4戦ほどことごとくのオンパレード!!
お互いソロでやってたときは、ちゃんと武器箱が出てたというのに><

たまには違うもんがこないのかね・・・とか思ってたら

いらねぇよ><

変なじじいが来るだけやし・・・^^;
挙句の果てには

青刈りするなら敵拠点制圧で^^;

負けましたwww
燐ちゃんが青狩りやってくれてた間にもっと撃破稼いどけば良かった_| ̄|○
どうせ攻撃鍛錬2しかついてない笛で孫尚香ちゃん倒せるわけないのだから><

どうもこの鯉服だと盤刀どころかネタな事態しか発生しないので、着替えて気合を入れなおしましたvv

着替えて心機一転!

いつもの服に着替えてからはそれなりに武器箱も出ましたが、やはり盤刀は出ず・・・
やはり関心の薄い武器だとそんなにすんなりとは出ませんね^^;
笛とかトンファーはR3なら初日に出たんやけどねww

別名すだれww

まぁ、変なすだれみたいな冠は手に入れましたけどね・・・

2時間半ほどアイテムやったところで夕飯時になったので一旦落ちることに。
PT解散してからたなちゃんもアイテムに誘ってくれたけど、さすがに疲れてできなかった。ごめんね(´つω・`)シュン

で、夕食食べ終わったのが18時半ごろ。
どうせ後片付けなんて食洗機にすべて放り込むだけだし、暇になったのでブログのSSでも加工しようか、それか少しインしてアイテムの続きをしようか、はたまたSNSに書いてるあほな小説の続きでも書こうかどうしようかと悩んでいたはずなのに気がつけば20時半になってまして(笑)、どうやらまたやってしまったらしい・・・

慌ててインしたのですが既にギルメンの皆さんはPTでアイテムやってまして、結局一人もそもそとアイテムオンラインやってました。
ちょっと寂しかったので早めに切り上げてお風呂に入って、まぁでもせっかくだねさんいないし朝寝坊し放題だし(なんて奴だww)もうちょっと遊ぶか・・・と思って3度目のインをしてみると・・・

花餞.沛国(guildsay)> あれ、乱おかん消えた ←はい!?
guildsay: おかん∑( ̄[] ̄;) ←とりあえずびっくりしとくかwww
悦子.河東(guildsay)> www
花餞.沛国(guildsay)> (*゚ロ゚)ハッ
花餞.沛国(guildsay)> みぃさん、良かったら仲買にw ←お誘い( ゚∀゚ )キタ━━!
花餞.沛国(guildsay)> 乱おかんが居ますよw ←だから、乱おかんって何Σ(・□・)
guildsay: まぢでww行く~(*´∇`*) ←いや、行かんわけにはいかんだろうww

何が何だかわからないけど、かりおさんが何やら面白いことになっているということだけは容易に想像がつきますw
仲買は盤刀アプデ直後だからかすごい人でごった返しててなかなか読み込んでくれず、ようやくかりおさんを見つけたのですが・・・

何その服Σ(・□・)

いや、違う意味で見とれるよその格好( ´艸`)ムププ

なるほど・・・ド派手なエプロンつけたおばちゃんみたいだ・・・www
新婚1カ月未満の新妻(19歳)すら着そうにないな^^;
なるほど・・・こりゃみんな大騒ぎするわなp(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】
(SNSの花さんの日記によると、お腹痛くなるほど笑い転げていた模様www)

花餞.沛国(guildsay)> 笑いすぎてお腹痛い~ww
guildsay: ふっ、見とれるなって言われた・・・
氷花.沛国(guildsay)> 可哀想な人だからw


かりおさんと盤刀の取得状況を報告し合いつつ、ギルチャでヒソヒソ・・・ww

公式もSNSも見てなかったので知らなかったのですが(毎度のことですが見ろ!というツッコミはナシの方向で^^;)、どうやら新しい仕立て服ができたそうですね。
しかも女性の方はかなり可愛いvvロリっ子全開って感じの服ではありますがw

仕立て屋さんの特務「弟子を連れ戻せ!」でSクリアするともらえるそうですが、みぃ的にあれは遺言状の謎以上の運ゲーなんですよね。
この日の運勢は昼過ぎに燐ちゃんとアイテムやった通りとてもツイてるとは言えなかったので、仲買で一番安いノーランクのやつを購入ww

買ってみたww

えっとですねぇ~・・・
ものすごく金持ちのお嬢ちゃんが通う私立小学校の制服みたいです♪
はたまた初めてピアノの発表会に出るみぃちゃん(7歳)みたいな(自分で書いてて寒くなった)。

市場の真ん中でSS撮影ww

その後氷花さんも仲買で購入し、長史の前に移動して記念撮影♪
しかし、乱おかんいかついな^^;

楼台に移動vv

その後楼台に移動して、再び記念撮影♪
箪笥が圧迫してるため、せっかく一発成功した仕立て服らしいけどすぐに仲買に売らしく今のうちにいっぱいSSを撮っておかねば!!

いい加減課金して武器庫と箪笥ぐらい買おうよというツッコミは多分ムダなんだろうなぁ・・・

その服で「おかんVs反抗期な娘たち演習」しようと院長が提案すると・・・

乱鬼丸.長安(say)> ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
乱鬼丸.長安(say)> タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!


乱おかん、大暴れww
血圧が上がってるんじゃないかと心配する娘一同www

氷花.沛国(say)> おかん血圧たかいのか?!
花餞.沛国(say)> おかん、血圧の薬飲み忘れたでしょ、はい!
say: そらこんだけ怒ってたら血圧上がるやろww
氷花.沛国(say)> ねー、心配だわww


何だかんだで、オカンはやっぱり大事なのですよd(-∀-。)ネッ
それにしてもそんな演習が実現してしまうと、逆襲のシャアならぬ逆襲の乱おかんイベントが発動してさらにフルボッコに心血注ぐことになりそうなので、正直ちょっと反対ですノ

全員予定が大幅に狂った夜ww

しかしこのたなちゃんの破壊服並みに笑撃的なかりお服に、みんなアイテムすんの忘れてしまったじゃないかwww
(っていうか、一度破壊服姿のたなちゃんと並んで欲しいよ・・・)
いい時間になったので、それぞれもうちょっとアイテムして寝ようということに。

かいさ~ん!!

名残惜しかったですが、この日はこれで解散vv
変な時間に寝てしまったのでこの後2戦ほどして2時前に落ちました。
みんなありがと!!とっても楽しかったよvv


これだけアイテムやって、義がかなりたまったんじゃないかって?
ふっ、それはヒミツさ・・・

昇格なんて・・・いやぁぁあああ~><!!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


