こんにちは、みぃです。
今日はジムを休んでおります。
なぜなら・・・

不肖みぃ、3年ぶりに風邪をひきましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

だねが出張から無事に帰ってきたのはいいのですが、ものの見事に風邪を引いてまして・・・
かれこれ三日間ずっと熱が出ておりまする。
で、そんなだねの看病をしてるうちにみぃも引いてしまいましたとさ_| ̄|○
とりあえず咽喉が痛いだけなんですけどね・・・それでも3年間風邪と無縁だったみぃにしたら結構しんどいわけです。

ちなみにだねは38度近く熱があるにも関わらず、仕事に行きました。
もう知らない(。´・ε・`。)プー


というわけでここ数日ろくにインすらしてなかったのでネタがないのですが、ランキングも落ちてきたので(オイ!)先日載せ忘れたSSとともにグダグダ記事でも書こうと思います。
風邪とはいえ、熱もないし暇やし・・・^^;
(頭がボーっとするから測って見たら平熱以下だった・・・_| ̄|○)


ベスト鯉口賞カップルww

(株)みかえり、ベスト鯉口賞カップルは花餞さんとたなこさんに決定しました!!
確か先日の争奪戦の後に撮ったSSだったはず・・・^^;
こうやって見ると、なかなかいい感じのお二人に見えますd(-∀-。)ネッ

集団で呼ばれると恥ずかしいですね(´▽`;)

突如始まった「みぃたんを普及させよう」のコーナーww
よくよく考えたら、プレイ開始してもうすぐ2年が経とうとしてるのにあだ名が破壊神なんて不名誉なものしかないのでみんなでみぃたんと呼ぼうということになり、とても嬉しかったけど集団で一斉にみぃたんと呼ばれるとちょっと恥ずかしかったです。

やはり「みぃさん」と破壊神ぐらいがちょうどいいのかなぁ・・・(´・ω・`)


あと争奪戦でいっぱい撤退してさぞかし戦績ガッタガタやろうなぁと思ってチェック入れたら・・・

な、なんでΣ(・□・)

何で指揮官撃破BなのΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
おいら、いつどこで誰を倒したの??
身に覚えがないのですが・・・^^;

みかえりで演習するようになるまでは指揮官撃破はずっとゼロのまま万年Eでしたよ・・・www
さて先日新しい仕立て服を買って、ルンルン気分のみぃたんですが・・・

この格好で笛はまずいな・・・^^;

この服で鉄笛はダメです!!
パンツ丸見えです(つ∀・)イヤ---ン

(多分、甲刀も丸見えだろうな・・・)

さて風邪引いてる中昨日は少しインして特務してました。
これでも一応内政値オール100を目指しているので一日10以上はしてますが、賢侯になってから内政値が本当に上がらなくなりました^^;
もう難易度B程度をSでクリアしても鼻くそ程度にも伸びないという・・・_| ̄|○

でも春秋左氏伝は武将からのやつと難易度Aの特務でしか使いません!!(キッパリ)
内政値も欲しいけど、お金も欲しいみぃたんですww

そんなみぃの特務武器はというと・・・ズバリこれだ!!

実はだね甲刀vv

正直、甲刀というのは特務においては鬼性能だと思ってますvv
足速い、破壊力もある、それほど攻撃に鍛錬振ってなくてもあっさり拠点を落とせる・・・
何よりも、みぃには甲刀でないとクリアできない特務が二つあります。

それは、「湖沼の怪」「落ちぶれ道士」ですwww

えー、この二つは「同時倒し」(二人の敵を一気に仕留めること)をしないといけないんですよね。
二人の体力を残り1ドットまで減らしておいて、最後はひき逃げ無双で一気に・・・というやり方でどうにかクリアしています。
最初の頃、みぃはこれが本っっ当にできなくてずいぶんイライラしたものです。
悦子さんの動画を見てから少しはできるようになりましたが、今でも甲刀のひき逃げ以外の無双で同時倒しをする自信はありません。

おまけに落ちぶれ道士ときたら、戦利品もしょぼいときたもんだ・・・
何だよ老酒5つって・・・いらねぇよ!!どんだけ酒飲ます気じゃ><
まだCでクリアしてお駄賃250円もらう方がマシに思えてくるではないかwww

攻撃補正のあおりを最も食らって一気にゴミ武器扱いになってしまった気の毒な甲刀ですが、特務ではまだまだいけますよー。

さて、他の武器はというと・・・

特務では使いやすいです。

鉄笛も特務では使いやすいです。
足早い、破壊スロが1なので至急高楼拠点を制圧しないといけない特務(幻の酒など)で大活躍ですvv
今大抵の特務はこれでやってますvv
そろそろ使用回数が200に近づいてきたので改造して制圧用か対決演習用かにしたいのですが、どっちにするかまだ決めてません。
破壊強化が速いのを考えたら、やっぱり制圧の方が向いてるのかな??

どうでもいいですが、鉄笛だけが頑固に特別強化が発生してくれません・・・_| ̄|○

特務に使うのはもったいないですww

戦戈もいいです(*´・ω・)bね
みぃの大好物「楼多くして功少なし」で絶大な威力を発揮してくれます♪
最近改造して戦戈の攻撃上昇値を上げましたvv
最近双剣が使えないと悟ったみぃは、代わりに戦戈で争奪に出ようと考えてます。

特務はみぃにとっちゃ、武器使用回数稼ぎの手段でもあります。
この二つを作り終わったら、今度は武器庫で眠っているトンファーと争奪用大斧、対決演習用獄刀あたりを作る予定です。

それにしても、盤刀出ません・・・

香子さんと二人きりとは珍しい・・・

珍しく香子さんと二人でアイテムをしたり・・・

結局出ませんでした^^;

その後3人でアイテムをしたのですが、服飾多めに出ましたww
ちなみにこの時は物凄い勢いで動物副将ばかり登場しました。

昨日だねさんが乱戦やってるのを隣で見てたのですが、盤刀のC3はなかなかウザそうですね。
ちょっと使ってみたくなりました。

だねが帰ってくるまでアイテムばっかりやってたせいか・・・

アイテム頑張りましたvv

お給料は多めで、ようやく貯金が93万を突破しましたvv
春秋左氏伝買い占めるのがすっごいもったいないです^^;

そうそう、どうやら昇格フルボッコ祝いはみぃよりも先に花餞さんになりそうです(*´・ω・)bね
ちゃんとSNSはチェックしてるよ~ん♪
ベストショット撮れるようにカメラの準備をしておこう・・・ψ(`∇´)ψ
え?オイラの昇格はいつかって??
うん、まぁそれは・・・



聞くなwww




さてと、いよいよネタが尽きてきたのでこの辺で・・・
次の更新は5日後ぐらいになるかしら(´▽`;)

学生の頃は風邪を引くと学校休めて嬉しかったけど、この年になって風邪ひいても家事を代わってもらえるわけでもなく辛いばかりです。
あぁお腹すいたけどお昼ご飯作るのがだるいなぁ・・・


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


