2010.02.01 復活ぅ~!!
こんばんは、みぃです。
ようやく今夜タミフルを飲みきり、インフルエンザ騒動も一応収束の方向へ向かっております。
いや~、いくらポケモンがあるとはいえ、一週間もインできないのはさすがにちょっと寂しかったですね・・・
寝てる間もちょくちょく起きてはアメトーーークのDVDを見たり、撮り溜めしていたもののけ姫を観たり、ケータイでチマチマSNSに日記書いたりコメントもらったりお見舞いと称して破壊魔神ちゃんのメインさんが送ってくれた画像に

最も布帽子が似合いそうな御仁ww

盛大に吹いて過ごしてましたwww


徐晃さんの頭巾からして布帽子が似合うかも・・・と思ったのですが、ダメですね。
頭の手術を受けた人にしか見えない・・・_| ̄|○

土曜日ぐらいから頭痛も一気に治まり、だねさんが仕事でいない間にこっそりインすると花餞さんと悦子さんがいまして、少しお話して久しぶりに極斬玉でも作ろうかね・・・と思いたって作ってみたものの・・・

しょっぱなからネタですか(´▽`;)

なんで80パーセントの成功率で失敗すんのーーー( ̄□ ̄;)!!
しかも斬玉2個も失ったよ~><(普段1個なのに・・・)

久しぶりにインしたんだから普通に成功させてよ!
もうネタはいらんねん!!!
そんな感じで土曜日にインしたついでに「娘を救い出せ!」をしたのですが、それだけでひどく疲れてしまったのであぁまだ全然本調子じゃないや・・・と思って落ちてました。

今日久しぶりに一時間ほど特務とアイテムして過ごしました。
もちろんロクなものが出ず、このままだとブログネタにならん><と思ったみぃは果たして新しい仕立て服でどの武器を装備したらパンツが見えてしまうのかというのを検証してみることに。

以前のソロアイテムで鉄笛は見えるということを書きましたが、その他にも

ああぁぁ~><

てっぽことか・・・
(そもそも走る姿からして似合わない><)

これも丸見えだ~><

鉄槍などは丸見えでした。

際どく柄で隠れるww

大斧は柄で際どく隠れて見えそうで見えない・・・という感じ。
(でも、勝ちポーズの途中で見えてた気もする・・・^^;)

そーいや一騎当千という漫画があったなぁ・・・

トンファー始めましたvv
パンツも見える勝ちポーズではなかったですが、この服に一番似合う武器はこれかな~と思います♪
砕衛という完璧に対決用の刻印ですが、既にトンファーは院長がジャンジャン使ってるので今はお遊びでアイテムで使ってますね。

他にも双剣や戦戈では危なかったけど見えませんでした。

と、ここまで試してハタと我に返る・・・



こんなことして、何になるの(´・ω・`)



くだらないことに、時間使ったなぁ・・・_| ̄|○

そうだ!
日曜日にちょこっとだけ、みんなとチャットしましたvv

チャットも久しぶりだよぉ~(≧∇≦)

だねさんがギルメンと対決演習してたのですが、ちょうど一区切りついたところで終わりの挨拶よろしくと言い残してお風呂に入ってしまったので、少しの間だけみんなと喋ってました♪
うぅ~、みんな会いたかったよぉぉおおーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

しかしムソOnの世界ではインフルエンザならぬ・・・

何か、とてつもなく怖そうな病気・・・

乱フルエンザ(ドエス型)
なる病気が流行っているらしい・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いよ~><気を付けなくちゃwww

ちなみに今日みぃでインしたらお給料の手紙が来てたので取りに行ったのですが・・・

有給休暇を願い出たのに・・・_| ̄|○

一週間丸々休んでたら、そりゃ少ないわな・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
でもさぁ~、病気で休んでたんだから有休願い出したかったな・・・
え?ダメ??

そうですか・・・_| ̄|○

ようやく体調も良くなり、少しずつ日常生活に戻せそうです。
一週間ぶりに弁当作ったな・・・^^;
寝てる間にドラクエ6のリメイクが出たらしいね。
7の方が好きだったけど、一応買おうかなvv
ポケモンのレッドくんを倒すのにあと20もレベル上げしないといけないなんてめんどくさすぎて挫折しそうだ・・・

というわけで、ぼちぼちゲームも復活してますんで良ければよろしくでっすヾ(≧∀≦)ノ

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


