こんにちは、みぃです。

ご心配をおかけしています。
みぃはどうにか無事でございます・・・

えー、先日のブログを書いた直後あたりからどんどん調子が悪くなりまして(笑)、だねさんのついでにウチもみてもらっとこうと思って一緒に病院に行ったらだねさんより熱がありまして、待ってる間もずっと隔離されててあまりにも暇だったのでSNSの日記で愚痴っていたらたくさんのフレさんから心配のコメントをいただいたのですが、あれだけ大層なことを書いた割にインフルエンザではありませんでした。
(おおっ、タミフル初体験かΣ(・□・))と勝手にテンション上がってたのに・・・

ちなみに風邪引いた張本人のだねさんはというと、病院行く頃にはすっかり熱も下がっててインフルエンザの検査すらされなかったというね・・・><

おまけに隔離待合室の場所がよくわからず、(あぁこのドア開けたとこか・・・)と思って開けたのはいいけど窮屈すぎてドカーーン!と派手な音を立てて手をぶつけてしまったり、トイレに行ったら行ったで予想外の回転式ドアでうっかり手を離したすきにこれまたドカーーン!と派手な音を立てて閉まってしまい、その場を目撃していただねさんに「壊したんかと思ったやないかーー!!」と笑われ、もう踏んだり蹴ったりでした。

何はともあれ、ご心配をおかけしてすみませんでした~_| ̄|○

昨日一日寝て熱はどうにか下がってきましたが、代わりに鼻水が止まらなくなって結局のところあんまり治ってません。
それでも洗濯だけはしないと・・・と思って気合で起きたついでにギルメンやフレさんのブログを久しぶりに見て回って(くっそ~めっちゃ楽しそうやないかー!!こっちなんか寝ながらポケモンばっかりやってたというのにーー((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!)とのたうち回ったところで、また炬燵でのんびり寝て過ごそうと思います。
特務とアイテムだけでもしたいけど、ムソOnに復帰するのはもうちょっと先かな・・・^^;


(うっかりインしていたことがだねにバレたらお仕置きフルボッコとかされかねないので・・・)





<追記>

↑書いた直後にまた熱が上がってきたので、やっぱ当分ムソOnできないわ・・・(´つω・`)シュン

しかし38度以上も出るのもかなり久しぶりなのでかえってテンション上がるww
でもめっちゃ頭痛いけどね^^;



ムソOnと何の関係もないけれど、一応バナーを貼ってみる^^;

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


